ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

仲田拡輝のイメージを180度回転させてみよう

 
おはこんばんにちは。
 
 
 
 
少しばかり遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます!!

今年も変わらず、重い愛を掲げながら中村くんを応援していく所存です。くだらない妄想も続行していきたいと思います。よろしくお願いします!!
 
 
 
 
そんなこんなで今回の記事。結構賛否両論あると思うんですよ。そのことを踏まえて読んでいただけたらな、と思います。
 
通称、全国民の理想の旦那枠 仲田拡輝
いますよね?まあ、めっちゃ旦那ですよね。一緒に子育てしたいですよね。
 
でもね、ふと思ってしまったんです。よぎってしまったんです。
 
チャラエロクズヒモダメンズ仲田拡輝
えっ、まって、どうしようトキメキが止まらない…!!!!!!!
 
ということでいきましょう!!題して
 

仲田拡輝のイメージを180度回転させてみよう

(すいません、新年早々こんな記事ですいません)
 
今回は私が仲田くんがこんなクズだったら萌える、こんな台詞を言ってほしい、というクソみたいな妄想を綴っていこうと思います!
 
先に言っておこう…、理想の旦那像な仲田くんを崩したくない人は見ないでね!!
 
 
 
 
おちゃらけ少年、理想の旦那さん、理想のパパ、そんなイメージの強い仲田くん。
 
そのにこやかな笑顔と、ちょっと癖の強いヘアーは間違いなくみんなの癒し的存在!!
 
f:id:chomepokari:20150104212031j:plain
 
はい、ヒロキスマイルかわいい〜〜〜〜!!💓💓
……しかしみなさん、ポジティブ沖縄ハイサイ野郎も笑ってばかりじゃないんだぜ…。いや、正確に言うと、その笑顔の裏は実はとんでもないんだぜ、、、、(以下、こんな仲田拡輝ってどうよ!?!?)
 
 
 
 
 
 

多くの年上女性を弄ぶチャラ男

f:id:chomepokari:20150104224332j:plain
 
この子犬のような瞳にやられないお姉さんなんていないよ!!
 
「お姉さん〜おいら今日さみしいの!あそぼ!」なんてかわいい顔されちゃそりゃあなにも言えないってわけよ。
 
「仲田くんってあんたの他にも女たくさんいるらしいよ?」…知ってるよ。大勢のうちの一人でも構わない。だって私のこと好きだって言ってくれるよ。
 
「やめときなよあんな男!」…いいの、仲田くんが私を必要としてくれる限り私も彼を求めるんだから。あっ、ほらまた着信が…。(義務感)
 
ちなみに無造作な癖っ毛(くるくる)はめっちゃ重要事項。あどけなさって大事です。
 
 
 
 
 

売れない役者なヒモニート

f:id:chomepokari:20150104224513j:plain
 
「○○ちゃん!おかえり!」「あれヒロキ、バイトは?」「あー…うん、店長むかついたから自分からやめてやった!(にこにこ)」なヒロキくん。そんなんじゃいつまでたっても成長できないよ?って言うんだけど、「俺には○○ちゃんがいるからいーの!」ってその顔(画像)で言われたら私もうなんも言えねえっすわ…。
 
喜怒哀楽が激しい。すっごい真っ直ぐに笑う。すぐ泣きそうになる。拗ねるときはそう、いつもこの顔。
f:id:chomepokari:20150104225531j:plain
これはずるいって。(真顔)
 
「いつか有名な役者になって、○○ちゃんのこと幸せにするから。」が口癖。でもなんでかな?いつからかオーディションも受けなくなったよね。いいよ、私はあんたが幸せなら幸せだよ、養うよ、、
 
 
 
 
 

妻子持ちでありながらその事を隠しつつ誠実な青年を演じ何人かの女性と不倫を続ける昭和の色男

f:id:chomepokari:20150104224753j:plain
 
若くして彼女を孕ませてしまい、その彼女と結婚。家ではいい旦那、パパを演じているが、隠れて人妻を抱いている。色気ダダ漏れ
 
誠実で好青年、悩みなんてないはずなのにどこか見え隠れしてる目の奥の暗さに女性は惹かれちゃうんだよね、うん、わかるよ。(何が)
 
まあ幼い頃に父親の不倫で母親が出ていった過去があるからね、遺伝ってやつかね。でも出ていった母親も不倫してたって知ってるんだよね。だから女は信用していないようです。
 
最終的に抱いた女には自分の生い立ちをすべて話して「一緒に死んでくれないかな…」って駆け落ちを持ちかける。のくせに結局自分は死なない。てかこんな女と一緒に死ぬとかないわ、ってなってその言葉を女に吐き捨てる。最低なクズ!!!!素敵!!!!
 
説明したのとちょっと違うしあまり詳しくないんだけど、イメージ的には太宰治
 
 
 
 
 

エリート詐欺師

f:id:chomepokari:20150104231243j:plain
 
人を騙すということに対して悪意すら持っていない詐欺師。両親は善良なのに、何故か根っからのクズ人間として育ってしまった。人間という生き物そのものを見下してる。
 
内面はクズだが見た目と喋りがいいからとにかくモテる。よって男からは好かれてないんだけど、基本的に「俺よりブスがなに言ってんの?」スタンス!!フォウ!!
 
寄ってくる女は、貢がせて貢がせて貢がせまくる。「俺、あんたに好きって言ったことあったっけ?(微笑み)」がKOの台詞。
 
1回だけ本気で惚れた女がいたんだけど、それはまた別のお話……。
 
 
 
 
 
……まだまだ出てくるんだよ、、でもこのへんで自重しとくよ、、!
 
どうですか?仲田くん見る目ちょっと変わっちゃいました??
 
f:id:chomepokari:20150104232223j:plain
 

チャラくてもヒモでもクズでもいいから抱かれたいですね!!

 
とんでもなく明るいの裏に、この世の終わりみたいな暗さを秘めてる仲田先輩かっこよすぎっす、、
 
でもやっぱりみんなの旦那、仲田先輩も最高っす!!!!
 
しかし最新の彼……
 
f:id:chomepokari:20150104232640j:plain
一体何があったのか私に教えてください。
(とかいいつつ結構かわいい結構すき)
 
 
 
 
 
 
そして今日はそんな仲田先輩のお誕生日!!おめでとう〜!!(遅い)
 
仲田くん本人もそうなんですが、とにかく私は仲田担のお友達が好きすぎてですね!!!!仲田担ラブフォーエバーって感じです!!!!仲田担のみなさん、おめでとうございます!!!!
 
仲田くんは私の未来の自担候補でもあるんですよね、安定感というか安心感というか…中村くんで泣きたくなったら仲田くんを心の拠り所にするというスタンスでヲタクしてます(^O^)
 

仲田拡輝くんにとって、素敵な1年になりますように!!

 
 
 
 
それでは、短くなりましたがこのへんで〜〜。お誕生日にわけわからん記事失礼しました!!許せ、ヒロキ!!