ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

プレゾンが終わって

 
おはこんばんにちは。
 

PLAYZONE 全公演終了、おつかれさまでした!

 
ついに…終わってしまいましたね…ああ…。絶賛プレゾンロスです…。
 
今回は3回入らせてもらいました。入った日の振り返りと、少しばかり重い話をしようかなあと思います(^O^)
 
振り返りは特にメモをしていたわけでもないので、だいぶザーッとになっちゃうけど…。暖かい目で読んでやってください(笑)
 
 
 
 
 
 
1月14日 昼公演
 
折り返し地点にようやく私的初日。席は1階後列。
 
一発目のRTPZのキレがなくて、あれ?こんなんだっけ?ってなって、ガイズも思ったより抜いてる感じがして素直に言うと割と不完全燃焼でした(笑) 久々だから期待値をあげすぎたかな?と少し思ってるんだけど。
 
でも、どうなってもいい〜It'sBADのかっこよさは意味がわからなかった…。かじちかセンター。トラジャの新しい顔を見てゾクゾクしましたね!私、中村くんが険しい表情して踊るのものっすごく好きで、その表情が見れてジタバタ状態でした!
 
そしてこの日の席は観劇に来ていた五関くんと顕嵐くんの席が近くて。二人がにこにこ話しているのを見てほっこりしました(^O^)
 
 
 
 
 
 
1月17日 夜公演
 
お友達が急遽チケットを譲ってくれることになって入らせてもらいました。ありがとうございました。席は2階前列。
 
この日、DVD収録が入っていたんだよね!だからかいつにも増して気合いが滲み出ている感じがした。この前入ったとき自分的になんか違ったRTPZもすっごくかっこよくて!ああこれだ!ってなってました。
 
この日のFUNDANCEの宮近くんとのポーズやりとりが本当にかわいくてかわいくて!!!!まじちかんちゅスーパーハイパーDKすぎて意味わかんねえ…。
 
ガイズもビシバシ伝わってきたし、Liarもいい表情してたなあ〜。本当にひたすらかっこよかったです。視界良好でやっぱり2階席好き!って思ったよ〜(笑)
 
FFにてのえるさんに落とされたのはこないだの記事にも書きましたが(笑) あれは本当にたまらなかったです…(笑)
 
 
 
 
 
1月21日 昼公演
 
こうやって振り返るとなかなか定期的なスパンで見に行ってますね…なんて贅沢なんだ…。あっという間に私的千秋楽です。席は1階の中列。
 
やっぱり何よりYMWを近くで見れたのが嬉しかったなあ。誰かさんに心持っていかれたりもしたけど、中村くんとハイタッチできたときは胸が踊りました!!
 
今まで2回見てきたわけだけど、3回目のこの日が一番グッとくる表情が多かったです。被りがある曲が残念だったけど、最初から最後までドキドキしてた気がします。いい意味で。
 
それから髪の毛を切っていたのがもう私的にたまらなくて!!めちゃくちゃカワイイカッコイイ!!短髪すっごく幼く見えるんだけど、大好きです!!
 
何故か運命の人で涙が出るという謎の精神状態。WBTの記憶がまったくありません(笑)
 
本当に終わっちゃうのか〜って感じで。でも純粋に楽しい公演でした!!!!
 
 
 
 
 
 
 
入った公演の振り返りはこんな感じかな、安定の記憶力のなさなので要所要所になってしまったけど(笑)
 
今回入って思ったのは、日に日にわかりやすく表情が良くなってるなあってことでした。本人が意識したのか、ただの私の主観なのかはわからないけど。入るたびにかっこよさが増していたよ…。
 
欲を言うと、It'sBADセンターが見たかったです!!(笑) でもここで見れなかった運はどこかにまわされたと信じて…(笑)
 
 
 
 
 
夏は、まだ冬にもあるからっていう安心感があったけど、今回はどうなるかわからないんですよね。このまま終わっちゃうんですかね。そんなの絶対いやなんですけど!!!!
 
