ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

Call for my name 〜トラジャに名前を呼ばれるなら〜

 
おはこんばんにちは。
 
うそだろ?なあ、もう8月終わりなんてうそだろ??
 
中村海人に会わずに夏が終わろうとしているなんてうそだろ?、
 
まじか〜〜いやぁ〜〜きついっすな〜〜。とりあえず最新の彼でも見てみるかな〜〜
 
f:id:chomepokari:20150827212934j:image
 

やだ、ちょうかわいいんですけど!!!!!?!?!!!

 
やっぱり見れば見るほどかわいくなってるんだけど……どうしよう……彼のかわいいに終わりが見えない……。
 
 
 
 
あ、そういえば私、宮近担の妹の付き添いで、今月の16日に六本木のガムシャラサマーステーションにお邪魔したんですね。その前日、前々日に中村海人が観劇に来てたよね。
 
なんかもう、うん、なんだろう、
 

妄想しましょう。(投げやり)

 
えびのサマパラにトラジュ5人で観劇しにきてたみたいなんで私はもうそれだけでいいや…。
 
 
 
 
 
さて本題!!!!
 
先日、しめかけ担のお友達と話していて盛り上がった話題でレッツ妄想です!
 

トラジャに名前呼ばれてみたいよね

そう!しかもさ!この人には名前で呼ばれたい!とか、この人にはさん付けで呼ばれたい!とか、、不思議と願望はどんどん出てくるわけですよ。
 
ってことで、トラジャのメンバーになんて呼ばれたいかな〜というのが今回のテーマ。
 
でもここでフルネームを晒すわけにもいかないので、山田花子という、まあ芸人さんにもいらっしゃいますがよくある仮名を使いましてこの妄想を繰り広げていこうかと思います!
 
それでは!はじまりはじまり!
 
 
 
 
 
川島如恵留には名前+ちゃんで呼ばれたい
先輩であるのえたんには、丁寧に名前にちゃん付けされたい……「花子ちゃん」よ……素敵すぎる……。
 
もちろん「山田花子さんか〜。花子ちゃんって呼んでもいいかな?」っていう許可もとってくれます。紳士です。
 
ちなみにずっと花子ちゃん呼びなんだけど!!けど!!!!付き合うってなったら気づいたときには「ちゃん」がとれてます。これは自然ととってきます。クゥ〜〜憎いぜ川島如恵留!!!!
 
 
 
 
 
吉澤閑也には名前で呼び捨てされたい
 
みんなのリア恋枠、しずやくんにはもちろん「花子」って呼び捨てで自然だよね、しずやくんからの呼び捨てって自然だよね。
 
ふたりきりで甘えるときは、何故かちゃん付けになったりなんかしちゃったりして!?!?かわいい!!!!もう!!!!フォーエバーしずや!!!!!!!!
 
 
 
 
梶山朝日には名前+センパイで呼ばれたい
 
「花子センパイ!」と毎朝前歯をキラリと輝かせて挨拶してくれる後輩があしゃひ。
 
やっぱりトラジャで考えると最年少ってのもあって先輩って呼ばせたい…!
 
私が、あしゃひ〜!って教室の入り口でクラスメイトのみんなの前で呼ぶと、「その呼び方やめてくださいよセンパイ!恥ずかしいじゃないっすか!」って顔ちょっと赤くしながら反抗して寄ってくる後輩あしゃひ。
 
「なに照れてんの?(笑)」ってバカにすると、「みんなの前じゃ恥ずかしいじゃんそれは!ふたりのときは、別に、いいけど…?」ってみんなに聞こえないように小声でかましてくるんだよな〜そうそう、かわいいね。
 
 
 
 
 
宮近海斗にはあだ名(苗字)で呼ばれたい
 
イメージね、イメージよ?宮近って女の子のこと名前で呼ばなそうじゃない?照れてそうじゃない?(笑)
 
だから照れ隠しとして基本苗字のあだ名、「山ちゃん」とか「山さん」とかあと変なあだ名とかめっちゃつけてそうなんだよな〜ってかつけててほしいんだよな〜。
 
「おはよう!山崎!」っていう宮近に対して「山田だよっ!(アンジャッシュ児嶋さん風)」っていちいち突っ込んで夫婦漫才してるぞおいって周りにワイワイ言われたい。あくまで友達以上恋人未満です。
 
