ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

私が座長の姿を見て涙してる時に中村の野郎はヲタ活してたなんてそんな

 
 
 
おはこんばんにちは。
 
 
へいへいへいへい!!!!いってきたぜ!!!!

滝つコン!!!!!!!オーラス!!!!!!

 
初体験だった滝つコン。濃かったです。忘れないうちに書きたいと思います!
 
 
 
 
今回一緒に入ったのは、krcyちゃん。
 
そうです!!!!あの、
 

夏のプレゾンで辰巳雄大とファンキーダンスした

ことで有名なkrcyちゃんです。辰巳と踊っておいてちゃっかり立派な福田担になったお友達です。なんで辰巳におりなかったの?という誰もが思うであろうツッコミは本人にしてあげてください!
 
 
 
前日に、根岸葵海くん(リア恋枠)がバックについていると知りガンダでうちわを作成した私です。
 
f:id:chomepokari:20141214233124j:plain
 

けっこうがんばりました。

 
 
 
そして当日午前10時ごろ、渋谷に集合!まああれですよね、安定のサイゼです!!
 
何をしたんだっけ、えっと、食べながらいろいろお話をしてました!めっちゃたわいもないお話でした!その中で「梶山朝日」という単語はたぶん6回くらいでたかな〜と思います!
 
 
 
そして11時半にこれまた安定のパセラでの鑑賞会。ここで、ハロプロ系のアイドルのサイン会に行っていたというikpmちゃんとkwmrちゃんと合流!!なんだかんだふたりとも会うのが久しぶりだったので少し緊張した〜!!
 
プレゾン2014、滝沢歌舞伎2010少し、あと昔の少年倶楽部を少し見ました!3時間ってあっという間なんだな、、、
 
ニートーストも頼みました!krcyちゃんとの鑑賞会では定番のフレーズ入りです!
 
前々回「このバナナどんだけ熟しとんねん!」by.仲田拡輝〜2012年プレゾン楽屋訪問より〜
前回「盛り上がってるや〜ん!」by.吉澤閑也〜2013年プレゾン見どころチェックより〜
 
さあ、今回のフレーズは????
 

「すごいワッペンついとるやん」

by.梶山朝日〜2014年プレゾン見どころチェックより〜

イェーイ!!やっと梶山フレーズが!!注文担当krcyちゃんが震えながら注文しました。店員さんに笑われたそうです。
 
そして届いたハニトーがこちら!!!!
 
f:id:chomepokari:20141214232717j:plain
 

…ん??

f:id:chomepokari:20141214232741j:plain

あれ????

f:id:chomepokari:20141214232926j:plain
 

………ワッテンってなんだよ!!!!!!!!!!

 
正直最初は気づきませんでした。パセラさんは頼んだハニトーと一緒に写真を撮ってくれるという粋な計らいをしてくれるのですが、そのときも気づきませんでした。なんなら、「見て見て〜(笑)」とか言って喜んでました。
 
f:id:chomepokari:20141214233301j:plain
 

だからワッテンってなんだよ…!!!!!!!!!

 
しかもすごいってなんだよ…。普通を知らねえよ…なんなんだよ…。わからねえよ、初めてきいたわ馬鹿野郎!!!!しかも謎に音符で装飾されてる。とりあえずわけがわからないのでひたすら笑ってお腹が痛かった…。この日イチですね。
 
他にもリモコンを失踪させてしまったり(最終的にテレビの下から見つかる)なんかもうてんやわんやでした。ごめんなさい。鑑賞会で見る中村くんは安定のかわいいでした。
 
 
 
 
時間になったので新横浜に移動!!
別れ際、kwmrちゃんに「あおねぎに降りるなよ」と言われました。降りませんから!!(泳ぎ目)
 
今回想像以上に現場にいるお友達がいて、ありがたいことに会う約束をしてくれたお友達がたくさんいたので、ワクワクしながら向かいました!
 
はじめましての子も、久しぶりの子も、安定の子も、会えてとても嬉しかった!!!!かわいくもなんでもない平凡なテンション迷子野郎でごめんなさい…。もう、なんだろう、コンサートがあるたびにヲタク楽しい!って実感する系のヲタクですわ。みんな大好きですわ。
 
時間がなくて少ししかお話できなかったお友達や、会えなかったお友達はごめんなさい( ;  ; )お友達に会うのに付き合ってくれたkrcyちゃんありがとう!
 
 
 
 
開演時間ギリギリになってしまって、わー!もー!ってなってたよ!見学組情報流れてくるし!大好きなしずや担のお母様とは時間なくて会えないかもとなってたんだけど、席が奇跡的に近くて会えたよ〜!!嬉しかった!!
 
そしてコンサートが始まったわけですが。
 
レポ力のなさは相変わらずなので気にしないでください!あったことを、つらーっと書きます!
 
まず、とりあえず、
根岸葵海かっこよすぎる〜〜!!!!
 
メンステとは近くはなかったんだけど、肉眼でもわかるよ根岸くん…双眼鏡使うとはっきりだよ最高だよ…!!
 
目の前を通ったのに普通にうちわスルーされたんだけどね(^O^)(笑) すごく爽やかにかけていったので許す!!はい最高!!
 
ちなみに今回初めて使いました新双眼鏡、vixenのアトレックという機種なのですがめっちゃいい感じでした〜(^O^)視界が明るくて見学席まで見やすい!!ピント合わせるとめっちゃクリアでとても快適でした!!ただネックストラップ忘れたのが唯一の後悔である…。
 
 
 
そう!!見学席がやばかった!!
レポを見た方はご存知かと思いますが、トラジャから森田七五三掛宮近、そして野澤諸星、さらにトラヴィスステイシーに優馬!!さらにさらに京本政樹さんまで!!見学に来てました!!
 
