ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

近キョリ閑也

 
おはこんばんにちは。
 
プレゾン私的千秋楽以降ずっと考えてたんですよ。中村海人というかわいい自担がいながらも、吉澤閑也という存在が頭から離れないんですよ。
 
ああ、なんか、私、、
 

閑也くんと禁断の恋がしたい。

 
さて、国民的リア恋枠、吉澤閑也くんとの妄想の時間が始まりますよみなさん!!!!
 
周りに内緒で閑也くんと付き合いたい。周りにバレちゃダメな感じで閑也くんと付き合いたい。そう思ってる方は私だけじゃないはず!!!!
 
(前回のクリスマスネタが割と反響大きかったので調子に乗ってみる)
 
真面目で純粋な閑也くんと、あえて秘密の恋に落ちてみたい…という私の勝手な痛い妄想です。よろしければお付き合いください。
 
 
 
 
 
 

同じクラスの生徒と生徒

スクールカースト最上位のクールガイ閑也くんと、スクールカースト最下位の地味な私の秘密の恋。
 
そもそも付き合うきっかけは?って話なんだけど、私、放課後に図書室で本読むのが好きで。閑也くんも好きらしくよく来ていて。図書室ユーザーって少なくて、だから自然にお互い意識するようになって好きな本の系統も合うっていうのに気付いてそっから意気投合して、、みたいな的なやつ!?!?
 
でもやっぱり閑也くん人気者なんだわ、教室いると常に周りに人いるし。イケイケだし。だから、
 
教室にいるときは会話どころか目も合わせない、でも図書室では……。
 
それでなんやかんやあって、閑也くんの方から告白してくれるんだけど、やっぱり閑也くんモテるんだわ
 
だから私はそりゃ最初は断るよね!!こんなクソ地味陰気メガネ女子と、イケイケクールナイスDKなんて合わないよ!ってなるよね!!
 
でも閑也くんは言うのです…
「みんなに内緒にしたいならそれでもいいよ。ただ、俺、本当に好きだから…。」(消え入りそうな感じで)
 
というわけで!!付き合います、みんなに内緒という条件を私がつけて。(強引) 閑也くんに媚び売ってくる女子たくさんいるんだよな〜〜でも閑也くんには私いるし…!!ごめんね、すっごい自分守ろうとしてる私!!女子怖い!!!!
 
二人が好きな文豪誰がいいですかね??夏目漱石ですかね????
 
ちなみにデートは少し離れた地域の図書館で。
 
f:id:chomepokari:20150127201409j:plain
 
制服姿より何倍もかっこよく見える彼氏の閑也くんです。
 
 
 
 
 

バスケ部の先輩とマネージャー

ベタですよね〜〜部員には内緒にしてるけど実は付き合ってるっていうやつ!!!!はい!!!!閑也くんキャプテン!!!!決定!!!!
 
優しくてバスケできる吉澤先輩にいつのまにか恋心を抱くようになりました。これは、告白は、私からにしましょうか!!そうだね!!そうしようかね!!
 
電話にしよう、だって放課後とか時間ないし!?みんなに見られちゃうし!?大変だし!?!?
 
んでもって気持ち伝えたらこれです。
 
「みんなに報告したいけど、したらからかわれそうだから黙ってることにしない?」
 
えっ、????
 

「それのが俺、ドキドキする」

エンダ〜〜〜〜〜イヤァ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
 
限界メーター振り切りましたァ〜〜〜〜!!!!!!!!……ふう、最高かよ。
 
ちなみに告白するのは閑也くん2年、私が1年の頃ね。たぶん秋とか冬とかそんくらい。で、閑也くん3年、私2年になったとき、1年の中村とか梶山あたりに「先輩、閑也と付き合ってるっしょ?」とか言われたりしたいですね。そのことを後日閑也くんに報告して、「まじ!?ばれた!?」とか焦らせたいですね。
 
 
 
 
 

兄と妹

……きてしまいました。禁断の恋、これぞガチの禁断の恋。僕は妹に恋をする的な!?!?
 
私のお父さんと、閑也くんのお母さんが再婚して。それでまあ兄妹になるわけですよ。やっぱり血繋がってないからこそ意識しちゃう、みたいな。
 
閑也くん優しくておもしろいから仲良くなるのにそう時間もかからないわけです。ある日お兄ちゃん(ちゃっかりお兄ちゃん呼び)が彼女さんを家に呼ぶんですね。
 

モヤッ

ん?なんだ?なんだいまのモヤッてのは?ん????しばらくこのモヤモヤは続くわけです。この時点ではまだ、恋?まっさか〜!ないないない!ドラマじゃあるまいし!な私。
 
しかしまたある日、お兄ちゃんが彼女に振られたと。私に泣きついてくるわけです。
 
「ねえ、付き合って。お願い。」
 
ドクンッ!!付き合っての意味はね、今日は思いきり呑みたいから相手しての意味なんだ。でも、でも、、え、なに反応してんの私!!!!
 
