ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

M!LKという真っ白でポップな沼




ちょめぐです

これまたお久しぶりの更新になってしまいました…!!更新しないあいだにこのヴログ、購読してくれた方がまた何人かいらっしゃって、本当にありがたい限りですm(__)m ありがとうございますm(__)m

ここ最近の私は、演劇史が赤点じゃなかったことに大喜びしたり、高校のときにお付き合いをしていた大好きだった人とヨリを戻したのに別れたり、歯医者での治療に悲鳴をあげたり、M!LKにハマったりしていました。

まあ総じて言うと、元気ということですね!!
いやあ、しかし何よりも今、

M!LKがかわいいです!!!!


f:id:chomepokari:20151002031546j:image

この前のヴログでチラッと紹介したM!LKですが、案の定あのあと詳しくなってきました。

ジャニーズJr.を応援してるうえでは考えられないステマのしやすさ(すぐ動画を見せれる)、近況がわかるうれしさ(ヴログの更新)、プライベート画像(自撮りやオフショットなど)の豊富さなどの理由もあってズブズブとその沼に肩まで浸かっている所存です。

学校に行っても「M!LKがかわいい!」「コーヒーが飲めません見て!」としか言ってないくらいで、ついにはひとつ上のクラスメイトに、M!LKババアというあだ名までつけられました。





そして先日、、自担の現場がない中ついに、、M!LKの現場に足を運んできてしまいました、、、たまたまね!たまたま日程が都合よかったからね!(必死)

その名も星男祭2015。M!LK以外のエビダンメンバーもたくさん出演していてもう胸が苦しいのなんの!!

かわいいの多量摂取してきたよ、、


チケットを譲ってくれたお友達には本当に感謝です……メチャクチャたのしかったよ……こうして私はM!LKという真っ白でポップな沼にますます浸っていくのでありました……。




さて!!そんなクソ新規の私が書くのは恐れ多い気もしますし、需要があるのかも謎ですが、私的主観でM!LKメンバーの紹介をしていきたいと思います!

M!LKがきになる!という方から、M!LKってなんだよ知らねーよ!という方まで見やすいように性格や特徴をメインに書いていこうと思うので、最後まで目を通していただけたら嬉しいです\(^o^)/

紹介に使う画像ですが、本人たちがヴログに載せていたものを引用させてもらいマス!!写真の撮り方にもだいぶ個性が出ているのでご注目を…!!






☆板垣瑞生 (いたがき みずき)
担当カラー*オレンジフロート(オレンジ)

f:id:chomepokari:20151002021829j:image

中学三年生。私をM!LK沼に引きずり込んだ張本人。見ての通りのクソイケメン。映画「ソロモンの偽証」で主要人物である神原和彦を演じている。私が彼を知るきっかけとなったのもこの映画。本人も映画を鑑賞することが趣味らしく、ひとり映画もよく行く様子。

f:id:chomepokari:20151002022326j:image

なんせメチャクチャかっこいい。中3とは思えないその美貌。見惚れる。ヤバイ。かっこいい。RADWIMPSが好きとかいうあたりも裏切らない。好きな芸人がバナナマンというところからセンスの良さも伺える。

そんなんでブログの自撮りのフィルターのかけ方までシャレオツすぎる。でもたまにフィルターかけすぎて誰だよお前なやつがある。そんな彼の誰だお前部門1位の写真は、内側カメラが故障してるときに撮った自撮りにフィルターをかけたこの一枚。

f:id:chomepokari:20151002022138j:image

……いや誰だよお前!!!!顔わかんねーよ!!!!なんかかっこいいけどよ!!!!(笑)

性格はマイペースな人見知り、自由人。メンバーからも、初めて会ったときの話しかけないでオーラがすごかったと言われている。ブログの内容もシンプルで、ファンに対しても塩対応と自分で言っちゃってる。

それから、それから、あまり大きい声では言いたくないんだけど踊ってるときに目が死んでたりするんだ…こないだ見たとき、もう放送禁止!ってレベルな顔しながら踊ってたんだ…。でもやっぱりハンサムでかっこいいし、デビューシングル発売が発表されたときには涙を流すなどアツイ一面も。

ポンコツマイペース美少年…!推せるやないか…!






☆佐野勇斗 (さの はやと)
担当カラー*いちごみるく(ピンク)

f:id:chomepokari:20151002022407j:image

高校三年生。DK爆発のメンバー最年長。佐野にキュンキュン佐野きゅんです!(謎) かなりキャラが迷走しているが、メンバー曰く頼れるお兄ちゃん、しっかり者で優しいと評判である。

表情筋が豊か。デビューシングル、コーヒーが飲めませんのPVでもなかなかの表情筋の豊かさを発揮している。特技は変顔と言っており、集合写真で一人だけ変な顔をしていたり一発ギャグなども度々披露している。

f:id:chomepokari:20151002022822j:image

おま、、!!!!一人だけ変顔すな!!!!

そのくせかっこつけるときはかっこつける。それがちゃんとかっこいい。やっぱりキャラ迷走してる感否めない。

書道が特技であり、6段というマジカヨってくらいの達筆!物販のTシャツのロゴを書いたりと達筆っぷりは度々披露されている。

f:id:chomepokari:20151002022644j:image

んー!!!!達筆ダネ!!!!

