ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

梶山くん!前歯しまって!

 
おはこんばんにちは。
 
年末にさしかかった頃に、本来なら1年の振り返りをすべき頃に、なんだこの記事は!と思われる方がいるかと思います。今回の記事のテーマは、
 

梶山朝日の前歯について。

やっぱり、やっぱり、あの出っ歯やばいかわいい。
 
しめちゃんの矯正に次ぐ…いや、しめちゃんの矯正に並ぶくらいいいですよね。
 

あしゃひのかわいい前歯への愛を語らずしてこの1年終われねえ!!!!

ということで。しばしお付き合いいただけたらと思います。書き終わったあと、今までにないくらいキッショイ記事になってしまったと絶望しました。心の広い方のみお読みいただければと思います。
 
 
 
 
 
まず、世の中の出っ歯を部類わけすると、
 

かわいい系出っ歯

f:id:chomepokari:20141227184811j:plain

と、
 

特にかわいいわけではない出っ歯

f:id:chomepokari:20141227184832j:plain
 
と、
 

崇拝するべき出っ歯

f:id:chomepokari:20141227185100j:plain
 
のみっつになります。完全に私的主観ですが一応イメージしやすいように、参考人物を出しておきました。アイドルだから、芸人さんだからとかそういうのはまったく関係ないです。あくまで見ているのは前歯です。
 
前置きはこんな感じですかね。
 
ちなみに私も出っ歯なのですが、ロンブー淳さん系です。まじでかわいくねえ。愛でるもクソもない出っ歯です。だからこそ歯には敏感なのかもしれません…。矯正フェチだし…。ていうかもはや口元フェチ…。
 
 
 
 

そしてそんな出っ歯界に次世代の風を巻き起こすであろう男、それが梶山朝日だ!!!!

言わずもがなかわいい系出っ歯です。あれじゃないですか、梶山くんって笑うと歯出ちゃうじゃないですか。
 
例えばこんなふうに。
f:id:chomepokari:20141227150838j:plain
(魂抜けてる?なうみんちゅさんは見なかったことにしてね)
 
この前歯を見ると、おま!歯しまえよ!となるわけです。前歯輝きすぎぎゃない??そんな全開で乾いちゃわない??って不安になったりもしますよね。
 
そんでもって、しまってるの見ますよね。
f:id:chomepokari:20141227214432j:plain
 
いや!!!!しまうなよ!!!!!!いざしまわれるとなんかちがう…出してってなる…えーなにこの感じ…出して!!朝日!!前歯見せて!!
 
 
f:id:chomepokari:20141227215126j:plain
 
あ、しまって。(真顔) こら!しまいなさい!めっ!
 
 
f:id:chomepokari:20141227215235j:plain
 
ひー!!やっぱしまっちゃだめ!!出して!!
 
 
……はい、これです。以下エンドレスに続くと思ってください。この感情をみなさんに伝えたかった。
 
梶山くんが前歯を出していると、しまって!ってなるんだけど、いざしまわれると淋しさに襲われますよね…なんなんすかねこれ…。
 
とりあえずこの感情を、梶山朝日の前歯しまってほしいけどしまってほしくなくてもどかしいと名付けましょう。いま名付けました。そのまんまになってしまいました。
 
 
 
 
正直私も、他人の前歯にこんなに翻弄されるなんてことは滅多にないので、やはり彼はとんでもないアイドルだなと思っています。
 
そんな彼の前歯が堪能できる最新映像がこちら。
 

プレゾン2014みどころチェック

またの名を梶山前歯しまって動画。とにかく、しまって!!と叫びまくれるのでおすすめです。とにかく出ちゃってる。かわいい。しまいなさいってなる。
 
ぜひ見てください。いや、見せます。静止画ですが、見せます。
 
f:id:chomepokari:20141227223700j:plain
 
出てますね〜(笑) しまってほしいですね〜(笑)
(そう、みどころチェックでは矯正後のしめちゃんのキラキラスマイルも見れます。)
 
 
f:id:chomepokari:20141227223803j:plain
 
はい!出てます!最年長の横で爽快に出てます!!ただちにしまってください!!
 
でもね、私もそうなんですが、本当に楽しいとどうがんばっても前歯隠しきれないんですよね!!常出ですよ!!常出!!(こんな日本語あったっけ) だからまあこのときの朝日くんはまじで楽しかったんだと思います。かわいいな。
 
そして私がもっとも見せたいのが、この前歯こんにちはシーン。
 
f:id:chomepokari:20141227224127j:plain
 

こんにちは!!!!(涙目)

いや〜かわいいっすね。前歯がこんにちはって挨拶しにきちゃってるのたまらないっすね。
 
(梶山くんの前歯に興味がない方は仲田くんの可愛らしい表情をご覧ください)
 
 
 
 
そんな感じで、まじで乾いてない?大丈夫?ニベア塗る?ってくらいしまわねばならない前歯を空気に晒しまくってる梶山くんですが。
 
なんと!!彼!!何回か自分の手で自ら前歯をしまおうとするんです!!!!!
 
f:id:chomepokari:20141227224722j:plain
 
おや?????
 
f:id:chomepokari:20141227224905j:plain
 

ああああ!!!!しまってる!!!!?!?

 
……さて、この先の梶山くんの前歯が気になる方は、ぜひプレゾン2014DVDのみどころをチェックをチェックしてください。
 

あなたの目で!!梶山くんの素敵な前歯を堪能してください!!

そしてたくさん突っ込んでください!!!!

 
今回紹介したみどころチェックだけでなく、他にも梶山前歯しまって動画はたくさんあると思うのでみなさん各々の梶山前歯しまって動画を見つけて梶山くんの前歯を愛でてやりましょう!!
 
こんな動画あるよちょめぐさん!という方がいたらぜひ教えてください。
 
 
 
 
 
さて、そろそろ気持ちが悪いのでしめようと思います。結局梶山くんの前歯はしまった方がいいの?しまわない方がいいの?という疑問が湧いてきたと思います。
 
ちなみに私は、何気にこれが正解なのではないかな、と。
 
f:id:chomepokari:20141227230144j:plain
 
この半開きの口です。若干見えてる前歯。結構よくこの顔するんですよね、エロいですね。かっこいいですね。抱かれt(自重)
 
f:id:chomepokari:20141227231255j:plain
 
あーまって、まじで。抱かれ…た…い…(小声)
 
 
 
 
すみません取り乱しましたね。
 
正解とか言ってますが正解ってなんでしょうか。正解なんてあるんでしょうか!正解なんてないでしょう!梶山くんが前歯を輝かせ今日も笑っている、なんと素敵なことなのでしょう!!
 
梶山朝日の出っ歯は世界平和の象徴だ!!!!
 
f:id:chomepokari:20141227230336j:plain
 
彼の前歯は、みんなの心の中に…。
 
お付き合いありがとうございました。自分でもよくわからないフェチに走っているようで泣きたいです。
 
 
 
 
 
そして話は変わりますが、本日はなんと私の大好きなの天才的発想力の持ち主、krcyちゃんの誕生日です!
 
f:id:chomepokari:20141227230733j:plain
 
おめでとう!素敵な1年になりますように!
 
それでは、明日はフルでバイトみたいなので早めに寝ます!おやすみなさい!
 
 
 
 
 
p.s.かわむらちゃん
 
コメントありがとう!そうだね、いつぞやのキャスで妄想したね…ああ…こばみずの図書館受付…(遠い目)