ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

PLAYZONE 7/28

 
 

おはこんばんにちは。

 
PLAYZONE、私的4回目の7月28日。この日は本当に濃かったのでじっくり振り返ろうと思います!
 
 
 
 
まず前日、一緒に行くkrcyちゃんから連絡がありまして。明日何時にする?と。そして決まった時間がまさかの
 

朝9時30分

はやいwwwwいつになくはやいwwwwでもそりゃもう決まったからには集まるしかないですよね。
 
ちなみにkrcyちゃんは、日生のプレゾンも共にした仲。今回の夏のプレゾンが決まっていちばん最初に同行を決めた相手でもあります。森田が好きです。
日生のときもそうだったんだけど、鑑賞会してモチベーション上げてから入るというのが私たち流。今回もパセラ様にお世話になりました。
 
しかし集まったのが朝9時半ということで
 

パセラ様開いてない*(^o^)/*

まあね、ちょっと調子乗りすぎたよね!(笑) 前もそんなことがあったので予想はしてたんですけどね(笑)
 
 
 
 
時間潰しにサイゼに行きました!いろいろ話しました!謎のゲームもしました!
 

神宮寺を探せゲーム

f:id:chomepokari:20140730003311j:plain
たくさんの中村海人の中から神宮寺勇太を探し当てた方が勝ちというただの茶番でしかないゲームです。これは私たちにしかできません。
 
あと、ダンススクエアの中村くんが盛れてないっていう話になり、
f:id:chomepokari:20140730003513j:plain
アップをスクショしてあげたんだがだいぶつらい、、、
 
そんなこんなでkrcyちゃんが、中村くんカッコイイ!原宿に行きたいよ!と駄々をこねはじめたので私は渋々付き合うことにしました。(ほぼ嘘)
 
原宿へは歩いて行ったんですが、何故か途中で外人の方に話しかけられ戸惑いました!ユニクロの場所わかんねえよ!田舎者でごめんなさい!
 
原宿では、お写真を見て笑ったり、プリクラを撮ったりして盛り上がりました*(^o^)/*
 
 
 
 
時間もいい感じになったのでパセラ様へGO!
 
見たもの
SexyZone 春魂2013
 
セクゾのDVDは、菊池がさねやすにボールを当てようとしてるっていうのをみました!!
 
f:id:chomepokari:20140730140055j:plain
 
爆笑であるwwwwwwww
 
プレゾンは安定の盛り上がり!!さすがです!!
 
恒例のハニトーですが、今回はPZ13見どころチェックのしずやくんの
「盛り上がってるや〜ん」
がふたりのツボをとことん刺激し、セリフに選ばれました。
f:id:chomepokari:20140730230534j:plain
(ちなみに前回のセリフは「このバナナどんだけ熟しとんねん!」でした)
(今回はギリギリまで「カジマジック」が候補にいました)
 
ハニトーと一緒に写真撮ってもらったのですが、店員さんの撮影技術のレヴェルが若干低かったので載せないことにします…。
 
 
 
 
そんなこんなしているうちに鑑賞会はあっという間に終了!!
 
レッツ登山!!!!
f:id:chomepokari:20140730230839j:plain
 
盛り上がってるや〜んのノリって怖いですね。登山中、○○や〜ん!を連呼してました。
 
別席で同じ公演に入る母と妹も合流し、お友達にもたくさん会えました*(^o^)/* うれしかったー!あってくれた人ありがとう!
 
 
 
通路から2席目ということで、しかもズッコケで森田と中村くんが通る通路ということで、お腹痛くてトイレに行ってました!
 
まあこの日の何がすごかったっていうと
 

ファンキーで、krcyちゃんと辰巳さんが踊った

 
……うん、すごかった(笑)
krcyちゃんは通路横に座ってたのでね…まさかの選ばれましたね…私もだいぶビビって汗かきまくりでした…最後なんてハグしちゃうし…なんなの辰巳…イケメンかよ…
 
ファンキーのあと、愛しのトラジャちゃんのARASHIだったのですが、なんかもう集中できなかったです(笑) ごめんなさい(笑)
 
 
 
 
そしてズッコケ!!絶対手出せないって思ってたけど、krcyちゃんと、がんばろう!ってなってがんばりました(号泣)
 
最初にみゅんちゅがふたりで下ってくるんですよね。そこでkrcyちゃんとがまず森田とのタッチを成功させたんです!おめでとう!それをみて私もがんばって手を出し…中村くんの手に触れることができました…神様ありがとう…!
 
