ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

初心者のための「可愛さ無限大!トラジュ内コンビ講座」

 
 
おはこんばんにちは。
 
バイトが終わってツイッターを開いたら、ついに、恐れていた「TravisJapan」の括りが雑誌から外されるという悪夢が起きていました。
 
でもね、私ね、前々からこの記事書き溜めてたんすよ、だからね、
 

雑誌の括りがどうであろうと関係ねえから!!!!更新すっから!!!!トラジャ大好きだし!!!!

(いやあ重いなあ、梶山よりも重いなあこれ)
 
 
 
 
 
 
TravisJapan、心も身体も育ち盛り、成長真っ只中の弟組!!通称トラジュ!!
 
プレゾンも終わり、彼らのことがじわじわ気になり始めてる人も多い頃でしょうか?
 
個々の名前は知ってるけど、それぞれの詳しい関係性は知らないなあ〜
なんて呟いてるみなさん。ズバッと言わせてもらいます。
 

人生8割損してるよ。(イケボ)

 
いや、まじでね、弟ちゃんたちってね、ほんと可愛いんだよ!!兄組厨の方もぜひ知るべきです。なんならセクボ厨の方も見てください。ほんっとに可愛いんだよ!!(いい加減うるさい) よーし、ステマ野郎ちょめぐの出番だぜ!!
 
ってことで、だいぶ今更感はありますが今だからかけることもある!!弟ちゃんたちの各々の関係性を私なりにまとめてみました!!
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず個人の基本データから。
 
 

宮近海斗 (97line)

f:id:chomepokari:20150130214707j:plain
おちゃらけキャラだが根は真面目で努力家。頭の回転が速く空気を読む力も抜群。グループに対しての愛が重い。
 
 

阿部顕嵐 (97line)

f:id:chomepokari:20150130214733j:plain
温厚で優しく滅多に怒らないことで有名。ただ基本なに考えてるかわかんない、天然。天性の人垂らし。
 
 

中村海人 (97line)

f:id:chomepokari:20150130214758j:plain
にこにこしてるくせに短気。食べ物には目がないぽっちゃりキャラ兼いじられキャラ。素直で甘え上手な年上キラー。
 
 

梶山朝日 (98line)

f:id:chomepokari:20150130214847j:plain
最年少にしてメンバーイチの老け顔。でも中身は年相応で無邪気。ねちっこいダンスで主張が激しい。プライド高め。グループに対しての愛が重い。
 
 

吉澤閑也 (95line)

f:id:chomepokari:20150130215005j:plain
魚顔の最年長。自分以外の自由奔放な年下たちをまとめる真面目な苦労人。グループに対しての愛が重い。
 
 
 
 
 
さてと予習はこんなところでしょうか。
 
こいつらをそれぞれコンビとして分けると、果たしてどんな化学反応が起きるかな??
 
 
 
 
 
 

あらちか (顕嵐と宮近)

f:id:chomepokari:20150130170323j:plain
 
言わずと知れた世界のジャスティスあらちか。多分トラジャの中で最も厨が多い(と私は思っている)シンメコンビ。
 
トラジャ結成前からシンメの二人は相思相愛。ビジュアルも性格も踊り方も愛情表現の仕方も目指す場所も正反対なのにピタッとハマっちゃうからあら不思議!
 
基本宮近が顕嵐好き好きしてるんだけど、ちゃんと顕嵐も宮近好き好き。近くて近い存在。(宮近談)
 
あれ?倦怠期?とか思わせといて不定期に正義ぶち込んでくるからヲタクはつらいです。近くにいるときはしれっとしてるのに、離れたらお互いを想い出す感じまじめんどくさい!(笑) あらちか厨ってこの世のシンメ厨で最も苦しんでるんじゃないでしょうか。
 
 
 
 
 
 

しずかじ (閑也と朝日)

f:id:chomepokari:20150130170416j:plain
 
弟組の最年長と最年少コンビ。あらちかに続いて厨多し!
 
何と言っても、最年少朝日に心許しまくりの最年長閑也が愛しい!!他のメンバーには話せないけど朝日になら、閑也になら、ってのがお互いにありそう。
 
しずかじの魅力って、年が離れてるのに、離れてるからこそ、絶対的信頼があるんだろうな〜ってのが滲み出ちゃってるところだと思ってる。
 
 
 
 
 

しずちか (閑也と宮近)

f:id:chomepokari:20150130170440j:plain
 
超スーパーウルトラミラクルスペクタクル激重コンビ
 
お互いがお互いを真面目、一番真剣な話ができる相手と語っている仲。きっと私の想像以上に深い話してると思うし、トラジュの今後についての話は週2でしてると予想。
 
他に比べてあまり絡んでるイメージはないけど、それが故の「多くは語らないがお互いの考えてることくらいなんとなくわかってるぜ」感。
 
 
 
 
 

かじちか (朝日と宮近)

f:id:chomepokari:20150130170502j:plain
 
なんやかんやお前ら仲良いよな(菩薩顔)コンビ。何処となく感じられる貫禄。安定感あるから遠くから見ていたい…。
 
ふとしたときにアイコンタクトとってるイメージが抜けないんだけどそれはきっとジュニランのせい!!(笑)
 
言葉で説明するのが一番難しいかもしれないです。見ればわかるんだ、この二人の濃さは…!!
 
 
 
 
 
 

かじあら (朝日と顕嵐)

f:id:chomepokari:20150130170550j:plain
 
完全に矢印が、朝日☞顕嵐(☞☜宮近)
 
あらちかのことを見守りながらひっそりとあらんに想いを寄せるあしゃひい…ってドラマ作れそうな勢い。かわいい!!
 
