ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

vs川島如恵留 〜プレゾンハイタッチマジック症候群発症〜

 
 
おはこんばんにちは。
 
お久しぶりの更新となりました!なんやかんやでバタバタしていますが!私は元気です!!
 

 

 
……そう、元気です。元気なんです。
 
しかし実はここへきてある病気を拗らせてしまいました。
 
インフルエンザ??いいえ、ちがいます。
腸炎??いいえ、ちがいます。
 
私が昨日の今日で拗らせた病気、それは
 

プレゾンハイタッチマジック症候群

f:id:chomepokari:20150118173122j:plain
 
 
 
 
 
ここで言っておきます、のえるくんが自分以外のヲタクと触れるなんて嫌だ!見たくない!って方は閲覧オススメしません。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
昨日、私はありがたいことに急遽お友達にチケットを譲ってもらい、2階の通路横の席でプレゾンを鑑賞することとなりました。
 
そりゃあもちろんひたすら中村くんにロックオン!!!!昨日は運の良い(?)ことに収録のカメラが入っていたため、いつもより気合いが入ってるであろう中村くんにひたすらドキドキしていました!!!!
 
しかし来てしまったんです…この時間が…
 

FUNKY FLUSHIN'

この曲では、カンパニーメンバーが客席に降りてヲタクとハイタッチ、はたまた一緒にダンスしちゃったりするのが恒例。賛否両論あるナンバーですがなんやかんや盛り上がるし楽しいから私は結構好き。
 
そう、私の伝説のお友達、krcyちゃんが辰巳くんとダンシングしたのもこの曲。
 
まあそんなことも経験してる私は、気にせずにはいられないですよね。
 

通路横やん。私の持ってるの通路横やん。

となりますよね。(笑) 2階席に登場するのは、予想的にはトラジャ兄組。入る前にお友達に散々、ファンキーしちゃう!?しちゃうの!?とか言われてたわけですけれども。
 
そしてお友達から通路登場が兄組ならのえみゅの二人だったということを知らされていて。
 

のえたん!?のえたんくるの!?

と非常に荒ぶっていた私。森田はともかく(ごめんね)、のえるさんと言ったらヲタクに紳士的かつ濃密なハイタッチやアピールをし、数々のヲタクを魅了してると言っても過言ではない罪な男…。
 

これは落とされる覚悟をしておかねば…。

 
でも正直自信がありました。
 
私は、のえたんにハイタッチされちゃった〜(きゃぴるん)で流せちゃうようなヲタクだという自信が!!!!
 

これは戦いだ!!さあこい!!くるんだのえる!!!!

私を落としてみるんだのえる!!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
〜数分後〜
 
 
 
 
 
 
 

 

 

見事に落とされました(^O^)

 

なんやあのただの紳士は(^O^)

 

ときめきが止まらねえってんだ(^O^)

 
 
 
 
 
 
 
詳細を話すと、この日、予想通り二階登場は兄組。私の座る席はのえみゅ通路。
 
しかしのえるさんは誰とも踊らなかったんです。その代わり、
通路横の人、通路から二席目くらいの人へ順にみっちりと濃密なハイタッチを交わしていきました。 いや、あれはハイタッチじゃない!!握手だ!!ただの握手だ!!見てるだけでも苦しかったですね。
 
通路は4つあるのですが、最初は森田くんが私の通路にいたんですよね。
 
「オォ〜森田だ。かっこいいな〜。手振ってる手振ってる。(にやけ真顔)」
森田くんは、後ろの方の席に満遍なく手を降っており、私はそんな森田くんを下からまじまじと見てました。かっこいいなあ、偉いなあとか思いながら。このときの心情はいたって冷静!!うん、そりゃあもうめっちゃ冷静!!!!(森田くんにはそこまでヒャーってならない性です)
 
しかし曲の途中で、森田とのえるが通路チェンジ!!きた…きたぞ…!!
 