森田がすげーはしゃいでてかわいかった…なんなのあいつ…あざといんだか本気なんだかわかんねえから…!!
 
ビーナスは見学席からの熱気がすごくてww根岸見ては見学席、見学席見ては根岸、をエンドレスしてて疲れたよ〜(DD発揮)
 
そしてトラヴィススマホで写真撮りすぎ問題な…(笑) 紹介のとき優馬とステイシーを写メってたんだけど滲み出る運動会のパパ感…。
 
あとはまあ適当にツイに書いてあります(笑) だいぶ見学席見てました!!
 
 
 
あとね、実靖風船事件!!
 
krcyちゃんがさねのうちわ持ってたんですよ、で、ビバビバモーレだったかな?風船降ってくる曲のときに実靖がちょうどこちらに来て!!
 
これはチャンスだと思って私たち「っさぁねやすうううー!!」って叫んでうちわアピールしたんだよ!そしたらね!なんとね!さねがこっち向いて気づいてくれて!(がっつり目合って緊張しました)
 
それで持ってた風船をこっちの方に投げようとしてくれたんだけど、けど、、
 
投げた風船が私の前の席の方の顔面に思いっきり当たっちゃってもうwwww なんなのさねやすwwww 裏切らなさすぎかよwwww
 
そのあと当たっちゃったお客さんにごめんって手合わせて颯爽と去っていって周りみんな和んでました(^O^)
 
いい思い出になったよ〜!ありがとうさねやす!
 
 
 
それと同じ曲のとき、とらんぴーもゼロズレで目の前で踊ってくれてめっちゃかわいくて涙出そうでした…。あの健気な姿はmuuちゃんに見せたい…。
 
センステでタッキーとすのが踊るときは、なんとまあ阿部ちゃんの立ち位置じゃありませんか!!!!なんといってもまあね、
 
阿部ちゃんの脇毛!!!!
 
国宝かと思いました。脇毛萌えはあまりしないタイプですが、阿部ちゃんの脇毛まじでいとしかった。すのは特に阿部ちゃん見てたな〜〜ふっかは安定のいじられキャラだからだいすき!!
 
だてさま立ち位置の曲もあったんだけど、色気ダダ漏れすぎてかっこよかったです…いままで「ぶすwwww」とか言ってごめんなさいかっこよかったです…。
 
バックはそんな感じで見てました(^O^)
 
 
 
 
今回ツバーサが出られないと聞いたとき、つらかったしさみしかったし、何より本人の気持ちを思うと悔しくてたまらなかったです。
 
ツバーサが出てきたとき、krcyちゃんと二人でウワアア!ってなって、気づいたら泣いてました。もしかしたら?とは思ってたけど、実際来られるとだめだね(笑)
 
ツバーサが、いろんな人に感謝を伝えて、闘病中に正直心が折れたと話していて、当たり前だけど涙してる方が多くて。でも、暖かくて素敵な空間でした。
 
タッキー&翼を昔からずっと応援しているファンの皆様がいる中、こんなしがないJr.担もあの場にいれたことを申し訳なくも嬉しくも思います。
 
今回のコンサートでタッキー&翼というグループの良さを知ったし、二人を応援していきたいなと思いました!ツバーサにはこれからも自担がお世話になると勝手に思っています…。
 
タッキーひとりでステージに立つ姿ももちろんかっこよかったけど、二人で立ってる姿は更に無敵だぜって感じですっごいかっこよかった!!!!!!
 
あー、なんだろう、薄っぺらいことしか書けない!情けない!すごく楽しかったし良いコンサートだった!!
 
次、二人のコンサートがあるときまた足を運ばせてもらいたいです。
 
 
 
 
公演終わりに、tayちゃんから着信着てて会ったらもうすごいことになってて笑ったwwwwなんなの森田の女かよwwww
 
一緒にいたtayちゃんのお友達も賑やかな方で、類は友を呼ぶってこういうことなんだなあと…。
 
しばらくtayちゃんたちとお話したあと別れて、krcyちゃんと新宿まで一緒に行ってそのあとひとりで帰りました!バスの中はひたすらさみしかった、、、
 
新宿までの電車の中でkrcyちゃんに「ワッテン」と小声で言われて腹筋崩壊しましたね…。忘れた頃に掘り返してきやがって…!!!!最高かよ!!!!!!一日本当にありがとう!!!!!!
 
 
 
 
ちなみに風船は自担カラーと妹のために宮近カラーをもらってきたよ!
 
f:id:chomepokari:20141216000603j:plain
 
素敵な思い出や〜〜(^O^)♡♡
 
あっという間の一日でした。今年の現場の締めくくりだったんだよ!!さみしい!!あ〜〜楽しかった〜〜!!
 
 
 
 
 
あ、でね、言いたいことがあるんですわ、なんとこの日、中村くんは同じトラジャでありアニヲタ仲間である阿部顕嵐くんと中野にあるまんだらけに行っていたようなんですわ。
 
(私の心情)

いつも見学ばっかしてるのに…なんで今日に限って…なんで…アニヲタかましてんだよ……

いやまじで!!なんなの!?意味わからないね!!私あなたのカンパニーの座長の姿見れて泣いてたよ!?え!?そんなときに何!?あらんちゅ何!?安定のヲタクかよ!!平和かよ!!ふざk……かわいいじゃねえかくっそお!!!!(超号泣)
 
地味に見学くるんじゃないかって期待してたんだけどな…私が中村くんに次会えるのは年明けになりそうです…(笑)
 
 
 
 
 
それでは、自担への不満(?)をぶちまけたところで明日はテスト最終日らしいので勉強がんばってきます(^O^)(口だけ)