ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

深町なか×ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD

 
 
おはこんばんにちは。
 
 
先日の深町さんのイラスト記事、とっても好評で嬉しかったです!読んでくださった方ありがとう!
 
今回はその続編です。(早い)
深町なかさんのイラスト×PZカンパニー窓系列(ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD)でも妄想かましたので更新\(^o^)/
 
ちなみに妄想元のイラストは、前回の記事に出したものも今回の記事に出てくるものも全て深町なかさんの画集「ほのぼのログ」に収録されているものになります。
 
※出版社の回し者ではございません
 
 
 
 
 
 
 

ふぉ〜ゆ〜

×辰巳雄大

f:id:chomepokari:20150428211611j:plain
 
ベタですが、こんな感じだよね、辰巳くんって。(笑)
 
女性がされてうれしいポイントわかってそうだし、深く聞いてほしくないときもこんな感じで察してくれてただただ拠り所になってくれそう。
 
「な?」ってフレーズ似合いすぎ。多くは語らないけど肩貸してくれる辰巳くんイケメンすぎるんだけど。
 
 
 
 
 
 

×越岡裕貴

f:id:chomepokari:20150428211655j:plain
 
こっしーって天然鈍感だから、彼女が甘えてきても「え?なになに?」ってぽけっとしてるよね!!
 
この台詞、「うわ、なになに。どうしたの?」がこしおかさんボイスで綺麗〜に再生されました。
 
なによりもこたつのことおこたって言ってそう!!!!めっちゃおこたっぽい。こっしーのおこた感なんなん。かわいいかよ。
 
 
 
 
 

×福田悠太

f:id:chomepokari:20150428212415j:plain
 

アアアアアッ!!THE福田悠太!!

なんかもうこれまじで福田悠太すぎてそれ以上でもそれ以下でもないんだな伝われ。(語彙力)
 
 
 
 
 
 

×松崎祐介

f:id:chomepokari:20150428211741j:plain
 
ふぉゆのポジションのせいもあるかもしれないけど、ザキさんって彼女に振り回されそうだな〜って思っていて(笑)
 
やっぱり彼はピュアなきがするんですよ(笑) 彼女は手を繋ぐのとかハグするのとか恥ずかしげもなくしちゃうタイプで、でもザキさんはいちいち照れちゃうタイプ!!
 
それを表したのがこのイラスト!!見ててひたすら微笑ましいよ〜。
 
 
 
 
 
 
 

They武道

 

×山本亮

f:id:chomepokari:20150428211807j:plain
 
自分のこと「りょーちゃん」って呼んでる山本さんですからね、こんな感じですよ(笑)
 
彼女はりょーちゃんの扱い方誰よりもわかってるんだよ〜。貶し愛に近い感覚でしょうか。あしらうのがお上手!!(笑)
 
でもりょーちゃんがこのあとめげなかったらちゃんと相手してあげるの(笑) 甘えん坊なりょーちゃんを掌で転がしてる彼女さん…素敵っす…。
 
 
 
 
 

×林翔太

f:id:chomepokari:20150428211847j:plain
 
うん、なんだろう、林くんの彼女はちょいおバカでいてほしい。(笑)
 
漫才してるのかよお前ら!ってくらい、いい掛け合いをしてそうですよね〜。
 
ツンツンしちゃう林くんカワイイ!なんだかんだ彼女のこと憎めなくて大好きな林くんカワイイ!
 
そんなクールでしっかり者な彼氏としてがんばってる林くんなんだけど、落ち込んだときはものすごく甘えたになるのです!!彼女のおバカさが心地よくて、いい感じの包容力なんだよね…うんうん…。
 
 
 

 

×江田剛

f:id:chomepokari:20150428212508j:plain
 
江田ちゃんほんと彼女テキパキ動かしてる!(笑)
 
基本的に彼女にデレデレで「かわいい」とか「すき」とか常に思いながら頼りきってそうだよ〜。
 
よってこの図!!この顔の江田ちゃんまじ想像できる!!!!(笑)
 
 
 
 
 
 

MAD

×池田優

f:id:chomepokari:20150428211936j:plain
 
やっぱり抜けないいけたんのインドアイメージ…(笑) というかこういうインドア男子であってほしい!雨の日ってなったらなおさらね!(笑)
 
そしてこの漫画はゲームでも可!集中したいときは集中したいいけたん…。それをわかってるんだけどかまってほしい彼女…。「じゃあ、これ読みなよ」って何故か漫画勧めてくるいけたん…。そうじゃないんだ…。かわいい…。
 
 
 
 
 

×松本幸大

f:id:chomepokari:20150428212400j:plain
 

ハイ、ずるいやつ〜!!

「言わなきゃわかんないでしょ」とかなんなの?幸大くんに「言いなさい」なんて言われたらどうすればいいの?
 
とにかくもう幸大くんずるいこんな彼氏ずるい
 
あーーくっそ、まじリア恋アイドルすぎて涙出てきた。
 
 
 
 
 
 
 
…さて、いかがでしたでしょうか?
 
窓系列ってリア恋感すごいですね。バンバン出てくるわ。こわいわ。
 
あぁ〜〜この手の妄想は本当にたのしい〜〜画集以外のイラストも漁ってこようと思います\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
そして明日はふぉ〜ゆ〜クリエを観劇してきます…!当初行く予定はなかったのですが、ご縁がありまして。ありがたい。たのしんでくるぞー!!
 
それでは!