中村くんにとって、TravisJapanのメンバーに選ばれてPLAYZONEという舞台に出たっていう経験は、言葉に表せないくらいかけがえのないものだろうなと思います。
 
右も左も分からない中学生が、事務所の歴史ある舞台、それもダンスが上手な先輩たちの中にいきなりぶっこまれて一緒にやっていくって。私だったら心折れてますよ(笑) 3年という期間、ずっと見れてきたわけじゃないけれど、もがきながら一生懸命にがんばっていた中村くんを本当に尊敬します。
 
実際私、中村くんがトラジャじゃなかったら、プレゾンで踊ってなかったら、ここまで好きじゃなかったと思う。好きになれていなかったと思う。中村海人が好きなのは当たり前だけど、トラジャの、プレゾンカンパニーの中村海人ってすごい誇らしく思うし大好きだなって思います。この冬に中村くんを見ていろいろ感じることができて幸せでした!
 
何よりも先輩たちが中村くんのことを刺激してくれたり成長させてくれたり可愛がってくれたりしたこと、感謝でいっぱい…。
 
辰巳くんのジャニネの記事、読んでホロホロと泣いておりました(笑) 本当に愛されているよ…大好きだよカンパニー…!!!!
 
 
 
 
 
 
今回顕嵐くんが出る予定だったのに出れなかったのは、それもまた運命だと思うし、トラジャはつくづく神様にいたずらされてるなあと思いますよ(笑) まったく…どんだけ私達を試したいんですかね!?(笑)
 
 
どうしてトラジャは揃わない?
どうしてトラジャは揃わない?
 

運命のせいなのね!!!!

(妖怪ウォッチのメロディーにのせて)
 
 
TravisJapanに対する意見はいろいろだと思うけど、私はここで終わってほしくはないです。
 
まだまだこれからだし、まだまだ本人たちもやりたいこといっぱいあるだろうし、なによりも私、トラジャ大好きだもん!!!!!!
 
4人と5人で少し気持ちの持ちようは違うだろうし、6人とか8人とかなかなか揃わないけどさ!!やっぱり9人でやっていってほしいですよ。もう、なんだ、それだけですよ。
 
 
 
 
 
 
そして青山劇場…。行けばそこに必ず誰かしらお友達がいるという不思議な場所…。
 
青山劇場ではじめましてをしたお友達はたくさんいるし、語り合ったお友達もたくさんいるし、一緒に観劇してワイワイしたお友達もたくさんいるし…!!!!
 
ちなみに私の青山一番の思い出はやはりこれですかね…。まじ一生言い続けるからこれ。
 
f:id:chomepokari:20150123231017j:plain
 
人いるときじゃ撮れないから!って朝に登山したんだよなあ(笑) 本当に永遠の思い出です。ありがとう。(当時はまさか自分が中村に降りるなんて想像もしてませんでした)
 
そんなこんなで、中村くんの成長と青春の場所であった青山劇場は、私の青春の場所でもあったわけです。特別な場所です。
 

ありがとう、青山劇場…!!!!

ありがとう、お友達みんな…!!!!

 
 
 
 
 
始まりがあれば終わりがあるわけで。それはもう、この世の決まりですからね。しょうがない。でもやっぱりさみしくてさみしくてだめだな〜(笑)
 
この冬、私と会ってくれたりお話してくれたお友達のみんな、本当にありがとう!毎回毎回楽しくて、お腹痛かったりもしたけど楽しくて!!!!
 
昨日はみずきしめんちゅで後夜祭をしていました。千秋楽終わり、どうしても帰りたくなかったんですよね。感謝です。
 
お見送りは寒かったけど、一緒にいてくれたお友達のおかげで楽しくて仕方ない時間だったよ!!!!ありがとう!!!!
 
 
 
 
 
ああもう、なんだかだいぶ話があっちこっち飛んでしまった気がしますが、とにかく私はプレゾンが大好きです。カンパニーが大好きです。
 
そして一番に中村海人、それよりもっと一番にヲタクのお友達が大好きです!!
 
この期間中、私的事情でけっこう落ち込んだり泣いたりしたりして。でもやっぱり終わってからが一番つらいわ〜〜!!!!
 
これからはまた妄想に励みます。夏から冬まで耐えてた自分まじ尊敬するっす。
 

ありがとう!だいすき!プレゾン!プレゾンカンパニー!青山劇場!お友達!中村海人!!!!!!

 
それでは、しばらく生きる希望探しの旅に出たいと思います(^O^)