ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

脳内中村で締めくくるはずだったラストプレゾンでまさかの人物に心を持っていかれた

 
 
おはこんばんにちは。
 

本日、私的ラストプレゾンでした!!

いや〜〜すごかったです!楽しかったです!濃かったです!意味がわからないです!!!!
 
とにかく忘れないうちにポツポツと感想を落とそうかな、と思ったんですけど!ただの自己満記事になってしまった!今回は本当に自己満記事です!すみません!!
 
 
 
 
 
 
 
まず、初めに、今回の目標である、中村くんとのハイタッチ!!成功しました!!
 
そもそも自担を見ると硬直する系ヲタクの私は、見れるだけでじゅーぶん!触れるなんてできない!と思ってるわけですが。自担の通路より立ち位置派なわけですが。(笑)
 
今回お友達が当ててくれたチケットが、中村くんのYMWで踊る通路の通路横の席で。がんばれば触れられる!って状況。せっかくだしこれは…これは…がんばるしかない!!!!と私は決意を固めました。一緒に入るikpmちゃんの担当の宮近くんも通るってことで、余計がんばるしか!ってなってました。運が良すぎたよ…!
 
まず一緒に入っていたikpmちゃんが担当である宮近くんとハイタッチしたのを確かに見届け、その後お母様たちと戯れる中村くんを見守っていました。その可愛さと言ったらそりゃあもう全人類が滅亡してもおかしくないかわいさ…。(言い過ぎた?) そんなお客様との絡みだけでなく、YMW自体とっても好きな曲だったので!もう!そのダンスが近くでみれてるだけで!最高のひと時でした!!
 
そして、私は前の方の席だったので上の方を見ていた彼と目を合わせるわけでもなくひたすら見惚れるだけだったんですが、ステージへ戻る際に中村くんがこちらへ向かってきたわけです。
 

きっ、きた…!!

(そっと手を伸ばす)

……まじで震えた。今期最大の震えでした。西野カナよりも震えていたと思います。するとそんな私の手汗ビッシリハンズに中村くんのしっとりハンズがそっと触れて…

アァ、ヤバイ…触れた、ワアア…

ってな感じで一人ワナワナしていた私でした。中村くんの顔ではなく自分の手を見ていたことが唯一の後悔です。(笑) 自分の湿った手なんていつでも見れるのにね、、
 
私の手に触れ颯爽とステージへ駆けていった中村くんのあの後ろ姿のかっこよさ!!!!私は一生忘れないでしょう!!!!
 
隣に座っていたikpmちゃんと健闘を讃えあって、その後の曲に臨みました!!
 
夏もそうだったのですが、やっぱり担当の子とハイタッチができるって幸せですね!!本当に嬉しかった!!!!エールを送ってくれたお友達、ありがとう( ;  ; )!
 
 
 
 
 
 
 

しかし、そんな中村くんとのハイタッチに酔いしれている私にこの後予期せぬ出来事が……

 
 
 
 
 
中村くん観劇を楽しんでいた私!!
 
やっぱり中村海人が一番輝いている!!!!
そんなことを思いながら双眼鏡越しに中村くんをロックオン。でもこの曲の時間がやってきました。
 
FUNKY FLUSHIN'。そう、先日私がのえるさんにハイタッチされ見事に落とされた通称、魔の曲。(こう言ってるの多分私だけ)
 
今回は松本幸大に落とされることを覚悟していた私。
いかんせん、彼に落とされてるお友達を何人も見てきたもので、、ええ、、彼が通る通路だって知ってから、絶対負けるものか…と闘志を燃やしていました。(何の)
 
でも、それは完全に
 

意識違いでした。

だって!!そもそも!!私は!!今回、
 

吉澤閑也が通る通路の席に座ってるなんて知らなかったんだって!!!!

 
そうです、ご察しのとおり、吉澤さんちの閑也さんに心を持っていかれました。
 
意味わかんねえ!!なんでこのタイミングでしーくんなの!?…という声が聞こえてきましたが、私が一番聞きたいよね!!!!
 