さあ、私を落としてみるんだ川島如恵留よ!!!!

(何回目)
 
とまあ意気込んでたはいいものの、間近で見るのえるさんまじでかっけえww正直近くで見ただけで落とされたと言っても過言ではない。いまののえるさんのビジュアルまじで好きなんすわ。かっこいい。本当にかっこいい。
 
通路から下ってくるとき、ヲタクにめっちゃ丁寧にハイタッチしてってるの。ほうほう、これが川島如恵留ね…とか思ってるはずがそんな余裕もなく割とガチでドキドキしてました。(笑)
 
そして私の列の反対側の通路横の人となにやらワヤワヤしてて。
 
お?選ぶ?選ぶか?踊っちゃう??
とか思ってたんですけど。結局みっちり視線を送って前の人へ。そこで私は悟りました。
 

え、まって、これ、なに?誰ともダンスしないパティーン?

 

そして来てるね!?!?私の方に向かって来てるね!?!?!?(尋常ではない手汗)

 
とりあえず右手を出しときました。ていうか気づいたら出してました。
 
そしたら…そしたら……!!のえるさんが私の目を見てにっこりと微笑み、私の手を……包むように握ってくれたんです!!!!!
 
………
 

こうして私は召されました(^O^)

 
 
 
のえるさんが去っていく後ろ姿まで追ってしまったよ…。意味わかんねえよなんだよあの一瞬…。
 
こっちがドキドキしてるときに、「このまま朝までファンキナーイ!」とか歌ってるしまじで意味わかんねえわ。かわいすぎかよ。惚れるしかねえわ。
 

しかも手、めっちゃスベスベしてました。

私、手汗かきまくってたから申し訳ないにもほどがある…。
 
そして一階に戻って楽しそうにステージで踊るのえるさん…。ごめん、中村。今回だけは許せ、中村。のえるさんしか見れなかった。
 
握手してしばらくの間、無意識に自分の左手で右手を大切に包んでいたことは言わないことにしておきます。気持ち悪すぎる。
 
 
 
 
でもその後はちゃんと中村しか見てないので安心してください。
 
ただ、神様のいたずらなのか、It'sBADはのえるさんがセンターでした。そこはのえるさん見ちゃいました。センターに移動してくるのえるさんの儚さとかっこよさはこの世のものとは思えませんでした。
 
それから幕間のときものえるさんにもらったあのトキメキが離れず、一夜明けた今でも離れません。
 
のえるさんの魅力があらためてわかりました。
 

目が嘘をついていない!!!!

すっごいキラキラなんですよ、彼の瞳。本当にまっすぐな人なんだなと思います。多分、そんな瞳と自分の目を合わせてしまったからいけなかったんでしょうね。純粋に「ああ好きだな〜この人」って思いましたね。
 
 
 
 
 

私を落としてみるんだとか言ってごめん!!完敗だよ!!

最高にかっこよかったよのえるさん!!!!

 
まあFFの間は収録のカメラが入ってたということも忘れてましたよね。とんでもない顔してたと思うので、それが映りこんでいないことを祈るのみです。
 
 
 
 
そんなこんなで、プレゾンハイタッチマジック症候群にかかった私です。
 
みなさんも気をつけてください。
 
とくに川島如恵留、この男には要注意です。
 
 
 
 
 
 
少しだけ話は変わりますが、昼寝から目が覚めたら中村海人が青劇のセンターで踊ってる世界になってました。泣きました。
 
プレゾンはあと1回だけ見に行けるのですが、中村くんセンターに当たる気がしません。(こういう運はないと自負している)
 
でも中村海人がセンターって、それだけでもう本当に胸が苦しい!!!!うれしい!!!!おめでとう!!!!!!!
 
残りの公演もあとわずかだと思うとさみしいですね。
 
今回はのえるさんだらけの記事になってしまいましたが、ちゃんと自担についての記事も書きます!!!!それでは!!!!