ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

台風n Dreamer 9/13

 
 
 
おはこんばんにちは。
 
なんやかんやで学校が忙しくて久々の更新になってしまいました!バイトを詰め込みすぎたことを後悔しています!眠いです!顕嵐くんのお誕生日記事も中途半端で…気付いたら更新されてると思うので待っててください(笑)
 
9月も前半がもう終わろうとしていますね。私は愛する自担中村くんの秋の現場がなく「くう〜!お金溜めてやる〜!冬まで耐えるぞ〜!」なんてことを思っていました。
 
しかし!!もともと中村くんがもしかしたら出るかもしれないと予測して申し込んだ台風nDreamer。
 

……バックが熱い!!!!

 
私をJr.担へ導いた張本人、高橋実靖
 
ちゃっかりリア恋枠、根岸葵海
 
(ちなみにこの2名は私の中のJr.ハンサムランキングトップ3の内の2名です。ちなみにもう1名は前田航気くん)
 
見ようとしてはいないただどうしても気になって仕方がない存在、谷村龍一
 
その他もろもろのカワイイ無所くんたち
 
 

え、行くしかないんだけど…!!

夏のプレゾン漬けで自分は一途になったと錯覚していましたが、DDって治らない病気なんですよね!
 
自担が出なかろうが私の好きな子ちゃんがたくさんいる…そりゃあ行かないという選択肢はなかったですね!(お金がないという現実は見ません)
 

と、前置きはここまでにして。長くなりすぎたわ前置き。

9月13日の夜公演、2階席上手に入ってきましたのでそのことを書こうと思います。安定のレポ能力のなさでただただ思ったこと書き流してるだけなので適当に読んでください(笑)

 
 
 
まず幕が上がって無所くんたちの立ち位置確認。
 
根岸くんの立ち位置をばっちり確認したところで!他の子に双眼鏡の先を向ける!
 
根岸くんと実靖くんが上手でお隣同士!!なんという私得なのでしょう!!双眼鏡で覗いても同時に二人見えるじゃないの!!パラダイスじゃないの!!
 
とりあえずオープニングで思ったことをいくつか。
 
 
「さねwwww無表情すぎやしないかwwww」

お久しぶりの実靖くん、安定の無表情アンド柔らかみのないダンス!!変わってなさすぎてふと2012年を思い出しました。

 
 
「待って…誰…?ん?…だーちー…?………誰…」 

だーちーこと千田京平くんがなんか雰囲気イケメンになってました。卵を割れなかったあのメダカは何処へ…。途中何回も見失いました。

 

「せーじきゅんが…せーじきゅんが…垢抜けてる…!!」

田中誠治くんがすごくかっこよくなってた。いままでかわいいかわいいだったあのせーじきゅんがかっこよくなってた。

 

「谷村wwwwwwww」
ごめんなさい、彼を見るとどうしても愛しさと切なさと心強さと…
 
 
「すんげーひたむきに踊ってる10:0分けいるわ…」
山拓也くんでした。私のお友達、kwmrちゃんのイチオシです。あんなに騒がしく踊る子だと思っていなかった!(笑)
 
 
「むりねぎしかっこいい…」
そして結局これです。
 
 
まあそんな感じでオープニングは可憐に舞う無所くんたちに夢中で、お淳太さまのセリフを全く聞いてませんでした!!だめだね!!やってしまったね!!
 
話の流れはその後のやりとりでなんとか把握(^O^)
 
 
 
 
気になったとこ、ドバーッと書いてきます。
 
濱ちゃんが夢語るシーンなんなの?かわいいのかたまりなの??着ぐるみよりもそこが好きかもしれない…(根岸くんにも着ぐるみ着せてあげてください(真顔))
 
AD影山くんがかわいすぎる!!ていうか似合いすぎる!!(笑) 影山くんがするあの帽子の被り方すごくツボだわ…大晦日の野澤越えただろ…。
 
はらめぐの安定感にびっくり。ここ1年とかでだいぶ貫禄ついたように感じた…そんな感じで逆にあまり見なかったふたりでした(笑) 何かのシーンで手拍子?拍手?だかをしてる嘉孝くんがただのゴリラでさすが国民のリア恋枠!!
 
