ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

2014年入所、新関西Jr.がアツイ!!

 
おはこんばんにちは。
 
季節の変わり目とあってなかなか体調を崩してます。
 
みなさんはご存知ですか?最近巷で話題の

2014年入所の新関西ジャニーズJr.の存在を!!

なにきんのレギュラー番組、まいどジャ〜ニ〜にもう3回も出演しちゃってるんですよ!!
 
f:id:chomepokari:20150324155930j:plain
 
かわいいですね〜食べたいレベルのかわいさですね〜(あくまでnotショタコン)
 
関西の春の松竹座も始まったということで!今押さえておくべき14年組のフレッシュ関西Jr.を私なりに紹介しようと思います!!
 
五十音順です!!いきます!!
 
 
 
 
 
 
 

岩本享也(いわもときょうや)くん

f:id:chomepokari:20150324013838j:plain
 
新中2。フレッシュな顔が揃う14年組の中で、一人ちょっと貫禄のある風貌の子。先生にいたずらするのがマイブームという年相応の可愛らしいガキンチョ。
 
でも予想するに、クール系。憎たらしげな笑顔と流し目が魅力的。クラスでモテてそう。将来絶対かっこよくなるよね!!!!
 
中島健人くんに憧れているらしいので中島担はチェックしておくべき!!
 
 
 
 
 

小吹駿(こぶきしゅん)くん

f:id:chomepokari:20150324014230j:plain
 
新中2私のイチオシ!!人見知りを克服するためにテレビに出たいと思い履歴書を送ったというなんともワイルドで可愛らしい少年。
 
この歯並びの悪さとアンニュイな笑顔からにじみ出るいいパパになりそう感がたまらなく良い。
 
特技はよさこい、マイブームは折り紙、と特技とブームに温度差があるのもまた魅力的。よさこいを見た感じだと絶対踊れる子に育つ
 
 
 
 
 
 

高橋恭平(たかはしきょうへい)くん

f:id:chomepokari:20150324014745j:plain
 
新高1佐藤勝利くんを四角くした感じ。肌がシルクのようで意味わからん触りたい。
 
見た感じすげー喋れる子。なかなかテレビ向きだと思う。
 
マイブームは勉強だと紹介したにも関わらず、5教科の合計点数が100点というアホっぷりを暴露。さらに聖徳太子が派遣した遣隋使は?」という歴史の問題で「かつかいしゅう」と答えたなかなかの逸材。がんばれ受験生。
 
 
 
 
 
 

辻本良(つじもとりょう)くん

f:id:chomepokari:20150324015552j:plain
 
新小6。14年組の中で一番の年下、一番ちっちゃい、つまり絶賛ショタ。どことなく少し前までセクバにいた倉本郁くん感がある。
 
喋り方が若干挙動不振っぽく、まいじゃにでカメラに抜かれるときも度々虚無ってる。まだ初々しすぎる感じがかわいい。
 
お菓子作りという小5にしては大人びた趣味を持つ。手作りのチーズケーキをまいじゃにメンバーが試食したところ、大絶賛であった。
 
 
 
 
 
 

長尾謙杜(ながおけんと)くん

f:id:chomepokari:20150324020047j:plain
 
新中1かっこいい。いやなんていうかもう一番かっこいい。もうすでに整ってますやん。
 
特技をつくるためけん玉を始めるという健気で誠実な少年。まいじゃに初登場回で特技のスケートボードを披露しようとするも、手を骨折していたため自己PRのみで終わるという不憫少年でもある。好きだったテレビ番組(てかドラマ)はディアシスター。
 
将来、芸人のうしろシティのあすわさん(写真右)みたいな雰囲気のイケメンになりそう。
f:id:chomepokari:20150324020340j:plain
 
 
 
 
 
 
 

西村龍星(にしむらりゅうせい)くん

f:id:chomepokari:20150324021000j:plain
 
新中2通称、ドラスタ。(龍星=ドラゴンスター、略してドラスタ) 14年組の中で一番背が高く目を惹くイケメンなので見つけやすい。
 
プロフィールが公開された当初は、ニックネームのインパクトと、特技が将棋、趣味がガンプラ作り、更に憧れの先輩はTOKIOの城島リーダーといった最近の若者アイドルのプロフィールとは思えない内容から、だいぶヤバイヤツなんじゃないかと巷で話題に。
 
マイブームは映画鑑賞。おじいちゃんの趣味で家に映画鑑賞用の100インチのテレビがあることが判明。ガチの金持ちなのでは…とまいじゃにスタジオをざわつかせ、金持ちキャラを薄っすら定着させた。
 
 
 
 
 

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)くん

f:id:chomepokari:20150324022231j:plain
 
新中1めっちゃアイドル。存在がもうアイドルとして出来上がってるよこの子は…。マイブームで、愛犬のプードル「ラデュレ」を紹介したときはもう意味がわかりませんでした。(語彙力)
 
私の周りのお友達も、この子を推してる子がダントツで多い。そう、そうなんだよ、だってめちゃくちゃかわいいんだもんよ。
 
うん、なんだ、もう、かわいいしか出てこない
 
 
 
 
 

守屋周斗(もりやしゅうと)くん

f:id:chomepokari:20150324022659j:plain
 
新中2。とにかくわけわからんくらい笑う子。ちょっと話振られたら変なツボに入って話が進まない。なにが面白いのかわからないけど、笑ってるもりしゅー見てると笑えてくるから結果オーライ。
 
ただ、笑顔と真顔の差すごすぎて別人みたい。真顔のがイケメンなの否めない。
f:id:chomepokari:20150324022853j:plain
 
そしてえび担。DVDもたくさん所持しており、ジャニワで本人たちと一緒に撮ってもらったという写真は2週連続で公開された。(同じの)
 
 
 
 
 
 

さぁ〜〜お気に入りの子は見つかりましたか!?!?

私のお気に入りは、小吹くん、ドラスタ、恭平くん、もりしゅー、道枝くん……いやもう全員や!!!!全員かわいい!!!!!!
 
それにしてもこの子たちのオーディションの曲が、セクシーゾーンの君にHITOMEBOREだったと聞いて、ついに時代もここまできたか…と感じましたね。驚きですね。「好きなんだよ、マジで!」までやったなら見せてほしいものですね。
 
みなさんも時間があればぜひ、まいじゃにを見て(録画してないよという方はもれなく私がダビングするので声かけてね)、

8人全員の顔と名前を覚えてあげましょう!!

 
 
 
 
 
 
 
さてと、なんかステマ記事なんか書いて余裕ぶっこいてるように見えますが引っ越しの準備に追われているナウです。がんばります。それでは!