ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

梶山朝日くん誕生日おめでとう!

 
 
おはこんばんにちは。
 
 

梶山朝日くん、16歳のお誕生日おめでとう!

 
いやあ、16歳…あれ?16歳だよね?ん?そうだよね、うん、中村くん17歳だもん、朝日は16歳だ。…そうか、まだ16歳なのか…あれで16歳になったのか…やっとか…。
 
昨日そんなことを思いながら0時を迎えました。
 
 
 
うん、朝日くんね、そう、朝日くん。
 
めぐちゃんってJr.に例えたら朝日だよね
とはよく言われるもので。出っ歯だからかな?と一瞬思ったりもしますが、グループへの愛が重いからなんですよね(笑) 納得です(笑)
 
彼がアイドルになってくれてよかったな〜と思います。アイドルの捉え方って人それぞれだと思うんだけど、朝日くんのアイドルとしてのポテンシャルってすごく高いと思うんですよね。ステージに立っている彼って、なんだろう、無敵な感じがする…!
 
私は、梶山担ではないので梶山担の方の気持ちはわからないけど、正直梶山担いいな〜って思うときも多いです。(トラジャで担当にするなら中村くんじゃなくて朝日くんだと思ってたりもした)
 
実際、パッと見て目を引く何かがあるんですよね。あんなに主張してくるダンス…怖いくらいだ…(笑) ウザイ人からしたらたまらなくウザイんだと思うけど(笑)  そんな私も、あさひウゼエエエ!!(愛故)とか言いながら見る少クラがほとんどだしな…(小声)
 
ダンスに癖がありすぎるから団体の中にいると悪目立ちしてしまったりもするけど、彼もそのことはしっかり考えていて「合わせるダンス」をちゃんと意識し始めて、彼なりにグループやカンパニーとか軽く縛られつつある環境の中で自分を貫く、自己を表現しきる努力をしているってすげーなって思います。もちろん、まだまだよくなる段階にいると思う。
 
好きが大きくなると、こうやって評論家みたいになっちゃう自分がいやでしょうがないのです。やっぱり彼も彼なりにがんばっていると思うから、結局、それが全て。この道で生きると決めたという言葉は信じたい…!
 
うーん、なんかね、褒めすぎると多分本人は調子に乗ると思うけど、私は褒めて伸ばしたいのかな(笑)
 
プライベートがなんやかんやと言われているけど、私は、朝日だから…と見てしまいます(これが甘い) 彼がチャラついてるのはもう、なんか、キャラとして確立しちゃってくれレヴェル!これはきっと少数派なのだろう。
 
 
 
 
そして、朝日くんといえばかじんちゅ!な中村担なのでふたりについても少しだけ。
 
中村くんと、あんなに素直に伸び伸びとケンカしてくれてうれしい(笑) かわいいしかない(笑) 兄弟かよもう〜(笑)
 
中村くんにとっての朝日くんは、本当にライバルなんだと思う。本人が、朝日くんに敵わないところがあるってのもわかってると思う。だからこそ悔しくなったり、小さなことでムキになっちゃうんだろうな〜と!しれっと仲直りしちゃうのはやっぱり心を許し合ってるからかな、まじ兄弟…
 
どんなことも言い合って気を遣わない仲でいるのがかじんちゅの良さだし、あんなに無邪気に絡んでくれたらヲタクはもう見守るしかありません(笑)
 
これからも、いい意味で今の関係が続いてくれたらなあ*(^o^)/* かじんちゅが一切ケンカしない!とかなったら人類は滅亡するくらいに思ってます。
 
 
 
 
そして今日は梶山担のひかるちゃんと、誕生日会をしてきた!!!!
 
恒例のパセラ様にてハニートースト。
f:id:chomepokari:20141109232818j:plain
何故かハートをつけられる(笑)
 
鑑賞会は梶山朝日ばっかり見てたわ〜〜誕生日会っていっても鑑賞するとだいたい主役の子じゃなく自担に走っちゃうんだけど、今回は主役ばっかり見てたわ〜〜
 
飽きない!!凄まじく飽きない!!なんなんだ!!!!
 
梶山朝日好きだな〜としみじみ思いました。なんで私は梶山担じゃないのかな〜とも少し思いました。それくらい梶山朝日が好きです…。梶山wwwwってずっと愛でて(?)いたい…。
 
担当ではなく、ファンなのだと思う。トラジャを初めて見たときビビッときたのも彼だったんだ。
 
ああもう、本当にごめんなさい(>_<) あまりにも重い、語りすぎたこれは(>_<)
 
 
 
 
梶山担のみなさん、おめでとうございます!!
 
絡みのある梶山担のお友達は何人かいるのだけど、もうそれぞれで愛で方が全然違っておもしろい…(笑) プレゾン期間に多く会うお友達もいました。みなさんいい方で、同グループ担としてうれしい( T_T)\(^-^ )
 
私はただの梶山ファンです!!よろしくお願いします!!(笑)
 
 
 
 
それから加里千代とまゆるちゃんと、梶山鑑賞会をするのも楽しみだ…!!!!カジマジック!!!!
 
 
 
 
今日は風邪こじらせ気味なのではやめにねるとする…。
 

朝日くんにとって実りある素敵な1年になりますように!!

 
ダラダラと失礼。それでは!!