最近はただのチャラチャラコンビ。
f:id:chomepokari:20150130191556j:plain
 
でも確実にトラジャのビジュアル要員!華ある正統派!カムバック黒髪…。
 
 
 
 
 
 

しずあら (閑也と顕嵐)

f:id:chomepokari:20150130170634j:plain
 
激重と激軽が出逢ってしまった…ガクブル…。顕嵐のことをどうしてもほっとけない閑也と、それがどうもうっとおしくて反抗しちゃう顕嵐。イメージはそう、反抗期の息子と保護者
 
雑誌の交換日記企画で、閑也が真面目に顕嵐の真意やトラジャの未来を語る一方で、顕嵐は何故か閑也の呼び方で盛り上がって終了。その温度差でヲタクをざわつかせた。
 
とりあえず言わせて、しーくん健気!!!!でもそんなんだけど顕嵐が閑也を頼りにしてるっての、わかります。
 
 
 
 
 

あらんちゅ (顕嵐と海人)

f:id:chomepokari:20150130170705j:plain
 
ふわっふわしてる。浮いてる。いるだけでマイナスイオンを放つ。つまり天使。性格は正反対だけど、根本的に持ってるものが共通してるなあと思う。
 
まあ実際はただのアニヲタ仲間。カンパニーの座長復帰のコンサートの日に、中野のまんだらけに行ってた。なんも言えねえよかわいすぎかよくっそ!!!!
 
あらんちゅってなんにも考えてなさそう〜平和〜かわいい〜。ほんとになんにも考えてないかどうか、真実は誰にもわからない。
 
 
 
 
 

ちかんちゅ (宮近と海人)

f:id:chomepokari:20150130170721j:plain
 
DK爆発!!もうなんていうか普通の男子高校生。絶対ふたりでアメトーーク見たりエロ本読んだりしてるうう!!
 
ビジネストークよりも、くだらないお笑いの話とかしてるんだろうな…。かわいいな…。もっと注目浴びるべきだよちかんちゅ…。
 
この二人の面白さとかノリってすごく芸人向きだと思うの。だからコンビ組んでTHEMANZAI出たら割と上位狙えると信じてる。
 
 
 
 
 
 

かじんちゅ (朝日と海人)

f:id:chomepokari:20150130170947j:plain
 
ケンカするほど仲が良いと周りから暖かい目で見られてるヤンチャな小学生。犬猿の仲ともまたちょっと違うんだよね。だって仲良しなんだもん!
 
お互いを下に見ていて、上から目線も多々見られる。放っておくとすぐ小競り合い。その様子はまさに小学生のやんちゃ坊主です。
 
喧嘩してるかと思ったら二人でニコニコ盛り上がり始めたりするんだから!!この二人の観劇レポの可愛さは異常です!!
 
 
 
 
 

しずんちゅ (閑也と海人)

f:id:chomepokari:20150130171042j:plain

かまってちゃんな弟の海人と、なんだかんだ言いつつそれが嬉しくて甘やかしちゃうお兄ちゃんの閑也。
 
海人「しずやぁ〜○○してぇ〜」
閑也「しょーがねえな(笑)」
この会話は日常茶飯事だと思ってる。
 
ガチの兄弟だろお前ら、、ってなる。
 
 
 
 
 
 
…さあ、こんな感じですかね。だいぶざっくりになってしまいましたが。(笑)
 
どうですか!?!?

無限大でしょ!?!?

誰が誰と絡んでても魅力いっぱい、かわいさいっぱいなんですよ〜〜!!!!
 
f:id:chomepokari:20150130215219j:plain
 
5人でいると、5人で絡んでるとそれが何乗にも何倍にもなっててもうなんかなにがなんだか…
 

結局かわいすぎてわけわかんないっす。

 
 
 
 
 

〜ちょっと番外編〜

 
かじしずちか
なんていうかもうただの重い3人組。3人で語る会したらワンワン泣いてるね。
 
あらちかんちゅ
タメっていいよね。この並びを見ると異様なまでも落ち着く私です。今日も世界は平和です。
 
しずかじんちゅ
お兄ちゃん閑也が、小学生兄弟のかじんちゅを暖かく見守っているよ…!!
 
かじあらちか
顕嵐に翻弄されるかじちか二人。かじあらの時も言ったけどドラマ作れる。
 
こんな感じでコンビじゃなくトリオで推せたりもします。かわいいんだよ!!!!(何回目)
 
 
 
 
 
 
これからTravisJapanがどうなっていくのか、、私にはわかりませんけれども!!!!なのでこれ以上何も言えませんけども!!!!
 

この子たちを純粋にいつまでも見守っていたいし応援していたい、、

 
だって私まだトラジュクリエ行けてないもん!!行ってないのに亡霊だもん!!5人の未来ってまだまだこれからなんだよ〜〜!!!!仲良しだけど馴れ合いではない、大きな舞台を共に乗り越えた5人には他にはない確かな絆があるはずです。
 
もちろん兄組を含めたトラジャ9人でのこれからの活躍もすっごい楽しみにしてるし!!!!!!ああ、もう、なんだ、とりあえず、
 

ラヴィス頼んだ。(涙目)

 
 
 
 
 
 
…はい。(謎の虚無感)
 
無事にテストが終わり、明後日iPhone6に変えられるということで心が踊っている私でした。それでは!!