ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

深町なか×TravisJapan

 
 
 
おはこんばんにちは。
 
みなさんは、深町なかさんを知っていますか?
 
深町なかさんとは、ほのぼのした平和カップルのイラストでお馴染みのイラストレーターさんです。
 
f:id:chomepokari:20150426213506j:plain
 

すっごく癒される…。

先日、そんな深町さんの画集をついに購入しました。
 
f:id:chomepokari:20150426213603j:plain
 
癒しと憧れがギッシリ詰まっております。
 
そう、バリバリ彼氏いない人間な私がこれを見て

妄想しないわけがない。

 
今回は深町さんのイラストとトラジャをかけてみたっていう記事です。この男子はコイツだ!というのを勝手にあれこれ妄想しました(笑)
 
イラストの女の子や男の子には名前や設定があるみたいなんですが、今回はそれを気にせず見ていただけたらなと思います!
 
では!行きます!
 
 
 
 
 
 
 

×森田美勇人

f:id:chomepokari:20150426214059j:plain
 
理想的にはこれがひらがな喋りだったらカンペキ!!
「ちょっとまって。どのくらいすきかをつたえるほうほう、かんがえてるからいま。」
 
おばかな感じの森田を、大人な彼女が冷静に見てるってのが!!もう!!え!?もう!!なに!?すっごく良くないですか!?!?
 
 
 
 
 
 

×阿部顕嵐

f:id:chomepokari:20150426214653j:plain
 
きっと、彼女は顕嵐が女の子と話してたのに嫉妬しちゃって、でも顕嵐は「俺が好きなのは○○(彼女の名前)ちゃんだけだよ〜」ってしれーっと言うもんだから…ずるい…。
 
顕嵐って彼女できても怒らなそうですよね。なんだろう、あらんちゃんって呼びたいね。おおらか彼氏のあらんちゃん。
 
 
 
 
 

×宮近海斗

f:id:chomepokari:20150426215504j:plain
 
宮近は、彼女より立場が下ってのが私的イメージ。つまり、Mでいてほしいの!!
 
友達みたいな感じの付き合いなんだけど、彼女のこと大好きで彼女ためならなんでもする、それが私の宮近像。
 
だから冗談か本気かわからんけどこういうふうに土下座とか平気でしちゃう……そんな宮近がかわいいね!!!!
 
 
 
 
 
 

×七五三掛龍也

f:id:chomepokari:20150426215806j:plain
 
しめちゃんも宮近同様、彼女の尻に敷かれててほしい
 
この笑顔!!!!たまらなくしめちゃん!!!!そのあと従いながらもわかりやすく拗ねてて彼女に「じゃあ、デートすっか。」って言われるしめちゃん!!!!
 
彼女は幼馴染みとかだとなお良いよね。
 
 
 
 
 

 

×中村海人

f:id:chomepokari:20150426220453j:plain
 
お互い忙しくて全然会えなくてやっと会えて、でも会ったのは夕方。デートというデートができなくて拗ね気味の中村くん。
 
そんな中村くんは彼女さんと夕飯の買い物調達へ。そしてその帰りの描写ですね、これ。
 
すっごく嬉しいんだけど、拗ねモードから抜け出せずに素直になれない中村くんです…。メチャクソかわいくないですか…。彼女はおおらかで心が広い方です。なりたいです。
 
 
 
 
 
 
 

×梶山朝日

f:id:chomepokari:20150426223800j:plain
 
朝日は、不器用でドストレートな男って感じなので、迷わずこれです!!
 
もちろんこのあとは彼女のおやすみを聞かず一方的に電話切ります…そしてひとりで、「ハァ〜」とか言って顔ほてらせてます…。
 
そして彼女からのLINE「私にもおやすみ言わせてよ!バカ朝日!」
 
やっべーと言いつつ前歯しまいきれてないあしゃひい!!!!
 
 
 
 
 
 

×川島如恵留

f:id:chomepokari:20150426220030j:plain
 
のえたんのする髪の毛ワシャワシャが神すぎるし、彼女ののえたんに対するお前呼びが最強
 
彼女のことかわいくてしょうがなくて、「かわいいかわいい♡」って人目憚らずワシャワシャするのえたんすっごく想像つくし、それに対してツンツンな彼女…たまらないではありませんか…。
 
 
 
 
 
 
 

×吉澤閑也

f:id:chomepokari:20150426220238j:plain
 

なにこのただの閑也。(号泣)

えっ、しーくんモデルですかね?あれ?深町なかさんって閑也担ですかね?(とんでもない言いがかり)
 
もう胸が苦しくてしょうがないです。以上です。
 
 
 
 
 
 

×仲田拡輝

f:id:chomepokari:20150426220424j:plain
 

なにこのただの拡輝。(号泣)

理想以外の何者でもない……だって……え……絶賛パパなヒロキとか好きしかない……
 
ヒロキジュニアもかわいすぎだろばかやろう。
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じになりました。正直、出そうと思えばまだまだ出てくる!!!!
 
なので第2弾もやりたいですね〜やりましょうかね〜。
 
新生活で忙しい方々、これを読んで少しでもキュンキュンしたり癒されたりしてもらえたら幸いです…!
 
深町なかさんのイラストは本当に素敵なものばかりなので、興味のある方はぜひ探してみてください!
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの場を借りてコメントを返させてもらいます。
 
さなさん
コメントありがとうございます!共感してもらえてうれしいです〜!
トラジャにはこんな彼女がいい…ですね!良いネタをありがとうございます!ぜひ参考にさせてください!膨らみまくりそうです!(笑)
これからもしょうもないヴログではありますが、読んでいただけたらうれしいです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
最近更新ペースが衰えていてすみません!ぬるりと更新し続けていきたいと思います〜
 
それでは!