ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

18歳の中村海人はこうであれ!

 
おはこんばんにちは。
 

本日2015年4月15日、ついに!!中村海人くんが!!

18歳になりました!!!!

イェ〜イ!!おめでとう〜!!🎉
 
 
 
 
 
 
いやあ、18歳ですよ、中村海人(17)が中村海人(18)になりましたよ。なっちまいましたよ。すごいですね。
 
18歳になったからと言って特に変わったことはないのかもしれませんが、17歳から18歳ってデカイよな…と思うわけです。なんか、いいよね。(笑)
 
お誕生日記事、何を書こうかな〜なんて考えてたんですが。好きなところを18個書いたりしようかなと思ったんですが。(前に仲田担のお友達がやっていてとてもよかった)
 
せっかくだし、

18歳の中村に対する己の願望

を、書いてやろうという決断に至りました…!!
 
18歳の中村にこれをしてほしい、こうであってほしい、こんなことができたらいいな…なんていう私のただの願望を書いていこうと思います!!!!しばしお付き合いください。
 
 
 
 
 
 
 

レンタルビデオ屋の18禁コーナーへ with 吉澤閑也

これは!!ずっと前から私が思い描いていた中村海人(18)の図!!
 
18禁コーナー…それは思春期の男子なら誰もが夢見る世界…18歳になってまず開ける大人への第一歩の扉である…。
 
18歳になって閑也くんに会った日の一発目。
 
「ねえ、しずやぁ〜。18歳になったから行きたいとこあるんだよね。付き合ってよ。」
 
と、閑也くんは中村くんから拒否権のない誘いを受け、某レンタルビデオ屋へ。あの閑也くんだからほっとけないわけがないよね。うん、大丈夫。私が閑也くんでもそうしてる
 
「しずや…!先入って!」と随分緊張した面持ちの中村くん。閑也くんは「なんだよお前…お前から行けよ…」と言いつつ先頭をきってのれんをくぐります。
 
「……やべえ。」「ちょっと黙れお前。」「ねえしずや、よくここ来てんの?(にやにや)」「ばっ…んなわけねえだろ!」「好きな女優さん教えてよ〜」「いねーよ!ばか!」「ふふっ。うける〜(笑)」
 
そんなやりとりをし、大人への第一歩を無事踏み出すことができた中村くん。その翌日…
 
「カジ…俺は大人の扉を開いたぜ…」「何言ってんの海人。きもいよ。誕生日迎えたからって調子乗んな」「あ?うっせえ」安定のかじんちゅでした。
 
 
 
 
 
 
 

あらちかの前で無駄に年上ぶる

さきほどの18禁コーナーの延長線上にある願望です。
 
17歳と18歳の間には言葉では言い表せない壁みたいなものがあると私は思っていて。だから!!その!!感じを!!前面に出してほしい!!!!
 
タメと言えど、数ヶ月あらちかより年上になる中村くん。とりあえず18禁コーナーに入ったことをにやにやしながらひたすら自慢
 
「いいな〜」「いいだろ〜(どや顔) まぁお前らもあと数ヶ月したら入れるようになっから?案内してやるよ」「すげえ年上ぶってるww」「だって年上だもん!」「はいはい、しずや連れてきまーす」「しずや出すのはずるいわまじで!」
 
 
 
 
 
 
 

サーフィン始めちゃう

そもそも中村くんの「海人」という名前は、中村くんのお父さんの海好きから来たようで。お父さんはサーファーだったとかなんとか。(記憶曖昧)
 
てことで!!中村くんにも本格的なサーファーデビューしてほしい!!!!
 
ある月の雑誌で、
 
父さんに連れられて海に行った!サーフィンに挑戦したんだ!見てると簡単そうだけど、海の上ではバランスとるのがめっちゃ難しかった!結構長い時間挑戦してたんだけど結局全然乗れず…。俺は才能ないのかもしれない(笑)
今度はダイビングに挑戦してみたいな〜。あだ名のうみんちゅの名の通り、本物のうみんちゅになれるようにがんばる!!
 
