ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

吉澤閑也くん誕生日おめでとう!

 
おはこんばんにちは。
 
まだプレゾン総括がかけてませんが、日付変わっちゃうので先にこの記事を!!
 
 
 

吉澤閑也くん、19歳のお誕生日おめでとう!!

 
昨日、東京帰りの車中で、妹と2人で0時ぴったりに「ハッピーバースデーディアしーくーん♬」と歌ってました。
 
 
 
 
中村くんと同じTravisJapanの一員で、弟組最年長である閑也くん。素敵なお兄ちゃんです。いつも本当に中村くんがお世話になっています。(ジャンピングお辞儀)
 
「しずやwwww」とひたすらネタにするという時期を経て、いまや「しーくんかわいいいつもありがとう」と愛でる日々です。ヲタク怖い。
 
閑也担のお友達と話をしていると、彼ってほんと真面目でメンバー想いだよなあって思う。きっと抱えてるものも多いだろうし、弟組を引っ張っていかなきゃいけないという気持ちも強いんだろうなー。
 
閑也のダンスは個性がないのが個性だ、と何かの雑誌に書いてあったけど、性格ってダンスに出るものだなあ、と閑也くんを見てるとしみじみ思います(笑) 
 
繊細なんだけどどこか大胆にも捉えられるダンス(矛盾してるけど見てもらえば伝わるはず…伝われ…!(笑))とってもかっこいい!!
 
今年のプレゾンでも、ビーナスなんて朝日と並んでるからすごくて(笑) 朝日の粘り気に耐えられなくなったら閑也くんを見るという作業をしてました(笑) 仲田先輩と同じで安心感がある(笑)
 
これは本人達も言っていた気がするけど、個性で溢れ返ってるトラジャのダンスの中に、閑也くんのダンスがあるからこそまたバランスよく見えるようになっている気がします。
 
私のお友達に、しーくんリア恋枠!っていう人が多いのも、閑也くんの人柄を考えると納得…。彼女大切にするタイプだよなあ…。
 
 
 
 
そして中村くんは、閑也くんが大好きです。これはもう言い切っちゃうね(笑)
 
閑也くんは弟組のお兄ちゃんだけど、中でも中村くんにとっては特にお兄ちゃんかなって(笑) 中村くんが末っ子気質なのもあるけれど…!
 
f:id:chomepokari:20140810230914j:plain
 
こんなに密着してるのに、いわゆる腐ったものを感じさせないのは彼らだからだと思います(笑)
 
閑也くんが、メンバー愛を語るたびに「こいつ…また言ってやがる…(笑)」って思うんだけど、そういう愛を発信してくれるのがやっぱり嬉しいです、私は。
 
何より、こんなにグループのことを想ってくれる子と一緒のグループにいれる中村くんが幸せものすぎるなあって。毎度胸が苦しくなります。
 
 
 
 
私は閑也くんと同い年だけど、見ていると学ぶことがたくさんあるんですよね。特に仕事に対する姿勢は、彼は本当にきっちりしているし見習うべきだなーってすごく思う。遅刻しないで誰よりも早く現場入りするのは本当に尊敬しますね…!
 
5人兄弟の末っ子で人見知りのしーくんが、弟組の長男としてみんなを見守る閑也兄ちゃんでいてくれることに、幸せを感じています(^O^)いつもありがとう(^O^)
 
10代最後の1年、閑也くんにとって充実した1年になりますように!!
 
 
 
 
他にもたくさん書きたいことがある気がするのだけど、他担がしゃしゃってもしょうがない(笑) 申し訳ない(笑) 閑也愛は閑也担の方が語るのが一番!!
 
閑也担のお友達のみなさん、おめでとうございます!
 
私の閑也担のお友達は、閑也くんに対する気持ちが誰よりも強く熱い方が多くて、まあ担当だから当たり前なんだけどね!(笑) そんなところがとっても好きです!!閑也くんにデレデレしたり閑也くんに対する想いを語っているのをみるととても幸せな気分になる!!
 
19歳の閑也くんとも素敵な1年をお過ごしください(^O^)♡
 
 
 
 
ではでは、このへんで〜
 
f:id:chomepokari:20140810233021j:plain
 
今月の雑誌のしずんちゅが寄り添っていて切り取ってしまった_| ̄|○ 中村くんの歯がかわいい_| ̄|○