谷村龍一の「なんかダサい」感。ADのときもチェックの服でなんかダサかった。なんかダサいんだよな〜ってずっと思ってた。AD根岸くんは黒Tだったんだけどあんなに黒Tをかっこよく着こなせる人初めて見ました。(贔屓目) シンプルかっこよかったです好きです。
 
そういえば福本くんが若干中村くんに似ておった…(笑) 前から言われてて、全然違うから!とか思ってたけど今回生で遠目で見たらまあまあ似ておった…(笑) 根岸くんとちょいちょいアイコンタクトとってたなあ、やっぱり仲良しなのね!98lineイズジャスティス!!
 
 
実靖くんがもうとにかくひたすら気になるJ。もともと見るつもりだったんだけどね、根岸くん見てても、さねちゃんと踊れてるかな…他の子と絡めてるかな…と不安になって目をやってしまっていたww
 
基本真顔で踊っている彼ですが、ええじゃないかのときだけ若干にやけてました。それを見て私もにやけました。
 
実靖くんのショータイムでの髪型はひたすらツボでしたけどね!!なんじゃあの成り上がりホストみたいなのは!!どこで教わったんだ!!!!
 
 
ショータイムで根岸くんと誠治きゅんがたくさんニコニコしあっててかわいかったの…!ババババンの根岸くんと誠治きゅんの撃ち合い(;_;)なんだ天使か天使の撃ち合いかよ平和かよ泣ける(;_;)
 
影山ADが根岸くんにカンペを見せてるのもかわいかった。さっきも言ったけど影山ADは本当にリアルAD。一般ADよりちょっとかわいい系AD。
 
一番かわいかった絡みは、実靖くんがホウキに跨がって魔女の宅急便みたいにしてるのを根岸くんに見て!ってして根岸くんがそれをみて微笑むっていうやりとり…意味がわからないです…やんちゃさねやすなんなの…
 
 
とにかく総括して言いたいのは、

根岸葵海がかっこよすぎた

ということです。(大事なので強調)
 
彼のダンスをまじまじと見たのは初めてだったんだけど、踊り方けっこう好きなやつでした。
 
全体的にはハキハキしてる感じなんだけど、止めてから動くところとか、指先とか、細かいとこがしなやかで、ギュンギュンしました…!久々に中村くん以外を見てこんなにも苦しくなりましたね!うーん、語彙力がないなあ、いい言葉が見当たらない!
 
特に蒼い季節がお気に入りです。なんなんだあれ!!くっそかっこいい!!付き合ってください!!欲を言えばハット被って踊ってほしかったなあ〜。(優馬クリエバックのイメージね)
 
表情の付け方を見ていても思ってたより表現力のある子でした。ザ・無表情な某実靖くんの近くにいたから余計そう感じたのかもしれないけど(笑) オレオレとかめっちゃかわいくてのたうちまわりたくなったよ〜
 
kwmrちゃんに言われたのは、根岸って裕翔くんに似てるねーって。確かに言われてみれば…と思いました!!
 
珍しくメモをとったのですが、7、8割が「根岸かっこいい」系のメモで気持ち悪いなと…
 
f:id:chomepokari:20140916224457j:plain
 
こんなのばっかりでした。
 
 
 
いや〜〜久々にDDをかましてきたわ(^O^)こう振り返っても、やっぱりDDって治らない病気です。
 
去年のアナザーもだったけど、関西の舞台は笑いどころがたくさんあって面白いので好きです!濱ちゃんのキャラが好きすぎてつらいです!
 
たのしかったですすごく!!DVDになったら絶対に買おうと思います。というかアナザーまだ??(真顔)
 
 
 
それから会場に入る前に、この夏のプレゾンで知り合った江田担のお友達と、池田担のお友達に会いました!!短い時間だけどお話できて楽しかった!!ありがとう!!
 
ふたりとも、お友達を通じて知り合った子なんだよ〜かわいいよ〜(>_<)♡
 
しかしカンパニーのお友達とここで会えるとは思っていなかった(笑) DD最高!!(笑)
 
他にもこの日は宇宙博に行ったり、大好きなkrcyちゃんにも会えたりとなかなか濃かったです!1日付き合ってくれたikpmちゃんありがとう!
 
f:id:chomepokari:20140916231940j:plain
 
みんな大好きザキさんポーズ!
 
 
 
 
日生が終わり、根岸マジックにかかっている私ですが、去年のアナザーでうみんちゅマジックにかかったのを思い出しました。
 
今年はまあこうなることは覚悟はしていたけど。日生には魔物が住んでいるのでみなさん気をつけてくださいね!!
 
それでは、!!