ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

今月の梶山朝日に甘い言葉を囁かせてみた


※今回の記事は完全なる悪ふざけです。

※ですが、過激な表現が苦手な方、18歳未満の方は閲覧を控えることをおすすめします。






ちょめぐです。

みなさん、今月のアイドル誌見ました??

トラジャかわいい!!中村海人かわいい!!ええ、そうなんですよ。そうなんですけども!!

梶山朝日、エロい

梶山担のみなさん、ごめんなさい。どうしてもここにたどり着いてしまいました。

f:id:chomepokari:20150206004729j:plain

いや、ほら、ね、

f:id:chomepokari:20150206004748j:plain

ちょっと待ってくれよ、、

3個も上の姉さんをどうしたいんだよお前は!!!!




そして某元太担のお友達がくれた画像。
f:id:chomepokari:20150206005049j:plain

……っ、、ヤバイ、かっこいい、そしてこれ絶対セリフ入れられること前提にこの表情してる。




もうね、そんなに望むなら!!!!そんなに本人が望むならやってやりますよ!!!!!!!!(勝手な解釈)

梶山朝日にとことん甘いセリフを囁かせてやろうじゃないか!!!!


と、まあ意気込んだはいいものの、私、ドSとかそういうのは専門外なんですよね!全く萌えない!なかなか言葉とか思いつかない!

そんなわけで参考にさせてもらったのがこちらです。


ここからいくつか抜粋させていただきましょう!!!!






みなさん、準備はいいですか??

梶山くんに心持っていかれないように気をつけてね!





①俺様系

f:id:chomepokari:20150206212509j:plain

f:id:chomepokari:20150206212526j:plain

クゥ〜〜〜〜!!!!王道が似合う男、それが梶山朝日です。





②束縛系

f:id:chomepokari:20150206211915j:plain

f:id:chomepokari:20150206212259j:plain

束縛とかされなくないけどあしゃひにならされていいかもしれないとか思ってもうその時点で理性崩壊してるのかな自分……





③好きだぜアピール

f:id:chomepokari:20150206212953j:plain

とかいいつつ多くの女を弄ぶ梶山朝日まじたまんねえわ。遊ばれてもいい。





④謎の自信満々告白

f:id:chomepokari:20150206212618j:plain

はい。(即答) 付き合わなかった後悔より付き合った後悔!!!!





⑤所有物発言

f:id:chomepokari:20150206212415j:plain

何がいいって急に出てきた岡山弁。あざとい。くっそ、あざとい。(悶々)





スピードワゴン小沢風

f:id:chomepokari:20150206213545j:plain

ハッ、どうしよう想像以上にマッチしてしまってツライ、、!!!!打倒本家!?!?ヒィ〜〜〜〜!!!!





…はい。こんな感じになりました。梶山くんかっこいいですね。かっこよくないなんて言わせませんよ?さすが私の情熱の一夜枠。

ただ、昨日の夜、一人黙々と文字入れ作業をしていたのですが「何をしてるんだろう、私…」と謎の虚無感に襲われまくってました。とくに小沢さんの言葉を打ってるときはなかなかつらかったです。

純粋な梶山担のみなさん、なんかいろいろすみませんでした!!(ジャンピング土下座)





それにしても滝ちゃんねるが爆弾すぎましたね。製作者側の悪意さえ感じました。ヲタクをどうしたいんですかね。とりあえず私は仲田くんと婚約指輪買ってきますわ。(遠い目)

次回の梶山くんは心して見ようと思います!!!!心臓持たない!!!!

それでは!