ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

仲田担が好きすぎる

 
おはこんばんにちは。
 
2月に入りましたね!みなさんいかがお過ごしでしょうか?相変わらずのプレゾンロスでしょうか?
 
私はというと、原因不明の頭痛に襲われ苦しんでいる所存です。このタイミングで風邪なんてひいてたまるか。
 
 
 
 
 
 
まあこんな感じでやってるんですけれども。このヴログ、アクセス数も毎日それなりに稼いでいて、一体誰がこんなくだらない妄想ばかりのヴログなんぞ見てくれているんだろう…?とアプリを開くたびにゾワゾワしてます。何はともあれいつもこのヴログを読んでくれるみなさんありがとうございます!
 
しかし先日の閑也くんの記事、ひっどいですね!(笑) 自分で読み返して「夢小説かよ!!」と思わず突っ込みました。お友達にも言われましたが、私、ゆくゆくは夢小説作家になるんじゃないかと思います(笑) 
 
しかも閑也くん本人は「友達にちゃんと報告したいタイプ」らしいですね(笑) 某雑誌で話していたようで。やはり閑也くんと禁断の恋をするというのは私の妄想に過ぎなかった…!!!!無念!!!!(何が)
 
 
 
 
 
 
そして私事ですが、iPhone4SからiPhone6に機種変更しました。
 

すごく使いにくい。

こんなにも使いにくいのかと!!でかいんだよ!!慣れるまで頑張ろうと思います…。
 
 
 
 
 
 
だいぶ余談が過ぎましたが、今回のテーマはこちら!
 

仲田担が好きすぎる

みなさんも「○○担が好きだ!」というのがあると思いますが!
 

私は仲田担のお友達がとても好きです!!

今までで一番の知らんがな記事に仕上がりそうですね、暇すぎてどうしようもないって方だけお付き合いください(笑)
 
もちろん他の担当のお友達のみんなも大好きなんですけどね、仲田担は特に、こう、なんかすごく好きです。(笑)
 
ということで、なんで私ってこんなに仲田担好きなんだろう?という疑問が湧きますよね。あらためて私は何故こんなに仲田担に惹かれるのか、その魅力を考えてみました。
 
 
 
 
 
 

○仲田担のお姉さんってどことなく仲田くんっぽい

そうなんですよね〜〜私が会ったことがあって仲良くさせてもらってる仲田担のお姉さんはどことなく仲田拡輝を醸し出している。特に結構前から仲良くしてもらっている2人のお姉さんはもはやただの仲田です。
 
 
 
まず、私が一番はじめに絡んだ仲田担のお友達、私の2つ上のSちゃんという子なんですけれども。(プライバシー保護のためイニシャル表記にさせていただきます。)
 
もう、めちゃくちゃ仲田拡輝!!!!女性版仲田拡輝!!!!
 
ツイッターで絡んでいてなんとなくのイメージは掴めていたのですが、クリエで初めて会ったときにあ、この人まじでヒロキだと思いました。
 
「めっちゃヒロキだね!?」とか言っちゃったしな。なんだよ、初対面でめっちゃヒロキって言わせる仲田担ってなんだよ。すげーわ。
 
 
そしてもう一人、Aちゃんというお友達。私の3つ上です。
 
このお友達とは仲田担になる前から仲良くさせてもらってたんだけど、仲田担になると聞いて、しっくりきすぎた。
 
仲田担になるべくしてなったと言っても過言ではないくらい仲田拡輝。とりあえずハイテンション。とりあえず盛り上げ隊長。でもちゃんと空気読む。最高。
 
 
まあこんな感じで仲田担ぽさを醸し出すのは年上のお姉さんに限ると思っていたんですけれども。私より年下なのに仲田っぽいのもいた
 
今年の冬にはじめましてをしたFちゃん。1つ下なのですが、この子のノリとかいろいろ仲田っぽい。言うなれば仲田くんの妹、と言ったところでしょうか。かわいらしくてテンションも素敵で、こしおか担のお母様も素敵でした。
 
 
こんなふうに、仲田担の方の一部はどことなく仲田要素を秘めている方が多いのかと思っています。
 
 
 
 
 
 

○しかし仲田くんっぽくない仲田担もいる

仲田担イコール仲田っぽい、みたいになっちゃいましたが、もちろんそれだけじゃないよ!!
 
