ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

DVDと共に振り返るPZ14夏②

 
 
おはこんばんにちは。
 
私が滝つコンに行っていた日、弟が彼女を家に連れ込んでいたという情報を妹から聞いて笑いが止まりませんでした。
 
思えばその前日に部屋の片付けをしていたな、と。そういや前の彼女を呼ぶときも前日に部屋の片付けをしていたな、と。もういやです。ハイスペックでリア充な弟なんていやです。
 
しかも彼女は同じバンドのメンバーらしいです。なんだよ…ザ・リア充かよ…青春かよ…この97lineめ!!!!
 
まあどんな弟がいようと私はヲタクやめる気なんてさらさらないけどな(^O^)(心で泣いてる)
 
 
 
 
さーて!そんなこともありましたが!気を取り直してヴログ書きますよ!!
 
DVDを見て振り返る今年の夏のプレゾン、ふたつ前の記事では一幕の曲を振り返りました!今回は二幕いくで〜〜!!!!
 
 
 
 
アンダルシアに憧れて
 
森田被らないでくれよソング。まあ〜〜被りますよね!森田くんが!あの長身シャケが!(ごめんね)
 
この曲って割と好き嫌い別れるな〜と思います。私のお友達にはあんまり好きじゃないって人結構いる(笑) まあ私は中村くんがかっこいいから普通に好きです。中村くんが好きです。そうです、大好きなんです。黙ります。
 
身体をペチペチ叩きながら移動するところが心地良くてなかなか好きなの(笑) この曲って背筋を伸ばしてなきゃいけないってイメージがあるから、猫背人間中村海人なかなかきつそうね…(笑)
 
 
 
 
$10
 
DVD見て思ったんだけど、中村くんのダンスはこの曲が一番好き!!!!DVD買って一番見てるかもしれない…かっこいい…。
 
立ち位置が仲田先輩と前後なのが私得で本当にありがたい。腕をワッセホイセするところ(伝われ)で仲田先輩とアイコンタクト〜かわいいよ〜!!
 
最初の弟組で踊るところの中村くんの腰振りがエロいです。みなさん見てください。あれどこで覚えたんだろう、、
 
ただ福ちゃんのポーズ真似するところと、やまりょとの腹筋見せ合いが映ってないのが!!許せん!!別アングルくれ!!!!
 
 
 
 
愛されるより愛したい
 
イェ〜イ!優馬さんかっこよすぎます!!!!この曲、優馬にあってるよね!
 
周りで言ってる人多かったけど、私もこの曲の振りが好きです!!中村くんにもぜひ踊っていただきたい!!(笑)
 
入ったときに誰を見ていたかと聞かれれば真っ先に浮かぶのはこしおかさんです。こっしーの手の使い方がとても私好みなんだけど、わかる人いるかな、、
 
 
 
愛革命
 
きたー!!自担かっこよすぎるやつ!!お友達に中村くんかっこいいから見てねって言うんだけどみんな口を揃えてごめん自担見るからって言われるやつ!!!!
 
本当にこの中村くんのかっこよさは異常です。ただDVDだと表情抜かれないんだよね、やっぱり生で見てなんぼの愛革命。
 
すっごい険しい表情して踊るんだけど、そこから中村海人が内に秘めているオスを感じてたまらなくやばい。たぶん見に行った何回かは何かが生まれてたとおもいます。
 
うん、もう、本当に、革命を踊る中村くん最強にかっこいいです。ありがとうございました!!!!
 
 
 
ロマンチックタイム
 
中村くんが出ていない曲で一番好きです…。いや、出ている曲合わせてもなかなか一番に近いかも…。ミュージカルちっくなナンバー、見てて心が弾む!
 
やらっちのダンススキルと表現力は見てて気持ちがいいし、やらっち変身させ隊(勝手に呼んでるだけ)のぜいちゃんはひたすらかわいいし、、最後のサビで兄組も出てきてみんなで踊るとこ大好きなんすよお〜!!!!ぜひとも中村も踊ってくれ〜!!!!
 
林くんが首にぶら下げてたヒモ、あれメジャーだったんだね(笑) ただのヒモかと思ってた(笑) なんでヒモ?ってずっと思ってた(笑)
 
 
 
 
スシ食いネェ!
 