映画「くちびるに歌を」に出演していた。私はまだ見ていません、新作一週間になったらレンタルするね!

変顔達筆イケメン…!推せるやないか…!






☆塩﨑太智 (しおざき だいち)
担当カラー✳︎ソーダフロート (青)

f:id:chomepokari:20151002023157j:image

中学三年生。おちゃらけ担当。色白でベビーフェイス!八重歯がチャームポイント。「ソルティーダイチャージ」は彼のお決まり文句で自己紹介だけでなくブログでも毎回登場している。僕を見てパワーをチャージしてね!的な意味を持つ言葉。

メンバーは口を揃えて彼のことをおもしろい、うるさいと言う。実際ほんとにうるさい。クソガキ感ハンパない。ラジオでもギャハギャハ笑っている。滑舌悪い。そう、そんなとこがかわいい。でもやっぱりうるさい。

f:id:chomepokari:20151002023409j:image

そう、こんな感じ!ようはムードメーカーなんです!しかしいざというときにMCの際に仕切ったりしてメンバーをまとめるなど頼りになる一面もある。

f:id:chomepokari:20151002023339j:image

佐野きゅん曰く、なんでもこなせちゃう人。運動もできるし頭もそこそこ良いらしい。喜怒哀楽が激しいらしく、アップダウンの差もすごいらしい。さっきまで騒いでたと思ったら、急に部屋の片隅で黙り込んでいたりすることもよくあるとか(笑) そんな等身大の中学生はワンダイレクションの大ファンで、ライブにも足を運んだりしているよう。

ちなみに彼が私の推しです。

無邪気なおちゃらけベビーフェイス…!推せるやないか…!






☆山﨑悠稀 (やまざき はるき)
担当カラー✳︎まっちゃみるく (緑)

f:id:chomepokari:20151002023808j:image

高校一年生。かわいい。それはもうメチャクチャかわいい。パッと見てわかる見た目だけでなく、歌声、性格、仕草、字、絵、文字打ち、自撮りの仕方など全てにおいて抜かりなく女子を超えている。女子通り越してただの天使なんじゃないかレベル。

f:id:chomepokari:20151002024407j:image

片手ピースだけでもわかるこの女子力たるや。

メンバーに対しての愛が強く、シングル発売が発表されたときには涙を流し喜んでいた。ブログでもよく愛を語っている。きっとそのブログの記事に泣かされているファンは多いだろう。(例、私) 歌が上手で、M!LKの楽曲でもソロパートが多い。また作詞を務めた曲もある。

f:id:chomepokari:20151002024546j:image

バイキンマンが大好きで、ライブの自己紹介でも「はるきんまん」というあだ名が使われている。バイキンマンのたまに見せる優しさや笑顔、ツンデレ具合が好きとのこと。

女子力男子な歌うま天使…!推せるやないか…!






☆吉田仁人 (よしだ じんと)
担当カラー✳︎れもん牛乳 (黄色)

f:id:chomepokari:20151002025256j:image

高校一年生。自称「鹿児島の貴公子」「薩摩の貴公子」。「チェスト!」「おやっとさぁ」と鹿児島の方言もよく使っており、地元への誇りを持つ心優しき少年男前なはずなのに、どこかおもしろさを醸し出す全国民の気になる存在的存在。いじられキャラ

プライベートはセンター分けにメガネというスタイル。

f:id:chomepokari:20151002025607j:image

見てわかる通り他のメンバーとは対照的すぎる現役高校生とは思えないほどのおじいちゃん感。基本的に写真での表情の微笑みはどの写真でも統一されている。

趣味は盆栽。自宅で植物を育て、盆栽展に足を運んだり、盆栽ガチャを回したりするほどの盆栽ガチ勢。特技は合気道で、盆栽も含め「和」なものに心を打たれがちなよう。

サーティーワンのハッピーフォー・ユーで同じ味を4つ頼むという、A.B.C-Zの戸塚氏と同じ部類の奇行っぷりも披露している。

f:id:chomepokari:20151002030202j:image

宇治抹茶×4を手にこの微笑みである。味のチョイスからもまた、和に対しての愛が感じられる。

そんな彼、ダンスの実力とそのストイックさはメンバーイチ!動きの躍動感はハンパじゃない。

f:id:chomepokari:20151002025016j:image

静止画でもこの躍動感!(左下にあるJはじんとのJ) 彼のダンス、メチャクチャ目をひきます。

和風いじられ貴公(奇行)子…!推せるやないか…!







さあ、個性豊かな5人です!!あなたの推しは見つかりましたか??(展開早い)

ユーチューブで、コーヒーが飲めませんをチェックチェック!!

そんな彼ら、来年の春に初のワンマンライブ開催が決定しました!!

おめでとう!!!!


まだ少し先ですが、初めてのワンマンライブということで気合いも思い入れも強くなるはず。特別で素敵な時間になるといいですね〜。(早くも重い)

いろいろとお粗末さまでしたm(__)m 自分のためにまとめたようなところもあるので、読んでいただきうれしいです!






ああ、文化祭の準備でまた忙しくなりそう…頭いたい…。それでは今回はこのへんで、失礼します!

コメント返信、次でします!