 
 
 
森田美勇人とはお前と呼び合いたい
 
私は基本的に何故か森田に当たりが強いと言われるので、どうせなら罵り合いたいなって思いました。
 
それだけ心を開いてるってことです…。多分。(笑)
 
 
 
 
 
阿部顕嵐には苗字で呼び捨てされたい
 
あらんさんに苗字で呼び捨てにされるって尊くないですか??苗字呼び捨てってしがないクラスメイトの一人感あるじゃないですか、それくらいの距離が逆にいいよね。逆に名前にちゃん付けされたりとかしたくないよね。逆にね。
 
あらんくん!ってこっちは震えながら丁寧に名前にくん付けて呼んでるのに、向こうは「山田〜」って脱力感丸出しで苗字呼び捨て……うん、すごく良い。スクールカースト最上位に対してはそんなもんだ。それがリアルってもんだ。
 
 
 
 
 
仲田拡輝には名前+さん付けで呼ばれたい
 
いつだかのソラニンの記事にも書きましたが、そう、そうなんですよ!!「花子さん」って言うヒロキナカダってやばくないですか!?(語彙力)
 
妙にダメンズ臭漂う感じもたまんねえ。ヒロキは出来る男よりダメンズが似合うんだ。そうなんだ。愛なんだ。
 
「花子さんおはよー!」「花子さん〜、ごはんまだかい〜?」「あれ、花子さん明日仕事だっけ?」「花子さんおふろ先に入る?」「花子さん、おやすみ。」
 
なんだこのすげー幸せな家庭。すげー花子って名前になりたい。(みなさんは自分の名前で想像してね)
 
 
 
 
 
中村海人にはあだ名(ちゃん付け」で呼ばれたい
 
んちゅさんは「花ちゃん」。とまあもちろんちゃん付け。
 
ていうか、この世でこんなに女の子をちゃん付けして呼ぶという姿が似合う男の子いる??いねーわ、、中村海人ナンバーワンすぎる。(モンペ)
 
「花ちゃん〜おなかすいた〜(にこにこ)」はオートだと思ってる。はいはい、養いますよ。
 
 
 
 
 
七五三掛龍也にはあだ名から苗字呼び捨てにシフトチェンジされたい
 
突然ですがしめかけくんは私の幼馴染み枠なのです。幼稚園で知り合い、小学校低学年くらいまでは「花ちゃん」って呼んでたのね。そう、そうなの。
 
でも!!小学校高学年くらいからかな??男子が女子を苗字で呼び始める時期あるじゃないっすか!!私の世代ではあったんだ!!!!
 
それでまあ、しめちゃんは照れて花ちゃんなんて呼べなくなるよね。周りの男子に便乗して「山田」って呼ぶようになるよね。
 
その感じがいいよね。(にんまり)
 
で、ママに「花ちゃん元気?」とか聞かれると「ああ、山田?元気だよ(超ぶっきらぼうな言い方)」みたいな感じで答えるんすよ。あーかわいい。好き。
 
 
 
 
 
 
 
………どうでしょう??あくまでこれは私の中のイメージなので、人によってそれぞれ願望も異なってくると思います。いや〜しめちゃんと幼なじみな人生がよかったですね〜。
 
ひとつ謝りたいのは、感じた方もいらっしゃるかと思いますが、森田くんの妄想だけめちゃくちゃ適当になってしまったm(__)m すみませんm(__)m
 
夏もあとすこし!!私はプレゾンDVDを見て無理矢理夏を満喫した気持ちになろうと思います。
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
 
最後にコメントのお返事をします。
 
しぃさん
 
コメントありがとうございます!高校3年生!?中村海人と同い年!?最高っすね!!!!トラジャの魅力をわかってくれる方がいないということで…それはもう!!ステマをするしかない!!私は全然ジャニヲタじゃない友達にも「中村海人かわいいでしょ」って言いまくってます。飽きられてます。でもめげてません(笑)
 
私も中村くんの出るコンサートには今のところ行く予定はないんですよね、でもありがとうございます!行くことがあったら楽しんできます!
 
受験、大変だと思いますががんばってください!息抜きにでもヴログ覗きに来てくれたらうれしいです\(^o^)/