えっと、まあ、とりあえず説明しますよ。私が彼に落とされた一部始終を…。
 
まあしーくん来ますよね。わー!しーくんだ!ってなりますよね。手出しますよね。※ ()は私の心境です。
 
 

①目合う

(しーくん!!こっち見てる!!)

 

②頷かれる

(え?なに?なんで頷いた?いま?え?)

③ハイタッチされる

(ヒイイイイイ)

④と、思いきやギュッと握られる

(!?!?!?!?!?)

⑤いや、ギュッとじゃない、ギュギュッとされる

(ッッ!?!?!?!?(声にならない声)

⑥閑也去る

(え?なにいまの?え?)

⑦放心状態

(…………落ちたわ。)
 
 
とまあ、そんなかんじの7ステップで私と閑也くんの一瞬は去り、私の脳内は閑也色に染まりました。
 
そのあと問題の幸大くんが来て、ハイタッチしたんですけど、
 

おかしいな、しーくんの記憶しかない(^O^)

つい先日落とされたのえるさんともハイタッチしたんですけど、
 

ん?なんでだろう?しーくんの記憶しかない(^O^)(^O^)

 
完全に吉澤マジックにかかってしまいました。意味がわからないです。つーか、かかるのはいいんだよ、別に。しーくん好きだし!!ただ、ただ、
 

何故このタイミング!?!?!?

私的千秋楽…青山最後のプレゾン…。こんなはずじゃ…(笑)
 
閑也くんが握ってくるタイプのハイタッチをする人だとは知ってたんですけどね、まじか、こんなにもか。こんなにも握ってくるのかこいつは。やべえ、FFの中村くんの記憶全くねえ…。(苦笑)
 
今更しーくんに惚れちゃったなんて言えないので(言ってる)、この気持ちは心に秘めておこうと思います。閑也担のみなさん、閑也くんってすごい素敵人物ですね。
 
この間に書いた、プレゾンハイタッチマジック症候群よりも深刻な謎の病気にかかってしまったきがします。ていうかなんなの今回のプレゾン。私落とされすぎじゃん。モテ期かよ。(ツッコミ待ち)
 
 
 
 
 
 
と、閑也くんにだいぶ心を持っていかれたんですけれども!!FFの次の曲のアンダルシアは中村くん被りすぎて見えなかったから閑也くんしか見てなかったけども!!
 

やっぱりかっこいいんだわ中村くんが(^_^)

昨日髪の毛を切ったらしく、少し幼げになっていたんですよね!!これがもうかわいくてかわいくて!!
 
しかも!Liarのとき!安定の耳掛けだったので!まあニュアンスでいうとこんな感じで!
 
f:id:chomepokari:20150121230719j:plain
 

超私好みでした(デレデレ)

今まで見た中村海人史上最も私好みのビジュだったと言っても過言ではない…!!
 
それから今日はグッとくる表情がたくさん見れて、とても嬉しかったです!!閑也くんに心を持ってかれたものの、結局安定に中村くんを見ていたよ!!!!(笑)
 
とっても濃くて楽しい私的楽になりました!!!!そして何故か運命の人〜WBTの流れで涙する私。自分の精神状態謎すぎる…。
 
一緒に観劇してくれたikpmちゃん、ありがとう!!!!幕間にお話してくれたお友達もありがとう!!!!
 
そのあと例のごとくソッコー下山して学校向かったんだけど!!右手に中村、左手に吉澤がいたということで!!なんかもうまじ無敵って感じで!!
 
右手と左手こすり合わせたら何かすげーこと起きるんじゃ?とか思ってバスの中過ごしてました。実際こすり合わせても何も起きませんでした。学校つらかったです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いや〜明日で本当に終わっちゃうんですね、さみしすぎるよ〜。千秋楽は見に行けないけど、中村くんの涙に若干期待しています…(笑)
 
そんな感じの重いことはまた次の記事で!詳しい中村くんのことも次の記事でまとめます!
 
アァ、しばらくは、んんんんしずんちゅかわいいねええええとか言えなくなりそうです。私に閑也くんの画像を送りつけるのはやめましょうね!それでは!