ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

クリエ前に今、思うこと

 
おはこんばんにちは。
 
f:id:chomepokari:20150505023614j:image
 
 
先日書いた記事のアクセス数がえげつないことになっていてビビりました。読んでくださった方、ありがとうございます。やはり窓系列はリア恋すぎますね。
 
また、このヴログを読んでツイッターをフォローしてくれる方が多く、嬉しい限りです…!本当にくだらなくてしょうもないことしか呟いてませんが今後ともよろしくお願いします!
 
 
 
 
f:id:chomepokari:20150505023614j:image
 
 
 
さて、29日にふぉ〜ゆ〜クリエ、そして3日は優馬のソロコンサートに行ってきました!
 

イヤ〜〜現場たのしい!!!!

何よりヲタクのお友達と会ってひたすらにワイワイするのがたのしい。みんなありがとう!!
 
優馬コンのYOLOのとき脳内で梶山が前歯剥き出しにして踊り出したのにはさすがに腹が立ちました。でも笑った。くっそう。
 
その2日は中村くんの姿も運良く見れて、幸せな気持ちがさらに幸せな気持ちになりました!
 
 
 
f:id:chomepokari:20150505023614j:image
 
 
 
さて…日付が変わりまして…

今日からトラジュクリエだね!!!!

そうです。寝れません。なんやねん深夜2時って。明日6時起きだわボケ。緊張しています。なによりおなかがいたい……安定の精神面の弱さ……おなかがいたい……。
 
申し込みの際、自分の名義は見事に全滅しました。ありがとうございます。(何が)
 
しかしそんな中お友達が一緒に入ろうって声をかけてくれたり、チケットを譲ってくれたりして、何公演か入る予定を作ることができました。周りに恵まれすぎてなんと言ったらいいのかもう…関係者のみなさん、本当にありがとうございます。
 
 
 
 
f:id:chomepokari:20150505023614j:image
 
 
 
 
前にツイッターではチラッと話したんですが、実は私は、クリエが終わったら現場から離れる!と決めていて、そのクリエがもう始まってしまうということでこの記事を書いてる今、画面が滲んでいます。
 
この春から私は専門学校に通いはじめました。ずっとやりたいなと思っていたことで、とてもワクワクしています。そして中村海人の夢」より「自分の夢」を一番に見つめなくてはと思っています。
 
そう思ったときにやっぱりどこかで区切りをつけなくてはと考えはじめて。生活の中心がジャニーズで、自担に喜怒哀楽を任せていちゃいけないなと。良くも悪くも衝突猛進になってしまう自分と向き合うためにもクリエで少しの区切りをつけられたらなと。そういう結論に至りました。
 
…まあそんな私のことはどうでもいいんだ!!!!
また詳しく書きます。(笑) 今回はそんなことをウダウダと話してる場合じゃなかった!!!!さあ、はじまるよみんな!!!!!!!
 

今日からトラジャ弟組のクリエだよ!!!!

(2回目)
 
 
 
f:id:chomepokari:20150505023614j:image
 
 
 
 
Jr.に興味を持ち始め、好きになったTravisJapanというグループ。中村くんを好きになってから、前より自分の中で大きな存在になっていました。
 
メンバーの関係性、個人のそれぞれの努力、どんな想いを抱えてるんだろう〜なんて勝手に想像しながら応援しています。
 
中村くんを担当にする前に担当として応援してきた子は2人いましたが、その頃はその周りの子より何よりその子が良ければいいスタンスでした。(伝われ)
だから自分がここまで応援する子が所属するグループに執着するとは思ってなかったし、執着したくなかったです。ジャニーズJr.のグループは不安定すぎて、いままで解体や自然消滅でつらい思いをしてるファンの方を見てきたので、執着しても無駄だと思っていました。
 
でも執着せざるをえなかったのは、彼自身がグループのことを大切に思っていること、グループのメンバーが彼を認めまたグループのことを大切に思っていることが自分の中に沁みたから。メンバーといる中村くんはとても素敵です。
 
