ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

交差点を見て

 
 
おはこんばんにちは。
 
 
 
えっと、この感情を忘れたくないので、まあ、書きますね。(動悸)
 
昨日の夜中、少年倶楽部で放送された中山優馬くんの曲、交差点を見ました。
 
バックにはTravisJapan。中村くんが所属するグループです。やっと9人全員が久々に揃ったということで、レポで流れてきた日から心待ちにしていて、今日意を決して再生ボタンを押しました。
 
 
とりあえず、9人が揃うということは前々から聞いていたから、やばいんじゃね?もしかしたら泣くんじゃね?とか思ってたけど、
 
今まで泣くんじゃ?と思っててもなんだかんだ泣かなかったので、今回もそんなことだろうと思ってました。
 
でも、、
 

想像以上にきた(笑)

なんなの!?最初ののえしめからなんなのかっこよすぎかよ!!!!
 
兄組が並んだときやっぱりいいなあって思ってたらしずかじちか出てきて、弟組にバトンタッチされて、ラストあらんちゅって…!!!!(号泣)
 
小出しにしてくる感じ…優馬さん憎いことするっすね…(号泣)(鼻水)
 
弟組5人全員いるってわかったときのあの歓声…そして最後のサビで9人並んだときのあの歓声と、今まで見たことないくらいの一体感…。ただただドキドキが止まらなくて鳥肌が立った!!!!
 
本人達が、ファンが待ち望んでたものを優馬さんが見せてくれたんだと思うとまじ足向けてねれない( ;  ; )トラジャ9人をバックにしても全く色褪せないでむしろ輝きを増す優馬さんはやっぱり神様か( ;  ; )ありがとうございます( ;  ; )
 
 
 
まあ、その結果、泣きました。
 
無理だよ!!あんなの泣くに決まってんだろ!!なんなんだよ!!(落ち着け)
 
ここからは重くなると思います。ので、また言ってるよ…的な感じで読んでいただけたらと思います(笑)
 
いままで中村海人がステージに立っている姿は何回も見てきました。そのステージによっていろんな気持ちを持ちながら見てきたわけだけど、泣くことはなかったんですよね。プレゾンとか、最後に入った日は絶対泣くと思ってたけど涙ひとつ出なかった私(笑)
 
今までで自担で泣いたことと言ったら、悔しい気持ちとか、そういうのばっかりで。まあ深くは言わないけど察してください(笑)
 
正直踊ってる姿を見て泣かされるのなんてまだまだ先のことだろうと思ってた。根拠を言葉にするのは難しいけど、なんか、そんな感じだったんですよ。
 
でも、今回、ドキドキが止まらなくてそのドキドキが涙腺に直接繋がっている感じで気づいたら泣いてるあの感覚。久々に来て、あ、やばいってなったときにはもう泣いてました。
 
私がこういう感覚を知ったのは、元担当である岸優太くんがSHOCKのステージに立っているのを見たときに味わったものです。それと似た感じだった。
 
ひっさびさです。なんならちょっと悔しいです(笑)
 
中村くんが、とても誇らしい表情で、メンバー大好きってのが誰が見てもわかるくらい感情剥き出しに楽しそうに踊ってるのが本当に嬉しくて、なんだろう、もう、とにかくかっこいいしかわいいし最高に素敵で泣けた…。
 
メンバーとアイコンタクトとりすぎで少し心配になりました(笑)
 
 
 
 
最近の私、他の子や他の子の担当さんを見て、いいな〜とかうらやましい気持ちが結構つのってました。
 
特に「お兄ちゃん、ガチャ」 が決まったときは焦りとか悔しさとかとにかくいろいろこみ上げてきました。
 
好きなJr.ばかりだったので嬉しかったし楽しみなんだけど!!自担が出てない、しかも弟組でひとりだけ選ばれなかったっていうのが自分の中でやっぱり引っかかってしまって、なんで?って思いがとにかく大きくて、プレゾンでがんばってる中村くんをこの目で確かに見てきたし、一生懸命なのにこんなに報われないものなの?って。他の中村担の方はどう思ったかわからないけど、私はそうでした。
 
しかも元担当が主役って!!!!私は岸くんはてっきり舞台班でやっていくとおもってたよ……(笑)
 
でも少し時間が経って、ファンがなんで?なんてずっと思ってたら本人も悲しむな〜って思いました。
 
思えばジュニランでも一人遅れて出演だったし、でも、それって、最終兵器ってことじゃん!?トラジャで一番の爆弾はうちの自担だと思ってるので。そういうふうにぐるっと考えをポジティブに回しました。
 
うみんちゅはなんで今回のドラマに出ないかって?そりゃトラジャの最終兵器だから!!まだあっためてるんすよ!!!!これからなんすよ!!!!…って、若干無理矢理な気もするけど(笑)
 
だって今回のドラマ、そうだ!中村はお兄ちゃんなんてキャラじゃねえ!お兄ちゃん要素ひとつもねえ!(笑)  なんならスピンオフで「弟、ガチャ」やってくれよ!!主役いけるから!!(笑)
 
 
 
 
あれ、なんの話だっけ…(笑)
 
まあ、ここ最近とにかくいろいろ考えてたんですよね。自担のことについて。だからそれもあって、すっごくいい顔してる自担見れて嬉しかったんだなあ自分、と思いました(笑)
 
あんなにメンバーと楽しそうに踊ってるから、メンバーのドラマ出演も悔しい気持ちもあるけど嬉しい気持ちでいるんだろうなって思います。
 
ほんと、中村くんトラジャ大好きなんだよ(笑) トラジャ以外の人と遊んでるの?ってくらいトラジャメンバーとの目撃情報しか見ないし(気付かれてないだけだよなんて言わないでください)。
 
いろいろあるけど、懐古したりもするけど、今の中村海人って最強に最高だなって思いました。大好きです。
 
 
 
 
結論、かっこよくてかわいくて、素敵なメンバーに囲まれて、いろんな感情を与えてくれて、どんどん成長していく中村海人が生きてる世界で生きてる私って最高に幸せ者やん!!!!となりました。激重か!!(今更)
 
f:id:chomepokari:20141211224920j:plain
 
みなさん、交差点見てください(^O^)
 
 
 
 
あとひとつ言わせて。
 
f:id:chomepokari:20141211225025j:plain
 
やっぱり私は中村くんの耳掛けがすっごい好きらしい。このビジュアル素晴らしすぎかよ〜!!!!!!
 
……それではテスト勉強してきます。明日からなんて信じません…。