ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

松本幸大×星屑のスパンコール

 
おはこんばんにちは。
 
ゴールデンウィークも終わり、現実を叩きつけられています。やっぱり何より
 

絶賛クリエロスである。

いや〜本当に。楽しすぎたあの空間。ロスらないわけがない。この調子で果たして私はヲタクをやめることができるのか。(笑)
 
 
 
 
 
 
もちろんそんな感じなので、はやくクリエの記事を書こうと思った。思ったんだけど、想像以上にまとまらない!!!!
 
ので、今回はちょっとした気休めに松本幸大先輩との妄想に花を咲かせようと思います
 
ーーーーーーーーー

松本幸大とは…?

突然うさみみピースを繰り出し、さらに目が合ったヲタクにはウィンクをしてばっちり落とす。そのムチムチとした体型から溢れ出る安心感、「恋人になってほしい」感。生で見れば見るほどかっこいい。
そんなアイドル要素とリア恋要素を合わせ持つ、今最も落とされないように気をつけるべきジャニーズタレントである。
ーーーーーーーーー
 
私の周りにもそんな彼を見てズブズブとコタ沼にはまっているお友達がたくさんいます。いすぎるくらい。まじ恐ろしいです。
 
彼がトラジュクリエの観劇にきており、そりゃあもうとんでもないリア恋感を放ち、私の心を奪って帰って行きました。ずるい。ずるすぎる。
 
てことで、そんな彼との妄想の世界へ。いきます。
 
(気休めとかいいつつそれどころの騒ぎじゃなくなったことを先に言っておきます)
 
 
 
 
 
 
 
テーマはこちら!

星屑のスパンコール

これは!!これはもう!!誰もが考えたことあるでしょ!?!?ねえ!!!!!!
 
アイドルとファンの一時の切ない恋を歌ったジャニーズの中でも名曲すぎる名曲。担当とこんなふうに…と誰もが一度は考えたことがあるはず。
 

さあみんな、幸大くんで考えちゃおう。

まじでやばいよ、覚悟してね。
 
 
 
 
 
まずね、これ初っ端からだめなんですよ、ね。まあ歌詞と共に進めていきましょうかね。
 
     ーーーーーーーーー
     一番好きなジャケットで 気紛れに歩けば
     知らない街 知らない顔 知らない夜
     ーーーーーーーーー
 
え、なに!?何が起きてるの!?!?
一番好きなジャケット着て気紛れに歩いてる松本幸大って何者なの!?!?
 
いや、何者って言われても松本幸大以外の何者でもないんだけどさ…。ほんとこの時点でスーパーハイパーリア恋枠マンすぎ泣きたい。彼のポテンシャルの高さは一体、、
 
      ーーーーーーーーー
      街角で肩が触れて 始まる物語
     サングラスを外した時 驚く君
     ーーーーーーーーー
 
アァ〜〜してぇ〜〜幸大くんと街角で肩触れて物語始まらせてぇ〜〜!!!!!!!!
 
幸大くんがここで女の子(というかもう私ってことにする)に恋に落ちるのよね……もうふたりには言葉なんていらないよね……そうだね……
 
えーもう。なに。なんですか。サングラスを外す幸大くんに永遠に恋しますよいいんですか、、、
 
     ーーーーーーーーー
     迷い込んだ DISCOの人混みなら
     誰も僕に 気が付きはしない
     ーーーーーーーーー
 
アイドルオーラを完全に消してる幸大くんもたまらなく幸大くんなんだよね〜。うん、幸大くんは幸大くんなんだな〜。
 
「誰も僕に気が付きはしない」って言ってるのがたまんねえってんだよ。
 
      ーーーーーーーーー
      だから ひとときのDANCIN'
      溜息のLAST SONG
      ーーーーーーーーー
 
ディスコでダンシングする幸大くんの気持ちを考えただけで胸がギューってなりますね。ひとときのダンシングですよ。溜息のラストソングですよ。なんて切ないんだ!!!!!!
 
ちなみにこのとき私の前にいる幸大くんの笑顔はあのアイドルスマイルではなくて今まで見たことのないくらい静かに暖かい笑顔を浮かべる幸大くんで、そんな幸大くんを見て私はまた彼に恋をします。
 
      ーーーーーーーーー
      さよならが言えなくて 夜が更けてく
      また次の朝 名も知らぬ街
      リムジンに揺られてく ON THE ROAD
      ーーーーーーーーー
 
なんつーかディスコ帰りにリムジンに乗ってるスーパーアイドル幸大くんってのが想像つきすぎてつらい。
 
きっとリムジンの車窓眺めながら切なげに微笑んでるんだろうよ……ありがとう、幸せでした……(まだ死ねない)
 