みたいな感じのこと言ってくれ。かわいいぞ。いいぞいいぞ。
 
 
 
 
 
 

文章力上げる

こんな(http://pokaritantou.hatenablog.com/entry/2015/02/26/224305)小学生みたいな文章を書くような彼です。いい加減死ぬ気で国語の勉強しろ、と思います。
 
 
 
 
 
 
 
 

年下彼女をつくる

中村くんは言わずと知れた年上キラー。今までも数々の年上のお姉さんを落としてきたことでしょう…。
 
でもまあ18歳ですからね!!年下の彼女がいたりしてもかわいいんじゃね!?二個下くらいの?99lineの?(自分で言ってて震えた)
 
中村先輩って呼んでくる後輩彼女に、「海人くんでいいよ。慣れたら海人で」とかさらりと言ってるうみんちゅさん激アツじゃないっすか?
 
そんでもって「かい…と?」って言う彼女に対して、可愛い!好き!って気持ち抑えきれなくなって「むり!!!!」って人目憚らずギュッと抱きしめちゃうようなそんなうみんちゅさん激アツすぎて焦げちゃいませんか?
 
「せんぱい…くるしいっす…」「…あっ、わりい!あまりにもかわいくてさ!(にこにこ)」はいあなたがかわいいですこんにちは。
 
 
 
 
 
 
 

ドラマデビュー

勇者ヨシヒコシリーズの最初に出てくる敵みたいな感じのチョイ役でいいから出てくれませんかね〜。深夜のゆるいコメディ系でいいんですよ、キムタクドラマのバーターでもいいんですよ。(これはこれでハードル高い)
 
中村くんは演技ができる気がしないんだけど、何事も経験です。事務所さんよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 

もっといろんな先輩に媚びを売る

いや〜たぶん本人は無自覚なんでしょうけど。だからタチが悪いんですけれども。(笑)
 
最近デビュー組の先輩を着々と口説いているようなのでぜひどんどん上を目指していってほしいですね。
 
最終的には全グループ制覇してほしいです。いたるところで「中村海人はかわいい!」「中村海人はおもしろい!」という声が聞ける未来が楽しみですね。
 
 
 
 
 
 

いつまでも素直

年をとるわけですが、彼の純粋さというか、素直さというか、そこは変わらないでほしいですね!!
 
やっぱり中村くんのいいところって真っ直ぐで素直、いつでも一生懸命なところだと思うんです。
 
それって年をとったら案外失いがちだったりするけど、彼が生まれながらに持っている素敵なものだと思うからこれからも素直さはなくさないでほしいです!!
 
 
 
 
 
 
 
さぁ〜こんなところでしょうか!
散々書いておいてあれですが、私は結局

18歳の中村くんが幸せにしていればそれで満足!!

自担の幸せは自分の幸せ…重いヲタクでごめんなさい。
 
たくさんのお祝いメッセージもありがとうございました!自担の誕生日に自分にもおめでとうって言ってもらえるなんてこんなにも嬉しいことはないです!!!!
 
 
 
 
 
そして今日は中村くんだけでなく、有岡大貴くんの誕生日でもあり、石田直也くんの誕生日でもあります!!おめでとう!!
 
幼稚園からの幼馴染の有岡担の子と合同誕生日会をしてきました!!
f:id:chomepokari:20150415213112j:plain
 

ケーキが吐くほどかわいい。

これを見た瞬間、20分くらい「かわいい」しか言ってませんでした。動けませんでした。それが楽しくて幸せでした。
 

あまりにもかわいすぎる為、様々な角度から撮影を行う。

f:id:chomepokari:20150415213853j:plain
 
f:id:chomepokari:20150415213916j:plain
 
f:id:chomepokari:20150415214002j:plain
 

なんてかわいいの!?!?

 
ちなみに何故か後ろからのアングルもありました。
f:id:chomepokari:20150415213748j:plain
 

後ろから見てもかわいい。

 
去年もお祝いしたんですが、いかんせん私の都合でケーキまで用意できなかったんですよね。だから今回は本当に念願叶って!!クッソ〜〜幸せすぎるぜ〜〜!!
 
オムライス(有岡くんの大好物)も食べました!!
 
f:id:chomepokari:20150415213520j:plain
 

下手に見えるのはケチャップの出し口の問題です。

幼馴染みと自担のお誕生日が被るってこんな奇跡はないな〜とつくづく思います。来年もお祝いしたいですね!本当に楽しかった!ありがとう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じでとても楽しい自担のお誕生日になりました!!
 
中村担のみなさん、おめでとうございます!有岡担、トランピー担のみなさん、おめでとうございます!
 

18歳の中村くんに幸多からんことを祈る!!

それでは、失礼します〜