ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

水族館へいってきた

 
 
おはこんばんにちは。
 
28日、仲田担のmyrちゃんと、WUの中村くんプロデュースの撮影のときに使われた某水族館へ行ってきました!!さあ、忘れないうちに記事を…!!
 
f:id:chomepokari:20140929020441j:plain
 

(あ、ここで写真撮るの忘れた…)

 
 
 
 
前々からmyrちゃんとは悪ふざけとかヲタクヲタクしたことをしたいねって話していて、このトラジュちゃんの水族館を見て「これは…」と思い一緒に行くことになりました!
 
日曜日だから混んでるよな〜とか思いながらも、久々の水族館ということもあってワクワクしながら向かいました!!向かう途中は、矯正の話などをして盛り上がったよ!!
 
こちら、入り口の大きな木のところ。
 
f:id:chomepokari:20140929021202j:plain
 
案の定人多い!とくにちっちゃい子が多い!まあそれはそれで嬉しい私…。
 
人混みに揉まれながらも、たくさんパシャパシャしてきました〜!!
 
参考画像
f:id:chomepokari:20140929020721j:plain
 
私達画像
f:id:chomepokari:20140929021326j:plain
 
これだからヲタクって楽しいよね(号泣)
 
 
 
一番苦戦したのはこの死ぬほどかわいい中村くんのショット!
 
f:id:chomepokari:20140929021901j:plain
 
これは撮ったらLINEのアイコンにすると決めていたので、結構こだわりました…疲れた…

 

ちいさい子(かわいい)が立ち去るのをただただ待ったり、
f:id:chomepokari:20140929022219j:plain
 
見知らぬ方に撮影を阻止されたりしながら、
f:id:chomepokari:20140929022303j:plain
 
試行錯誤を繰り返す。
f:id:chomepokari:20140929022420j:plain
 
こうして見るとだいぶ危ないやつみたいですね。全ては中村くんのせいです。
 
そんなこんなで通りゆく人々に哀れみの目で見られながら撮影し続け、晴れてLINEのアイコンになったショットがこちら!!
 
f:id:chomepokari:20140929022630j:plain
 
なかなかの出来だと勝手に思い込んでいます。
 
 
 
写真を撮る他にはアシカショーを見たり、アシカショーを見たり、アシカショーを見たりして過ごしました!(^O^)アシカかわいかった〜!!
 
久々の水族館で、私もともと水族館の雰囲気とか暗さとかにおいとか好きで…そう、水族館が好きなので本当にたのしかった!!
 
中村くんがどこからどこまでをプロデュースしたのかは謎だけど、水族館というチョイスを褒め称えようと思います!!今度は中村くんと一緒に行きたいです!!(叶わぬ夢)
 
 
 
 
そのあとは渋谷に移動して、約5時間半ほど鑑賞会。こうして時間だけ見るとアホみたいに長いけど、時間経つのが早いこと早いこと…。
 
私の好きな中村くんの細かいポイントをmyrちゃんにも見てもらうっていうのもしました!!myrちゃん天使か!!
 
他にも近キョリ見たり、カジマジック見たり、プレゾン見たり、ただひたすらにあっという間な1日であった…やだもう…一生鑑賞会してたい…
 
myrちゃん本当にありがとう!!めちゃくちゃ楽しかったです!!
 
それから夜ご飯で寄ったファミレスでみずきしめの3人ともバッタリ〜!!嬉しかった(^O^)はやく4人で遊びたい(^O^)
 
 
 
 
 
そして今日は、岸優太くんの19歳のお誕生日!!おめでとう!!
 
知っている方もいる通り、私の前の担当は岸優太くんでした。それはもう重い愛を片手に応援していたわけですが…。
 
最近の活躍と成長っぷりを見ていると、なんだかさみしくもあり、でもやっぱり嬉しくもあり…!!近キョリ恋愛8話では、話そっちのけで「こんな演技ができるようになったんだね…」と岸くんの成長に涙が流れました。そのあともう一回見返して話の流れに涙しました。
 
岸くんの魅力は、どこへいっても愛されるところだと思っています!そんな岸くんが今でも好きです!
 
影ながら応援しているよ〜〜自分の道を切り開いていってください(^O^)10代ラスト、楽しんで!(^O^)
 
岸担のお友達もおめでとう!!19歳の岸くんと素敵な1年をお過ごしください♡♡
 
 
 
 
 
それではこのへんで!!