ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

ついにスターダスト事務所に足を突っ込んでしまった

 
おはこんばんにちは。
 
長かった夏休みが終わりましたね〜。学校によってはまだ夏休みの方もいるのかな。
 
私は最後の1週間、イギリスへ研修に行ってきました。イギリスには、今まで生きてきて触れることのなかった新しい世界が広がっていました!!本当にすごかった!!とても有意義で貴重な1週間を過ごしてきました!!!!
 
 
 
 
……と、まあ、本題はここからです。
 
日本に戻り、夏休みも明け学校に本腰を入れようと思っていたその矢先です。
 
新たな沼に足をつっこんでしまいました
 
そう、それは、

スターダスト事務所

 
気をつけてはいたんです。気を張ってはいたんです。なんせ周りが沼にズブズブ沈んでいくのを見ていましたから!!!!
 
少し前から周りのジャニヲタたちが、やれ超特急だ、やれDISH//やらと騒いでいました
 
そう、その超特急、DISH//が所属する事務所こそスターダストだったのです。
 
しかし私は周りがその沼に沈んでいっても、足をつけることなく飛び越えてきました。
 
スターダスト?知らねえそんなもん!
私にはジャニーズだけで十分だ!!!!
そう、強くそう思っていたのです。
 
 
 
 
 
 

………彼に出逢うまでは。

 
私はイギリスへ飛んでいる飛行機の中で、ソロモンの偽証という映画を視聴しました。
 
そこに出ていた少年、神原和彦役の板垣瑞生くん私はその少年の、凛とした美しすぎる姿に心を奪われました。
 
こんな美しい少年が存在するのか……!!
 
f:id:chomepokari:20150909225517j:image

(一番右の少年です)

 
板垣くんに心を奪われ興奮気味の私は、軽い気持ちで彼の名前を検索しました。そして辿り着いた先が……
 

M!LK 

f:id:chomepokari:20150909225702j:image
 
なんとまあ、かわいらしい5人組のユニットだったのです。
 
事務所を調べるとなんと、

スターダストだったァ〜〜!!!!

 
マジカ……板垣瑞生よ、マジカ……お前はここに所属しているのか……(頭抱える) いや、ハマらんぞ、いくらかわいいからと言っても私はハマらんぞ!!!!
 
みんながハマるスターダストになんぞ私は足は突っ込まん!!!!
 
しかも、ファーストシングルのタイトルよ、コーヒーが飲めませんだってよ??なんだよwwこのクソダサいネーミングのシングル曲はww(各方面の皆さんすみません) ありえんwwハマるわけないww ……まあ、とりあえず聴いてみるけど??いや〜絶対ハマらないとおもうよ??
 
〜〜視聴〜〜
 

かっ…かわいすぎる…(一発KO)

 
………こうして私は、軽率にスターダスト沼に足を突っ込んだのでありました。
 
超特急、DISH//というグループを可憐にかわしてきた私でしたが、まさかのM!LKという超カワイイ年下男子達を見てしまったせいで……クッ……スターダストめ、抜け目ないなこんちくしょう、、
 
 
 
 
 

しかも案外周りにM!LK知ってる人いた

なんだよ、ハマれってことかよ、言われなくてもハマるよもう、、、
 
 
 
 
 
 
M!LKというグループは簡単に説明すると、
 
板垣瑞生(中3)、佐野勇斗(高3)、塩﨑太智(中3)、山﨑悠稀(高1)、吉田仁人(高1)からなる5人組のボーカルダンスユニット。()表記だけ見ると震えが止まらないですね。とうとう中学生にのめり込んじまったよ、、
 
スターダストの若手俳優集団、恵比寿学園男子部(エビダン)から選抜された5人だそうで「いろいろなものに混ざりやすく、様々な形状に変化することのできる変幻自在のユニットを目指す」がグループのコンセプトみたいです。そういった意味合いもグループ名に関係してるのかな。
 
ちなみに、オレンジフロート(オレンジ)、いちごみるく(ピンク)、ソーダフロート(水色)、まっちゃみるく(黄緑)、れもん牛乳(黄色)とメンバーカラーが決まっているようです。かわいいね。フロートってもうミルク関係ないけどかわいいね。
 
ファーストシングル「コーヒーが飲めません」、セカンドシングル「反抗期アバンチュール」のMVがyoutubeに上がっていますが両方ともかわいすぎて溶けそうなので時間がある方はぜひ見てみてください…。だいぶふざけたみたいな歌だけど、歌もダンスも普通に上手!個人的にはもうひとつ、「完全S•S•D」という曲のMVがかわいいのでぜひyoutubeへ!!(早速ステマである)
 
まだ足をつっこんで3日ほどしか経っていないので(クソド新規)わからないことばかりです。正直これから自分がどう進んでいくのか想像つかなくてこわいです。ちょっとずつ他のグループのことも覚え始めています。……こわいです。
 
でもどっちにせよM!LKは個人のことをもっと知りたいと思っているので、勉強してステマ記事を書きますね(^O^)(軽率)
 
 
 
 
 
 
さあ!今、M!LKが気になったというそこのあなた!

 

「コーヒーが飲めません」を検索して視聴してみよう!!

f:id:chomepokari:20150910011326p:image
 
 
 
 
 
 
これまた久々の更新でしたが、ジャニネタじゃなくてすみません(笑)
 
私に中村海人くんの現場をくれ!!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しぃさん
 
コメント再びありがとうございます!
ステマは地道にコツコツすることがカギです!(笑)
 
私はあわよくば武道館公演にいけるかなって感じですかね…!グッズはお友達にお願いして買ってきてもらいました(>_<)!まだ見ていませんが(>_<)!
 
久しぶりの記事、ジャニーズネタじゃなくて申し訳ないです(笑) またよかったらコメントしてくださいね〜♩