最初の間奏で、すぐ近くで中村くんが踊るのをkrcyちゃんにしがみつきながら見てました!「カワイイ!なんてったってカワイイ!」とか思ってたら、間奏を踊り終わった中村くんがさっき降りてきた通路を上がってくるんだよ…やばい…くる…くる…と泣きそうな私。
 
自分から中村くんを呼ぶなんてとてもじゃないけどできなくて、でも来ているからとりあえず両手をこっそり上げていたんですよね。そしたら中村くん気づいてくれて、私の手に触れてくれました…(言い方キモイ)
 
私は手を出していただけなのでもちろん「イェーイ!」ってノリができるわけもなく、「あ、はっ、あっ…」って感じでした。きっととんでもない顔をしていたはず。手の感覚は覚えていないです。ニコニコ笑顔の中村くんの瞳にとにかく吸い込まれそうでした。いや、実際吸い込まれていました。
 
「うみんちゅ、恵千代(私の呼び名)のこと見てたよ!」なんてkrcyちゃんが言うもんだから余計に謎の汗が止まらず、次の曲の愛なんだも驚くほど集中できなかったです。手拍子すらまともにできず、ただただ見惚れてました…ごめんなさい…!
 
そんなこんなしていてあっという間に一幕が終わりました。
 
終わってる頃にはもうkrcyちゃんと辰巳さんのダンシングをいじりまくれるほど元気になってたので、いじりまくってやりました!!
 
 
 
 
この日、いつになく中村くんがかっこよく見えたんですよね。
 
特に、Guy's PLAYZONE。泣きそうになりました。踊っている中村くんがかっこよすぎて泣きそうになるなんて初めてだったのでいまでも思い出すと変な感じがします。
 
ラストに向けて髪の毛をかきあげ、全てを出し切っている中村くんは本当にかっこよかった!!!!いつもは双眼鏡を使って見てるのだけど、この日は使わずに肉眼で見ていたくて、ビシビシ感じ取ってました。
 
そして最後のLiar。なんであんなにいい顔してるんだろうってくらいいい顔をしていたんですよね。あほみたいに。またもや泣きそうでした。
 
そんなこんなで、あとあと知ったのが顕嵐が観劇に来ていた、と(笑) 気合入っていたのかな〜なんて勝手に思っています。やっぱり同じグループのメンバーだからね!そりゃあかっこいいとこ見せないとね!
 
 
 
 
いや〜濃かったですね〜。こんなにもわかりやすく、いつもよりかっこいい!って思ったのが本当に初めてだったのですごく心に残る公演になりました。同じ舞台に何回も入るという意味というか、そういうものがあらためてわかりました。
 
そして初めて自担とのハイタッチを経験できたのは泣きたいほど嬉しかったです…(笑)
 
 
 
 
krcyちゃんと入るのはもはや当たり前って感じで、定番って感じで、来年の1月も一緒に入ろうと計画中。なんだろうな〜とにかく「楽しい」をひたすら共有できる素敵なお友達です!!
 
krcyちゃんは、私の絡んでるお友達の中で間違いなく一番の天才であり、もっと世間に見つかる存在であると勝手に思っています。思いつきとか言動が普通じゃない!!だから飽きないし、楽しいし、ああもう!!ありがとう!!
 
 
 
 
 
そして本日(昨日)は、プレゾン千秋楽でした!おめでとうございました!さみしいな〜〜夏終わっちゃったぜ〜〜この先生きていけるのかな〜〜
 
次の記事に、1日と私的千秋楽のことを書いて、そしてこの夏の総括をしたいと思います!それでは!