2年前のやつを見てから今年の見るとやばい。もう中村海人の成長が見るからにわかってうれしい。
 
中村くん自身もみどころでこの曲を選んでましたね!特に見てほしい部分も語ってましたが、どこがいいって言ってたんだっけ?喋る姿に見惚れすぎて覚えてないや。(末期) ああ、あれかな、手ぬぐいのとこかな!!かわいいところだね!!
 
ところで後ろのスロット、なんで弟組はみんな揃ってふっつーの顔なんですか!?もっと変顔とかさ!!はっちゃけようぜまったく〜!!(笑)
 
 
 
 
フラワー
 
あ、もうおわるやん…ってなる曲。入ったとき、ツバーサの香水の匂い(柑橘系)がすごかったのを覚えてる…。あと林くんが爽やかイケメンすぎて手出せなかった…。
 
最後、ぜいまどふぉゆちゃんが横並びになるところの福越よ!!!!あれなんなの!?!?福ちゃんがはしゃいでてこっしーが福ちゃんの頭ポンって叩くと福ちゃんの動き停止するやつなんなの!?!?!?かわいすぎかよ!!!!!!
 
あとこれでも福ちゃん長袖。ごちそうさまです。
 
 
 
 
 
これは聴くと切ない気持ちになります…なんだよ!また君に会うためのさよならをしますってなんだよ!!(笑)
 
まあなんと言っても注目すべきはかじんちゅ!!!!!!かわいいんだよ〜毎回かわいいんだよこいつらのアイコンタクト〜!!朝日くんの方からだったり、中村くんの方からだったり、最初からニコニコしあってたり、真顔だったり、喧嘩越しからのニコニコだったり、、だーもう!!仲良しかって!!!!
 
基本アイコンタクト取るのは出てきて整列してからなんだけど、出てくるときから顔見合わせてたりした日なんかもありました…なんだおまえらかわいすぎかよ…そうだよ知ってるよ…
 
DVDでもそのアイコンタクト!ギリギリだけど映ってる!!まだ見てない人は見てね!かわいいから!
 
あと、お客さんも一緒に歌ってね〜でマイク向けるとこは上手見て!!のえんちゅが!!あほみたいに!!かわいいの!!(もうかわいいしか言えないのは私の語彙力の問題なので気にしないで)
 
切ないけど入るたび楽しみだったWBTでした。
 
 
 
 
ROAD TO PLAYZONE
 
トラジャが段に登って踊るとこ、上手席に入るとうみんちゅさん見切れる!!!!(笑) 2回くらい見切れたときあってつらかったっす、、
 
舞台から降りて踊るところ、あれあしゃひエロすぎるからどうにかするべきだと思う…。仲田中村梶山の並びが私的パラダイスすぎてありがてえ〜(^O^)💓
 
そういえばしずちかのサボテン、DVD撮りのカメラ何日か入ってたみたいなのになんで失敗したやつを残したのだろうか…。ふたりとも悔しがっていそうだよ…!
 
 
 
 
Guy's PLAYZONE
 
やっぱりRTPZからのガイズは、パワー大量摂取しすぎちゃうね、本当にかっこいい…!!
 
2番に入る前の「ボウッ」って音のところで、ちかんちゅが揃って拳前に突き出すところが大好きでたまらないです。ガイズで一番好きなところかもしれない!
 
それから中村くんの腰振り…賛否両論…(笑) 一緒にやってるのは辰巳くんだっけ?(記憶力) なんなんだよもう〜かっこいいかよちくしょう〜!!
 
顕嵐くんが見学に来てたときの中村くんのガイズは、この世で一番かっこいいガイズとして私の中で語り継がれることでしょう。泣きそうになった。
 
 
 
 
Liar
 
最後の挨拶でお辞儀するとき、全体を見渡しててひとりだけ顔を動かしちゃう中村くんが好きです。落ち着きない子みたいになってるんだけど。(笑)
 
2年前のDVDを見ると猫背がどうしても目立ってた中村くんだけど、今年はそういうのもわりと目立たなくなって、成長を感じるこの曲(^O^)
 
しかし汗だくの前髪は年々ひどくなっている…(笑) 不思議ですね〜
 
 
 
 
と、こんな感じですかね!もっと書きたいことあるような気がするんだけど!(笑)  こんなもんですかね!
 
ハア〜〜プレゾンいきてえ〜〜!!!!
 
つい最近まで夏だったのに、もう1年も終わると思うと…はやい…何もしていない…ヲタクしかしていない…。はたして来年の夏は何をしているのでしょうか(^O^)(笑)