ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

このヴログを始めて1年が経ちました

 
 
おはこんばんにちは。
 
約2ヶ月ほど更新をしていませんでした!!!!いつも読んでくださっているみなさん、たまたまこのヴログに辿り着いちゃったみなさん、仲田拡輝でグーグル検索かけたら私の記事が出てきてなんだこの記事?ふざけてんのか?ってなったみなさんもこんにちは!!!!
 
ヴログ、ネタを見つけては更新しようしようと思い、しかしなかなか時間を見つけられず下書きばかりが溜まってゆき、やっと更新できたのが先ほどのロミオとジュリエットの妄想記事でした。
 

本当にくだらないですね。すみません。

 
そんなくだらないこのヴログ、おかげさまでなんと開設して1年が経ちました!!
 
夏のプレゾンが始まる!よし!新たにヴログをはじめよう!と急に思い立って開設したこのヴログですが、読んでくれる方がいなかったらこのクソ三日坊主な私が1年も書き続けることはできなかったです!(毎日書いていたわけではないけど)
 
もともと文を書くのは好きで、でも語彙力はなくて、でもやっぱり書きたいときの書きたい欲は止まらなくて!記事を更新したときみなさんが感想をくれたりするおかげで毎回書くのが楽しくてしょうがない!本当にありがとうございます〜!たまたまでも目を通してくださった方ありがとう〜!そしてこれからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
しばらく更新してなかったけど、私は元気です!学校が忙しかったり、新しいバイトが決まったり、なんやかんやしているうちにクリエが終わってからの時間は本当にあっという間で!
 
周りの環境の変化にのまれながらもがきながらがんばっています。
 
しかしなぜだろう、、私の周りの環境はこんなにも変わったというのに
中村海人のかわいさ安定すぎる……
 

いや、ていうかむしろ、

f:id:chomepokari:20150728190917j:image

前よりかわいさに磨きかかっとるがな〜!!

 
中村海人があざとさを身につけたらいよいよだと思っていたがこれはやべえ。大事件だ。
 
あの、坂口健太郎くんに似てませんかね、
f:id:chomepokari:20150728201304j:image
 
中村くんにもヒロイン失格のヒロインに想いを寄せてもらいたいものですね!!
 
マッチコンも始まったことですし、この夏を経験して中村くんがどう成長してくれるのか!この目で見れないのはつらいけど楽しみでしかない!がんばれ中村海人!!
 
これからも彼をぬるぬると応援していきます。そんなヴログです。
 
 
 
 
 
今回は、一応更新してないけど元気にやってるよ的な記事でした!時間を見つけてまた妄想しては更新しますね\(^o^)/ では、また〜!