そんなこんなでだいぶ酔っ払っちゃったしーくんお兄ちゃん。私と付き合いたいとか言ってくるの。私を初めて見たとき可愛いと思ったとか言ってくるの。それで、まあ、ノリ、ノリで、、軽くキスされます……。(自重という言葉を知らなくてごめんなさい)
 
次の日、朝起きたらしーくんお兄ちゃんのが先に起きてて。しれーっと歯磨きしてるわけ。
 
f:id:chomepokari:20150127200645j:plain

あ、無理かっこいい…。

おはよ、って言うと、ああおはよって。昨日のこと覚えてないのかな?とか思いつつ朝ごはんの準備しようとすると、
 
「昨日のあれ、ごめん。」
 
ってなんか言ってくるんだけど何がごめんなの意味わかんないんだけどむしろ自分の気持ち確認させてくれてありがとうなんだけど!!!!!!
 
そこからなんだよね、何事もないように今まで通り兄妹でやっていきたいんだけどさ、無理だよね。なんか向こうからのボディタッチ増えてるし…当たり前にお互い意識するようになるよね。そういう関係にならざるを得ないよね。
 

この先はみなさまのご想像にお任せします。

 
 
 
 
 
 

先生と生徒

これも外せないですよね。みんなの人気者しーくん先生!安定の生物学の先生にしておきましょうか(笑) こないだのクリスマスのとはちょっと違う感じで考えてみましょうか!
 
私、最初はしーくん先生のこと好きじゃないんだよ。女子人気すごいからさ、女子に媚び売ってんじゃねえよ!ケッ!みたいな感じで冷めた目で見てるのよ。
 
でもある日の補習で、「お前、俺のこと嫌いだよな?(笑)」って見抜かれる私。思わず「なんでわかったの!?」って聞くと笑いながら
 
「俺、お前のこと結構見ちゃってるんだわ(ドヤ顔)」
 
!?!?!?いやいやいや、何が「見ちゃってるんだわ(ドヤ顔)」だよ!!馬鹿かよ!!「馬鹿じゃないの?(笑)」って笑うと、「これから好きになってもらう努力するから、見てろよ〜」って謎の言葉をかまされます。ちょっとドキドキしちゃうのね。
 
それからの授業、意識してないつもりなのに!!見ちゃう!!見ちゃうよ吉澤閑也!!目合ったらニヤッてされるよなんなの!!!!(机バンッ)
 
まあこれは典型的なSっ気ある教師×ツンデレ女子って感じです。
 
 
 
あともうひとつあって、しーくん先生は幼馴染で、昔から大好きなお兄ちゃんみたいな感じで私から告白して両想いなんだけど、やっぱり学校だからそんなイチャイチャもできないし周りに悟られてもいけないみたいな関係!!!!
 
しーくん先生人気者だから、他の女子とお話してるの嫉妬しちゃうんだよね。しーくん先生もまんざらじゃなさそうだし。で、私わかりやすいからそれで不機嫌なのがしーくんに伝わっちゃうんだ。
 
それでプチ喧嘩になって「しーくん人気者なんだもん!私のことなんてどうでもいいもんね!」ってわがままでめんどくさい女子の典型的セリフを言ったときに
 
「お前と他の生徒は別だって。言わなくてもわかるだろ?」(溜息まじり)
 
って言ってほしい…。溜息まじりなんだけど、涙目な私の頭ポンポンってしてくれるやつ!!!!
 
いや〜最高か。またあるときは、
 
「それに、卒業したら俺が私の彼氏ですーってみんなに自慢してやりゃーいいじゃん!卒業するまでの我慢。な?」
つってね!!これは、「な?」がポイントね!!笑顔プラス困り眉で言ってくるやつだから!!!!
 
あんま困り眉じゃないけどイメージ的にはこれや、、
 
f:id:chomepokari:20150127203537j:plain
 

……我慢、する…!!

しーくん先生ってだけですげーいろんな先生像浮かぶから困るね。
 
 
 
 
 
 
と、まあこんな感じでやってきましたけども。
 

閑也くんを始め、閑也くん関係者のみなさま申し訳ありませんでしたm(__)m

 

閑也くんリア恋信者が多いのって、まず割と見た目そこらへんにいそうなのに実際会うとかっこよくて見つめられると吸い込まれそうになって、さらに真面目で優しい見た目の裏にどこかSっぽさを秘めてるからなのかなと思いました。

私、少女漫画とかのS男子にまったく萌えないタイプで、男子に「お前」って呼ばれたくない人なんですけど…

閑也くんからの「お前」呼びは許せるなと思いました。

 
 
 
 
 
 
ちょっとここで中村くん投入しときますね。ガチで閑也くんに脳内占領されすぎてて、このままだの閑也くんに降りる勢いなんです。いや、降りないけど。
 
f:id:chomepokari:20150127204921j:plain
 

ハイかわいい〜〜!!養いたい〜〜!!!!

 
はい!中村愛が復活したところで、次は中村くんのヒモ妄想でもしますかね。ではこのへんで!!