ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

10代最後の夏

 
 
おはこんばんにちは。
 
ちょっと遅くなっちゃったけど!
 

PLAYZONE、全公演終了!おつかれさまでした!

 
うあーーーーーーなつがーーーーーーおわったーーーーーー
と、カンパニー担の皆様は誰もが思ってますよね(笑) もちろん私もそのうちの1人です。この先何を楽しみに生きていけばいいのか全くわからない状況であり、はやくも灰となっています(^O^)労働つらい(^O^)
 
1日、私的楽、そして千秋楽と総括、溜まっていたことを書こうと思います!イェス!
 
 
 
 
まず、1日の公演のこと。しずや担のお友達と入りました!ずっとしずんちゅ連番したいね〜ってお話してて、2階下手席からの鑑賞!
 
ですが、連日のプレゾン通いで風邪をこじらせてしまい、2幕から結構辛かった!(笑) 大好きな愛革命で、熱が本格的に上がった気がします(笑) ご心配をおかけしましたm(__)m
 
今まで上手が多かったから、ARASHIとか$10とかカテコがしっかり立ち位置こ下手で見れたのが嬉しかった!カテコはしずんちゅで下手だから、ふたりで手振って、本当に幸せな時間でした(^O^)
 
体調万全で見られなかったのが悔やまれるけど、中村くんはとてもキラキラしていて素敵でした!
 
 
 
 
そして私的千秋楽である8日の夜公演。2階上手席に入りました。今までずっと隣にお友達がいてくれたけど、今回はひとり…泣きそうであった…。
 
私的最後なので、全体や自担以外の見れていないメンバーも見れたらな〜なんて思っていたのです。が、案の定できませんでした!くっそお!中村海人しか見れねえ!!!!
 
ダイヤモンドアイズが今まで見たダイヤモンドアイズの中で一番かっこよくて、初っ端から見惚れっぱなしで焦った…!
 
RTPZの舞台降りて踊るとき立ち位置ゼロズレで、それを狙ってチケットを買ったようなところもあったのでその時が一番幸せだったかなあ〜。
 
ガイズでは、腰のベルトの余りががうまく止まってなくてペロンってなっちゃっててそれがひたすら気になりましたね…(笑) 弟組が前に出て踊るときに直してたけど、またすぐにペロンってなってて…「ああ、私の好きな中村海人はどこまでも裏切らないなあ」なんてひしひしと感じました(笑)
 
Liarで、左耳に髪の毛をかけていたので表情がよく見えて清々しかった!!!!
 
でも私的千秋楽だからと言って特に特別なことはなくて、いつも通りかっこいい中村くんにいつも通りただただ見惚れていましたね。あっという間でした。
 
そうそう、一人だと言いましたが、幕間のときにお隣に座っていた森田担の綺麗なお姉さんに話しかけて仲良くなれたの!しあわせ!
 
 
 
 
そして千秋楽は、同じ中村担のお友達と一緒にプリクラを撮ったり、他のお友達にも会ったりして、最後の夏を謳歌してきました(^O^)楽しすぎた(^O^)
 
 
 
私、こんなにもひとつの現場に通ったのは初めてで、こんなにもひとつの舞台に入ったのも初めてだったんです。きっとこんなに贅沢できるのはこれが最初で最後かなあと思っています。
 
結論から言うと、凄まじく楽しいプレゾン期間でした!!!!楽しすぎて終わったことを信じたくない!!!!
 
 
 
 
中村くんのことを少し書こうと思います。全部ただの独り言なので、サラーッと流してくれたらなと(笑)
 
彼のダンスは正直まだまだだなって思うところもあります。1.2年前に比べたら確実に成長しているけど、それはみんなに言えることだから、カンパニーの中ではもちろんトラジャの中でも未完成な部分が多い子だと思います。それはきっと本人もわかっていると思う。
 
でも、未完成でも、だからこそ、いい部分があって。特に彼のダンスって、人を楽しませるっていうのに特化してるんじゃないかなあと。素直な感情が表に出ているんですよね。常に一生懸命で笑顔で、天真爛漫っていう言葉が似合う。だから見ていて、パワーをもらえる。私はそう思っています。
 
他担の人に言われた中村くんの印象をまとめると、

いつも一生懸命で前髪が事故っててかわいい

これですね(笑) 自分が見ると盲目な部分が出てしまってどうしても偏った意見しか言えないので、他担の方からの意見はとてもありがたくて嬉しいものです!!中村くんに少しでも目をやってくれたみなさん、ありがとうございました!!
 
とにかく、一生懸命だったね!がんばってたね!ってたくさん言われました。自担の一生懸命さがいろんな人に伝わっていてよかった!あとは、中村くんとハイタッチした人はみんなしてかわいかったって言ってくれて、そうだよ中村くんかわいいんだよ〜♡って誇らしくなりましたね(笑) ズッコケはある意味彼の見せ場だと思っているので(笑)
 
素直に何回か入ってよかったなあって思えました。やっぱり入るたびに違うなあってのがわかると嬉しい…!中でも24日のARASHI、28日のガイズ、8日のダイヤモンドアイズが特に心に残っています。
 
中村くんにとって、成長できた夏であったと信じています。
 
 
 
 
なんだろうなあ。毎回青劇に足を向けると誰かお友達がいて、会ってお話して、もうそんなこともしばらくできなくなるんだなあって思うと寂しくてたまらない…!
 
同世代の同G担のお友達から、お姉さんの窓担のお友達まで、幅広く関係を持てたことが新鮮で常にワクワクしていました!お友達のお友達とかで繋がったりもできて、楽しさがさらに広がった!!
 
この期間中に、私のようなテンション迷子で可愛くもなんでもない平凡なヲタクと会ってくれたお友達のみなさん、本当にありがとう!!
 
あ〜〜〜〜!!!!本当にさみしい〜〜〜〜!!!!!!
 
 
 
 
私、地味に10代最後の夏だったんですよ(笑) まさかヲタクしてる夏になるとは(笑)
 
でもね、第二の青春を味わった気分でとても清々しいです!自担が17歳という青春真っ盛りな年でもあるし、一番成長するといってもいい年だからね…。彼の青春の1ページを共に刻めたと思うと(キモイ)本当に幸せ!!
 
この夏で、ヲタクやめたくないな〜って思いました!(笑)
 
 
 
 

カンパニーのみなさん、素敵な夏をありがとう(^O^)♡

 
 
 
 
そういえば撮ってしまったプリントシール…
f:id:chomepokari:20140814022009j:plain
(もちろん自分は隠れました)
 
アア!!!!!!カワイイ!!!!!!なんてカワイイの!!!!!!
 
最初サンプルで見たときは、「うげ…盛れてねえ…」と思ったんですけどね…実際撮ったらあほみたいに可愛くて…どうした…迷わず家宝です…
 
迷っていたなんだかんだTシャツも買ってしまって、それも含め良い夏の思い出になりましたね!!!!こんな出費、痛くも痒くもないもんね!!!!以上!!!!