仲良くさせてもらってるMちゃん。この子はまじでヒロキとは正反対。トラジャでいうと顕嵐みたいな…ふわふわした癒し系です。
 
でも、そう、そんな子が仲田担なんだぜっていうギャップ!!!!たまんねえ。かわいい。
 
そのMちゃんと遊んだとき、仲田っぽい仲田担のお話で盛り上がりましたね。仲田担なのに仲田担担ってかわいいがすぎる。
 
Mちゃんにはオススメの仲田担のお友達を紹介してもらってハッピーです!!ありがとう!!
 
 
 
 
 

○仲田くん呼びがかわいい

 
だいぶ身内ネタになってしまってますが(笑) 今回の記事はそういうものですね、すいません。
 
私、仲田担の仲田くん呼びが大好きなんですよね!!!!(息荒め)
 
なんだろう、なんていうんだろう、近くもなく遠くもなく…なもどかしい感じ??
 
ヒロキ呼びもかわいいんだけどね!!仲田くんってなんかいいよね!!ヒロキかっこいい!より、仲田くんかっこいい!ってのがもずもずきて好きです。
 
ごめんなさい、これに関しては私の語彙力不足…。完全にニュアンス的な問題かな!!
 
 
 
 
 

○仲田くんに対しての愛の深さ

仲田このやろ〜〜とかも言いつつ、仲田くんかっこよくてたまらないぜ好きで好きでしょうがないぜってのが出てるところがとってもカワイイ!!
 
でも、ザ・盲目!!って感じはしないんだよなあ。いや、盲目は盲目なんだけどね!?
 
盲目に見せない盲目
 
爽やかな盲目
 
なんだなあ〜って思います。盲目のプロと言いますか。(笑) ちなみに中村担は盲目を隠せない盲目です。
 
 
 
 
 
 

○仲田担同士が仲田くん見て盛り上がってるのカワイイ

 
やっぱり、他担と盛り上がってるのはなんかちがくて!!!!仲田担が仲田くんに沸いてるのって、すっごく素敵!!!!
 
仲田担同士で、仲田くんかっこいい〜ヒロキかわいい〜って言ってる場所は、私のいるところと世界が違うなと感じる。入り込めない何かがそこにありますよね…。
 
仲田担のその会話をひっそりと陰で聞けたら私は幸せです…。
 
 
 
 
 
 

○仲田担って聞いただけで、ハッ!とする

なんかもうよくわかんないですね、それだけ仲田担が好きってことです。(雑)
 
 
 
 
 
 
さて、結局何が言いたかったのかさっぱりわからなくなりました。
 
私、仲田担にすごく憧れてるんですよ〜。実際、仲田くんに降りたかった時期とか、仲田担だろお前…って時期もあったりしました。
 
それでも降りなかったのは、自分には仲田担はまだ無理だ、仲田担を見ていたかったかもしれません…。うん、意味がわからない…。でも中村くんに降りて楽しいので結果オーライ!!!!
 
 
 
 
 
まとめて仲田担と括っていますが、そりやそれぞれ愛で方や応援の仕方が違うと思います。でも本当に仲田担のお友達はみんな素敵な人たちばかりで、やっぱり本人が素敵だからこそ素敵な人たちが集まるのかなあと思っています!
 
f:id:chomepokari:20150205230926j:plain
 

とっても素敵ですね!!!!

(訳.どっちにも場所変わってほしい)
 
 
 
 

仲田担のお友達のみなさん、こんな気持ち悪い仲田担担ヲタクですが、

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
 
ハァ!すっごくどうしようもない記事になってしまいすみませんでした!(笑) それでは〜!