ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

ヒロキとのバーチャルバレンタインを文字起こししてみた〜癒しを求める全ての方へ〜



ちょめぐです。

別に特にこれと言った理由はないんですけど。あるお友達がヒロキの滝ちゃん文字起こししてドラマ撮りたい!と言っていたので

しました、文字起こし。

そうです。暇人です。もう明後日で新しい動画が更新されるので、残したい!見れなくなっても見たい!という意味も込めてとりあえずしてみました。(課金するする言ってなんだかんだしていない私です)




そして文字起こししてみて思ったこと。動画と違って、

噛み締めながら見ることができる!!

動画じゃ気持ちが追いつかねえよ!待ってくれよ!って方にオススメです。

ぜひ好きなシーンで一旦心を落ち着かせてから、スクロールしてください。






5年目のバレンタイン 仲田拡輝

f:id:chomepokari:20150218194538j:plain






f:id:chomepokari:20150218205411j:plain 

ホントお前かわいいよな〜。いつまで経ってもかわいいよ。
f:id:chomepokari:20150218194614j:plain

ちょっとこれ見てみて。
f:id:chomepokari:20150218194638j:plain

f:id:chomepokari:20150218214740j:plain

オイオイ…寄り目でその可愛さ…お前…罪深え女だなあもう…
f:id:chomepokari:20150218194655j:plain

でもなんかアレに似てるよね、子ブタ
f:id:chomepokari:20150218194728j:plain

ごめんごめん間違えた間違えた(笑) ブタブタ!
f:id:chomepokari:20150218211933j:plain

ウソウソウソウソ(笑)
f:id:chomepokari:20150218210901j:plain

楽しいね。あっ、俺だけか。
f:id:chomepokari:20150218210843j:plain


f:id:chomepokari:20150218194945j:plain

あっ、
f:id:chomepokari:20150218195026j:plain

今日何の日か覚えてる?
f:id:chomepokari:20150218203804j:plain

えっ?違うわ。なんだよ煮干しの日って。なんで美味しいダシ取ろうとしてるんだよお前。
f:id:chomepokari:20150218202038j:plain

確かに2月14日、煮干しの日だけども。2月14日と言えば?
ちがうよバレンタインでしょバレンタイン!
f:id:chomepokari:20150218202108j:plain

えっ?忘れてた?いやっ、冗談でしょ?
f:id:chomepokari:20150218202147j:plain

ホラ、ポッケにチョコ。
f:id:chomepokari:20150218202202j:plain

えっ?
f:id:chomepokari:20150218210634j:plain

…そっか。忙しかったしね。
f:id:chomepokari:20150218202350j:plain

大丈夫、全然大丈夫だよ。
f:id:chomepokari:20150218202402j:plain

って全然大丈夫じゃないよチョコほしかったよ!大好きなお前からもチョコほしかったあ〜
f:id:chomepokari:20150218202416j:plain

そういうもんだよ男って。昔はイベント事とか大事にしようって言ってたのに…
f:id:chomepokari:20150218202444j:plain

5年も経つとこうなっちゃうんだね。
f:id:chomepokari:20150218202500j:plain

あー、ショックショック。エンドレスショックだわ。
f:id:chomepokari:20150218202826j:plain

一緒に観に行こうよじゃねえよ!行くけども!
f:id:chomepokari:20150218202959j:plain

ハァ…そうだね。まあでも今日と言う日を、忘れられな…忘られなきゃ…これから忘れないようにすればいいんじゃないかな。
f:id:chomepokari:20150218203055j:plain

ん、だから、俺が今日、俺が今日特別な日にしてやるよ。
f:id:chomepokari:20150218203116j:plain

わすれんぼうさんのお前のために。
f:id:chomepokari:20150218203243j:plain


……目瞑って。
f:id:chomepokari:20150218211959j:plain
f:id:chomepokari:20150218203340j:plain

f:id:chomepokari:20150218203413j:plain

結婚してください。
f:id:chomepokari:20150218203426j:plain

f:id:chomepokari:20150218203442j:plain

ないよ。…だって今から買いしっ、買いに行くもん一緒に。
f:id:chomepokari:20150218212232j:plain

噛んじゃったけどね(笑)
f:id:chomepokari:20150218203514j:plain

行くよ!おいでっ!
f:id:chomepokari:20150218203537j:plain








……ハイカット〜〜!!!!




ヤバイっすね。夜中にやるもんじゃないっすねこれ。

喋っては一時停止して打って、喋っては一時停止して打って…ってこの作業死にそうだった

本当は私の心情なんかも打っちゃおうかな…とか思ったんだけど、文字に起こしただけで胸の苦しさが止まらなかったのでやめました。あと、私がただただ気持ち悪いやつになったので。(笑)

言葉チョイスはもちろんですが、ふとしたときに真顔になる感じとかリアルでたまらんですね。

この冗談言い合ったりできる感じ!?!?真面目なとこはちゃんと決めてくる感じ!?!?でも噛んじゃう感じ!?!?ていうか付き合って5年という設定からして

ヒロキ、ヲタク心わかってすぎ!!


スクショするためにiPhoneで動画再生するも何故か一時停止できず、好きな表情を撮るのにメチャクチャ手こずりました。

ヒロキ本人もまさか中村担に文字起こししてスクショ画像まで貼られるなんぞ思ってないでしょう。





明後日には課金しないとこの素晴らしいバレンタインヒロキが見れなくなります。恋しくなったらいつでもこの記事を見に来てください。

……あ、明後日、朝日くるやん。私の抱かれたい枠朝日くるやん!!!!!!

みなさん心の準備をしておきましょう。では、このへんで。