       ーーーーーーーーー
      リハーサルを待つ間 客席の暗闇
      僕は一人 君の事を 考えてた
      ーーーーーーーーー
 
うん、うん、ちょっとボーッとしちゃっててリハも身に入らないのかなあ。
 
そんな幸大くんの些細な変化に気づいて「松本くん、今日元気なくないですか?」って声かけるしーくん…。(先日閑也担の友達にこたしずステマを受けてまんまとハマった私)
 
「なぁ、しずや。一人のことを考えて頭がいっぱいになるって、俺どうかしてんのかな…」
 
とポツリと呟く幸大くん……。
 
「それってもしかして、恋?」
「恋…っておい!!海人!!なんでお前が聞いてるんだよ!!」
「てへ!!松本くん元気出して〜」
 
しれっとこたしずの間に入ってくるんちゅさんスーパー愛しいんだけどなにこれ!!!!
 
……すみません、飛びました。
 
     ーーーーーーーーー
     約束はできないけど また会える気がする
     だから今も不思議なほど 胸が熱い
     ーーーーーーーーー
 
ひとりで胸熱くしてる幸大くんですよ!!!!みなさん!!!!!!なに!?!?好きすぎるんだけど、なに!?!?!?!?!?
 
また会える気がして不思議なほど胸が熱くなっちゃってる幸大くんですよ、、なんなんですか、、
 
開演前に、いつもよりちょっと気合い入れた感じを醸し出していてそれをいけたんに悟られて、「なんか今日気合い入ってない?」って言われる幸大くんが好きです。「別にそんなことないよ?」っていう幸大くんもっと好きです。
 
     ーーーーーーーーー
     開演ベル 光の渦の中で
     知らない間に 君を探してる僕さ
     ーーーーーーーーー
 

あ〝〜〜〜〜〜〜(声にならない声)

f:id:chomepokari:20150510200953p:image
このとき、探されているのかなぁ、、ねえ、そうなのかなぁ、、、
 
      ーーーーーーーーー
      星屑のスパンコール 撒き散らすON STAGE
      客席の片隅に君を見つけた
      ーーーーーーーーー
 
…………もうやだ。
 
約束もしてないのにまた逢えると思ってくれていて、スポットライトを浴びながら無意識に探してくれていて、客席の片隅にいるのを見つけてくれて、でもきっと私は彼が自分を見つけてくれてるなんてことには気付かないんだろうな!!!!
 
だってアイドルだもの!!!!私一人を見てくれるなんてありえないことなんだよ!!!!あの夜のことだって、きっと忘れてるんだろうな……。くっそう!!!!なんで!?!?なんでだよ!!!!こんなにも好きなのにな!!!!
 
       ーーーーーーーーー
       音楽は NONSTOP あの夜のまま
       時間さえ飛び越えて SINGFORYOU
       ーーーーーーーーー
 
幸大くんはあの夜私に見せてくれた笑顔と同じ笑顔で歌っています…。ふと目が合った気がしたのは気のせいかな、って。気のせいだって思いたくないけどそう思わなきゃなの。
 
      ーーーーーーーーー
     星屑のスパンコール 散りばめたONSTAGE
    この想い 歌にのせ きみに送るよ
     ーーーーーーーーー
 
ほんっっとに思うんだけど、スパンコールの衣装ってキラキラしてるじゃない?幸大くんだよね。本当に幸大くんだよね。
 
この曲本当にさ、スパンコールというワードがキラキラしたアイドルっていうイメージを膨らませてきやがるからね、更に切なくなるよ…。
 
       ーーーーーーーーー
       もう一度アンコール もう一度アンコール
       またいつか会えるよね SEE YOU AGAIN
       ーーーーーーーーー
 
アイドルとファン……好き同士でいても結ばれない関係……ハァ……!!!!またいつか会えるよ、会える……会えるよ……。(泣いてる)
 

ちょっとPZ13の星屑のスパンコール見てきますね。

 
 
 
 
〜〜数分後〜〜
 
 
 
…………ッッ。(苦しさが故、悶えて立ち上がれない)
 
ああもう〜〜こんな感じですよ〜〜松本幸大やばいよ〜〜それしかないよ〜〜
 
幸大くんでの絵が浮かびすぎて、こんなにも綺麗に浮かんでいいの?って。私ドラマとっちゃうよ?映画でもいいよ?
 
彼を超える星屑のスパンコール系Jr.はいるのでしょうか……もし心当たりがあるようでしたらご一報ください……。
 
 
 
 
 
 
いやぁ、読み返したんだけど、ひっどい記事ですね(笑) 黒歴史になりそうです(笑)
 
でも、ジャニソン×Jr. ってなかなか広がるなあって思ったのでまた思いついたら書きます!
 
こんな妄想ばかりしていないで次はクリエの記事を書きます!!!!
 
それでは!