ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

自担のイケ化に直面しています

 
 
おはこんばんにちは。
 
だいぶヴログを放置していました。作った当初は更新したくてしたくてたまらなかったのに、やっぱり気づいたらこうなっちゃう。下書きが溢れるほど溜まっています。ネタはあるんです。書き終わらないだけで!
 
 
 
 
あのね、忙しくなかったわけじゃないんだよ!私事ですが、志望していた専門学校に合格することができました!
 
あとは高校卒業するのみ…。私はここにたどり着くまで本当にたくさんの人に迷惑や心配をかけてきました。高校を卒業するということがその人たちへのまず一つ目の恩返しになるのかなと勝手に考えていて。んおー、がんばろう…!
 
 
 
 
あと、彼氏ができそうになりました。
 
できてはいない、できそうになったんだ、というか、なんだ、うん、よくわからんのです(笑) ただちょっと現実を見ました。意外にも楽しかったです。
 
しかしとにかく私はリアルな恋愛事には向いてない体質のよう…泣きたい…。
 
 
 
 
そんな感じでリアルに嫌気のさした私はやはり自担に癒しを求めたんですけども。(悪循環)
 

なんか中村海人、急激にかっこよくなってね?

 
いや、知ってたよ…知ってたって…知ってたけど!!!!最近のドル誌よ、ちょっとかっこよすぎやしないか…。
 
一番衝撃を受けた最近の中村氏
f:id:chomepokari:20141106011924j:plain
 

……いや……うん……ちょっと、ね、何が起きてるかワカラナイ…

 
これが属に言う「イケ化」というやつなのか。そうなのか。わかりやすく直面してしまいましたよ。こんなにも震えが止まらないものなのですね。
 
中村くんの変貌っぷりを少し振り返ってみたよ。
 
 
 
 

①ぽっちゃり

そもそもぽっちゃりキャラだった中村くん。
 
f:id:chomepokari:20141008020032j:plain
なんだかいまより肉肉しいですね(笑)
 
f:id:chomepokari:20141008020524j:plain
もにゅもにゅしてる。
 
f:id:chomepokari:20141008020315j:plain
ぷにぷにしたい癒し系Jr.代表。
 
f:id:chomepokari:20141106014721j:plain
ひくくらい素晴らしい肉付きなんですけれども!!(と言いつつ私は今よりこの頃の体型推し)
 
 
 

②留学生

そして去年の今頃でしょうか…ぽっちゃりを通り越してまさかの留学生キャラ定着。
 
f:id:chomepokari:20141106011129j:plain
懐かしのアナザー…
 
f:id:chomepokari:20141106014833j:plain
滝ちゃんではトラジャ担以外もざわつかせてて焦った。
 
f:id:chomepokari:20141106012246j:plain
よくわからない日本語まで披露しちゃったからもうキャラ本格的になっちゃったよもう
 
 
 

③病人

日生プレゾンのオリフォ、オフショにて何故か病み上がり感マックスだった中村くん
 
f:id:chomepokari:20141106012420j:plain 
前日風邪ひいてた…?
 
f:id:chomepokari:20141106013616j:plain
いや、かわいいんだけど、ね、うん、やっぱり病み上がりかな…?
 
f:id:chomepokari:20141106015004j:plain
同時期に発売したM誌のこのショットですら病み上がりの人に見えるんだけど何故。明らかに外出許可出てお友達と海来た感じだろこれ。
 
 
 

④禿げ

ああ!ごめん!書いちゃった!ごめん!薄々は気づかれていましたが、もう完全に公になってしまった彼の頭皮問題。
 
f:id:chomepokari:20141106015308j:plain

……まだセーフ……禿げてない禿げてない……(自己暗示)

 
f:id:chomepokari:20141106012616j:plain
……つらい…
 
f:id:chomepokari:20141106012801j:plain

…つ、つらい……!

 
f:id:chomepokari:20141106012915j:plain

…っ、、つらい……!!!!!

アンガールズ田中じゃねえか!と言われても反論できなくて泣きそうになりました。アンガールズ田中さんを見ると、自担がチラつくなんて言えません。
 
 
 
まあこんな感じで中村くんはビジュアルでファンを飽きさせません。さすがっす。この間間にちゃんとかっこいいときもあったしね!!
 
例えば、これとか
f:id:chomepokari:20141106014143j:plain
 
これとか
f:id:chomepokari:20141106014235j:plain
 
これとか
f:id:chomepokari:20141106014021j:plain
 
これとか
f:id:chomepokari:20141106015501j:plain
 

ね!?!?!?(超大声)

 
 
でもそれにしても最近どうしたんだろう…かっこよすぎて早売りとか見るの怖いんだよ…外れ(言っちゃった)がないんだよ…
 
f:id:chomepokari:20141106014431j:plain
なに?プレゾンのせい?
 
f:id:chomepokari:20141106014650j:plain
腹筋とかまじいみわかんねえから(白目)
 
f:id:chomepokari:20141106014524j:plain
わー、かっこいいっすね。むりっすね。かっこいいっすわ。
 
f:id:chomepokari:20141106015903j:plain
やっぱりこの月の中村海人の衝撃が強かったっす。つらいっす。
 
 
 
そして最も最新のM誌さんの中村くんがこれです。
f:id:chomepokari:20141106015712j:plain

スタイリッシュかよ!!!!

 
うあーむりだーかっこよすぎるーなんだこれはー(もはや棒読みの域)
 
こんなにふにふにだったのにねえ…
f:id:chomepokari:20141106020427j:plain
 
ハァ…男子高校生の成長たるや…素晴らしすぎるってんだよ…アーメン…
 
 
 
 
と、こんなことをぼやいてる間にまた早売りの頃ですかね。心しておこう…。
 
いや〜それにしてもリアルタイムで成長を見れるって本当に幸せなことだ!これからもっとかっこよくなるのかなあ、トラジャの最終兵器って言われてるもんなあ、楽しみだけどこわいなあ、どうなるのかなあ、、、ねむい!!!!
 
それでは、おやすみなさい〜!