そして何より私は、中村くんがトラジャにいなかったらきっと彼の良さや魅力に気づかなかったかもしれなくて。彼はトラジャにいたから成長できたし私がその成長を見れたのもトラジャがあったから。トラジャの中村海人をまず好きになった私は、トラジャを嫌いになんてなれなくて、トラジャが好きで当たり前みたいです。トラジャ言いすぎておかしくなりそう、、
 
私、2年前のトラジュクリエの頃は、トラジャは好きだったものの中村くんとは違う別の子を一番に見ていたし、なんせ平日だもんで公演の時間はバリバリ学校があったし、レポ見て行きたかったな〜程度で終わりました。その年のプレゾンの頃に公式写真を大量買いしたのはいい思い出です。中村海人の写真だけ唯一1.2枚という少数で収めていた。他のメンバーは6枚ずつ買ったのに…!
まあそんな感じだったんですが、行きたかった!っていう後悔は中村くんを好きになるにつれ大きくなっていましたね。何度も言いますが永遠に亡霊し続けると思います(笑) まじで過去にタイムスリップするなら2013年5月20日または21日だわ。チケットはないがな!!!!(大問題)
 
そして1年前に中村くんは、グループでのクリエはなく、中山優馬くんのバックという形で公演に出演していました。ゆまとらクリエ!!とても楽しかった!!
しかしSexyBoysのグループ公演にトラジャである顕嵐くん、宮近くんが出演しました。中村くんはどう思っただろう、何を感じただろう、それは今でもたまに考えます。
 
でも結局考えても答えなんてでなくて、今の中村海人がいればそれでオッケイオッケイ!ってなるんですけどね。単純です。彼がどんなかたちであろうと踊り、笑い、その姿が見れるだけで幸せになっちゃうんです。なんて低燃費なのだろうか。でもやっぱり前の年が前の年だったから、グループでの単独公演をもらえなかったのは少し悔しかったかなあ
 
 
 
 
f:id:chomepokari:20150505023614j:image
 
 
 
 
てな感じで1年越しのトラジュクリエ。ファンのモチベーションも上がってるけど、それよりなにより本人達のモチベーションがやばいことになっていそうで不安です!!!!いろんな意味で!!!!朝日とか爆発しちゃわない!?だって赤髪メッシュだよ!?ふざけんなってんだ!!!!
 
とにかく5人には楽しんでほしい。それだけです。私達を楽しめるために楽しんでほしい。
 
Jr.のユニットがどれだけ儚いものか、本人たちもわかっているはずなので。それでももらえた時間。期待もされているはず。貴重な時間を、思いっきり自分たちのものにしてください。
 
今5人で立つステージは何よりも特別なものになると思います。
 
重くてごめんなさい。
 
 
 
 
 
f:id:chomepokari:20150505023614j:image
 
 
 
 
 
どんな曲やるのかな〜なんて思うし考えたりもしたいんだけどいかんせん私はジャニーズの曲を全然知らない!!!!
 
シェルターはやるよね?やるしかないよね?中村海人のソロ曲とかあんのかな、あるよな、やべーな、死ぬんじゃないかな。
 
f:id:chomepokari:20150505022659p:image

それにしても盛れすぎではないか。

始まる前からこじらせるしかなくない!?!?うぇ〜〜もう〜〜なにこの中村海人かっこよすぎてどうした〜〜みんなかっこよすぎどうした〜〜
 
あ、、
f:id:chomepokari:20150505023326j:image

そういえば2年前はこんなんだったわねって話です。

 
 
さてみなさん、この、脇毛隠してんの?なんなの?な中村くんがさっきからちょいちょい挟まっててまじこのヴログ読みにくいわ〜ってなってましたよね、すみません。途中から、はいまたきたよ〜ってなってましたよね、すみません。
 
少しでもこの記事の重さを軽減させるためにはこうするしかなかった。まあ結果重いんだけど!!
 
f:id:chomepokari:20150505023614j:image
 

どうぞ保存してにやにやしてください。

ほんとなんなんだろう、このポーズ…。うみんちゅポーズって名付けていいやつなのかな…。
 
 
 
 
 
それでは!!最後まで最高の公演になりますように!!ハッピー!!ア、ワクワク!!!!
 
f:id:chomepokari:20150505023614j:image
 
 
 
 
 
 
深夜のテンションで失礼しました。今までで一番ひどい記事な気がします…おやすみなさい…