ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

諸星翔希くん誕生日おめでとう!

 
 
 
おはこんばんにちは。
 
リアルで随分バタバタしていて、全然更新できてなかったぜー!!それなのに地味〜にアクセス数が伸びていて、こんなくだらないヴログに足を運んでくださってる皆様本当にありがとうございますですm(__)m
 
 
 
 
さてさて!
 

諸星翔希くん、20歳のお誕生日おめでとう!!!

 
そうです、今日は我らがモロガルの大戦士、諸星翔希くんのお誕生日!!
 
モロガルとは…
諸星翔希系女子の略。(セクガル的な) 活動領域は未知数。もろのためなら手段を選ばず全身全霊をつくす、諸星担様に続いて諸星ファンの第一線をいくスペシャルカリスマである!!
 
はい、少し調子乗りましたp(^_^)q
 
 
 
 
そんなわけで本日は、諸星翔希誕生日会、通称もろ誕をしてきました!!
 
ちなみに去年の図がこちら。
f:id:chomepokari:20141013181559j:plain
ただの悪ふざけである。
 
今回も全員集まる予定だったのですが、なかなか都合が合わず…なしになったのですが、ikpmちゃんに誘われてやろうってなってふたりでお祝いしてきました!!
 
迎えた当日、まさかの台風
ふざけんなよ諸星!!不憫さすがかよ!!
 
パセラ様にて。
f:id:chomepokari:20141013181657j:plain
 
これ、店員さんに撮ってもらったのですが、お面にピント合いまくりだったらしく笑われました(笑) しあわせでした(笑)
 
諸星誕生日会と言ってますが、ただの鑑賞会。諸星くんは序盤にちょっと見て終わりました。そこからずーーっとトラジャ。思えば去年もそうだったやないか……。
 
お面が散乱する部屋。
f:id:chomepokari:20141013182032j:plain
ちょっとしたホラー画像ですね。うちわは主張がとても強く、部屋の外からでもわかるという恥ずかしげのある感じでした。
 
ハァ〜〜!!!!とってもたのしかったよ〜〜!!!!もろちゃん最高〜〜!!!!
 
 
 
 
 
 
諸星くんについて少し語ろうと思います。(諸星くん呼びに違和感しかない)
 
彼は本当に、ジャニーズJr.界の中でも唯一無二の存在だと思っていて、毎回毎回私の期待や理想をまんまと越えてきてくれるんですよね。
 
応援している子はたくさんいますが、見ていて常に前向きな感情になれるのは諸星くんだけです。
 
なにわ侍には行けなかったものの、サウンドクリエ、ガムシャラ、えび魂など、諸星くんの現場にも足をちょくちょく足を運ばせてもらいました!
 
毎回目立ちすぎると話題のモロうちわ。コンサートなどの目印に最適です。
 
f:id:chomepokari:20141013220637j:plain
これ本人に認知されてる気しかしないんですけど(笑)
 
諸星くんのいる現場は毎回騒ぎまくりで、それはもう騒ぎまくりで、中村くんのいる現場で騒げない私にとってはストレス解消の場所でもある。(中村くんに対しては見惚れるという動作しかできない我)
 

それから、諸星くんのおかげで仲良くなれたお友達もたくさんいるんですよ〜。

諸星好きという共通点があって知り合ったひとがいたり、私が書いた諸星くんのnaverまとめから私のツイッターに飛んでくれたひとがいたり(これは本当に感激です)、と。彼には本当に感謝しています!!

 

あと、これはあまり言ってないけど、私は諸星くんがいなかったら、中村くんのことを好きにもなっていないし、中村くんの担当になっていることもなかったんですよ!!

諸星くんは私と中村くんのキューピッドです。いつかお礼がしたいです。

 

諸星くんにいつか遭遇したときに、ポテトヘッドのマスクを渡そうと思って毎日持ち歩いてるんだけど!!!!全然現れないねえでやんの!!!!さっさと私の前に現れろよ諸星翔希!!!!

f:id:chomepokari:20141013190524j:plain
ちなみにこれです。鼻。受け取ってください。
 
 
 
最近は昼ドラ出演も決まり、ノリに乗っている諸星くん!!!!うれしいね〜今度のドラマでの扱いはどうかな〜(笑)
 
とにかく諸星くんは、私のヲタク活動を語る上で絶対にかかせない人物。すきです。いや、だいすきです。
 
素敵な1年になりますように!!!!
 
 
 
 
そろそろまとめも更新せねば…。ステマがてら貼っておきますね、
 
 
 
 
これから学校のお友達の家で焼き鳥食べてきます!お泊まりです!ヲタクしかしてないのにお呼び出しがかかるとは、ありがてえ。それでは!!