ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

PLAYZONE 前半戦

 
 
おはこんばんにちは。
 
 
夏だ〜!海だ〜!プレゾンだ〜〜!!絶賛エンジョイサマーなう!!!!
 
田舎野郎が必死こいて東京へ通っております…とっても楽しい…金ない…!!
 
19、24、26、28日と、プレゾン観劇してきました!
全部で入るのは6回なのですが、もうあっという間に折り返し地点を過ぎてしまったということで…早い…(号泣)
 
28日(昨日)が私的に濃かったので、今回はその前の3公演のことをまとめようと思います。
 
 
 
 
 
☆19日
ヲタ卒した梶山の子と1階上手の通路横にはいりました。仲田席でした(笑)
私的初日だったのでドキドキドキドキ!!!!ずーっとお腹が痛かったです…
 
案の定中村くんがかっこよくてですね!いや、予想はしていたよ?予想はしていた。でも予想以上にかっこいいんですよね、そういうときって。くそう!!初っ端からゼロズレでどうにかなるかと思いましたね。上手が多かったので嬉しかったです。
 
わたしの初ハイタッチは福ちゃんでした(^O^)その他にも何人かハイタッチをさせてもらって、触れ合いの楽しさを知りましたね!(笑)
仲田先輩とは本気で結婚したいと思ったし、こっしーは本気でかっこいいと思いました。
カテコで森田が仲田先輩のことを噛んでいて、とっても可愛かったです。カテコの印象が強い。
 
じゃじゃ馬の動きがキモイよ!$10の腹筋見せがやばいよ!ってお友達からいろいろ聞いていたのですが、全部その通りすぎてにやにやが止まりませんでした!
 
この日に一番響いたのはARASHI。トラジャで1曲ってことでみんないい顔していて、特に宮近があんないい表情してるの初めて見たわ。泣きそうだったです。あとファンキーが楽しいソングすぎた!!
 
いろんなお友達に会えました!中でもふぉゆ担のお姉様たちに会えたのがとても楽しかった(^O^)中村くんステマはばっちりしました(^O^)
 
 
 
 
☆24日
同じ中村担の子と2階の上手に入りました。2回目だったので割と落ち着いて見れたかなーって感じです。2階なのでとても見やすくて!最高!
 
この日のハイライトはただただ前髪ですね!!!!前髪が上がっていたの!!!!え!?なに!?まぼろし!?!?とか思ったけどまぼろしじゃなかったです…。
私、眉毛フェチなんですよね。中村くんの眉毛が好きとかじゃないんですけどね(笑) とにかく前髪を下ろしているときより表情がよく見えたし、いかんせんかっこよかったので幸せでした…!!
 
しかし前髪を上げていたのは一幕だけでして…二幕から普通に戻っておりました…(笑) なんでだよ!!!!なんで戻っちゃうんだよ!!!!(大声)
 
愛革命の前髪が恐ろしいほど乱れていて、前髪アップの愛革命が見れるどうしようってドキドキしてお腹を痛くしてた私はなんとも儚い気持ちになりました。でもなんだかんだそういうところが好きです(笑)
 
同担と入るというのも初の試みだったのですが、とても楽しかった!!
この日も初対面のお友達に何人か会えて、お馴染みのお友達にも会えて、ハッピーでした(^O^)
 
 
 
 
 
☆26日
岩橋と宮近で揺らいでいる子と1階最上手に入りました。
その子の緊張が伝染したのか、2日目よりも緊張しましたね(笑)
 
この日は視野を広く見るを個人的な目標としていました。しかし結局中村しか見てない…(笑) 田原メドレーで客席に降りて踊るところ、近くで見れて嬉しかった!かっこよかった!
 
この日は生田斗真が観劇に来てて、ファンキーで福ちゃんが一緒にダンシングしたり、こっしーに変わって屋良っちをおんぶしたりしてとても楽しかったです(笑)
 
やまりょが途中で怪我をしてしまったみたいで、ガイズも中村にロックオンしてたので一緒にいた子に言われて気づいたんだけどね…!カテコで林くんと江田ちゃんが支えて挨拶してたのに暖かさを感じました。はやく良くなるといいなあ。
 
 
 
 
 
…と、こんな感じ。ざっくりですがその日その日に印象に残ったことを書いてみました!3回とも上手席で、中村くんの立ち位置はどちらかというと上手多めなので楽しめました!
一緒に入ってくれた3人には本当に感謝してます!!それから、チケットをとってくれたお友達にも感謝してます!!ありがとう〜!!
 
1曲1曲の感想をまとめた記事はまた別に書こうかなと思います*(^o^)/*
 
28日は丸一日プレゾン尽くしだったので本当に濃かった!ってことでその日だけの記事を書きます!次!