ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

阿部顕嵐くん誕生日おめでとう!

 
 
おはこんばんにちは。
 
 

阿部顕嵐くん、お誕生日おめでとう!

 
ッアー!!!!ギリギリや!!!!(笑)
 
いや〜あらんしゃんもついにですか…ついに17歳ですか!いや〜めでたい!
 
思えば16歳のあらんしゃんには振り回されっぱなしでした。特に4月から…
 
エッ、金髪…?黒髪美少年阿部顕嵐が金髪なんてそんな…むりやだ飛び降りたい…ドラマ出んの!?!?しかもメインキャストやん…DQNネームやん…あるとさまかっこよすぎかよ…セセセセクボ!?ファッツ!?セクボに入ったの!?あらん正式にセクボ!?プレゾン出ないのか…そうか…別仕事かな?何かな?ドラマ主役マジカ…泣いた…スキャンダルおいwwwwかわいいなおいリア充かよちくしょう若いなwwww仰天ニュース…ついに…ついに阿部顕嵐が世間に見つかる…中村海人ステマの準備を…(涙目)
 
こんな感じで過ぎていった怒涛の数ヶ月。顕嵐担でもないのに振り回されまくった私。ドラマ主演決定には泣きました。
 
年明け前には49の祐樹くんパーカーを買ったりもしましたね。チキバ会しましたね。祐樹くんのポンパ厨すぎて寝込みたい。
 
 
 
 
 
そんな感じでかなり、いやとても顕嵐くんのことが好きな私は本日、仲良しのikpmちゃんと顕嵐くんのお誕生日会をしてまいりました(^O^)ケーキ買って鑑賞会です(^O^)
 
f:id:chomepokari:20140830231147j:plain
 
私としたことがまさかの写真を忘れるという失態ww ikpmちゃんが持っていた顕嵐くんのキーホルダーでいい感じに撮影しましたありがとうございます…(笑)
 
鑑賞会は、顕嵐くんを中心にいろいろ見てました。数日前に何故か突然森田をこじらせはじめた私は、セクゾ魂のDVDを見てひたすら森田に悶えておった…カッコイイ…
 
どういうわけかジュニランの千田京平くんの卵が割れない悩みを解決する回も見たのですが、笑った…。梶山朝日13歳、松倉海斗14歳ってこの世の中はどうなっているのだろう。
 
そして同じお店で、お友達のmelちゃんとyukちゃんも顕嵐くんのお誕生日会をしているという情報をキャッチし、連絡して部屋に呼び出しました!(迷惑か) 少しの時間だけどワイワイできて楽しかった!!来てくれてありがとう!!また遊ぼうね!!
 
最後にプレゾン懐古して終了です!
 
f:id:chomepokari:20140830232103j:plain
 

時間に合わせて厳選したったよ!(HSJは関係ない) ARASHIで異様な盛り上がりを見せる私達…うぃるびーをカラオケで歌うのはオススメできません!普通に泣きます!(笑)

 
そのあと原宿に移動し、melちゃんとyukちゃんと横断歩道で再び会うという奇跡が起き(笑) 街頭インタビューも受けてきました!緊張した!
 
そしてファミレスでご飯を食べていて、ツイッターを開いたら、なんと…
 
トラジャ5人で1曲歌ったという情報が…!!
 
感涙…重い系炸裂…そこから溜めていたトラジャへの想いを語り、中村くんへの想いを聞いてもらい、なんかもうトラジャすぎてトラジャ!!大好きだよトラジャ!!(号泣)
 
私達は、顕嵐くんのお誕生日に最高のプレゼントをもらいました。
 
 
 
 
 
 
やっ、やばい!時間が!(笑) またあとでちょっと書き足しますので少々お待ちを(笑)