ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

PLAYZONE 初日

 
 
 
おはこんばんにちは。
 
 
 
 
つっ!!ついに!!
PLAYZONE初日の幕があがりましたね!!おめでとうございます!!
 
1月にも決まったようで、おめでとうございます!最後じゃないんですね!(笑)
 
3日前から食欲がなかった私ですが、幕が開いた今でも食欲がないです。泣きたいです。絶賛プレゾンダイエット(^O^)
 
 
 
 
初日に早速青山劇場に足を運びました!あ、入ったわけじゃないんですけどね(笑)
 
お友達に会いに(笑) ちょうどバイトもお休みだったので、同じ中村担の子とあそぼうーってなって!
 
その子とは最近知り合ったばかりなんだけど、光の速度で仲良くなりました。波長が合います。私と中村くんとのサクセスストーリー()を一から全部お話できて、久々にこのお話を誰かにしたので止まらなくなって気持ち悪かった〜〜!!
 
念願の同担様との牧場鑑賞ができて死ぬほど楽しかったです。うみんちゅかわいい。
 
他にも同じ中村担のお友達と会うことができました!みんなかわいいしおもしろいし、こんなジャニヲタ底辺(基準は謎)のDDな私が同担としてここに居座っていていいのか…?と若干自己嫌悪に陥りそうになったぜ!!
 
でも一緒にお話する時間がとても楽しくて、そんなことは気づいたら忘れていた(^O^)オールオッケーベリーハッピー(^O^)ウミンチュアリガトウ(^O^)
 
前に会ったことのあるお友達や、はじめましての方とも何人か会えたのでとても嬉しかったです!ありがとうございました!
 
大好きなひろきのお姉さんに連絡なしで会えたときは、自担に会うよりもテンションが高くなってしまいました。いつにも増してとっても可愛かった〜♡♡
 
私の周りのヲタクのお友達はみんなすてきな方ばかりでとってもしあわせ!!!!
 
 
 
 
調達したグッズ
 
f:id:chomepokari:20140707021817j:plain
 
まあ、パンフレットとオリフォだけです。(笑)
 
 
 
盛れてるのか盛れてないのかドキドキしていたオリジナルフォトセット
 
f:id:chomepokari:20140707034238j:plain
 
ハァァァ!!!!ザ・同じような表情!!!!
(まあまあ)盛れてる!!!!裏ピース健在!!!!
 
ちょっと1つ怪しいのあるけど!!!!
f:id:chomepokari:20140707022406j:plain
髪型がねええええええ!!!!彼に前髪を与えたいです。
 
 
 
パンフレット表紙の弟ちゃんたち
f:id:chomepokari:20140707034403j:plain
朝日かっこよすぎませんかね?一方海人くんは程よい盛れ具合ですね〜
 
 

1ページ目!海人くんを探せ

ヒント:ひとりだけ文字に触れられてない
f:id:chomepokari:20140707034542j:plain
 
ここにいた…
f:id:chomepokari:20140707034648j:plain
(見つけるのに若干時間かかりました。ウミンチュレーダー張ってるはずなのにおかしい…)
 
 
その他のページ
f:id:chomepokari:20140707173052j:plain
安定のほぼ同じ表情!!カッコイイ!!
 
 
Guy's PLAYZONE!!
f:id:chomepokari:20140707173456j:plain
 
自担より気になってしまった存在
f:id:chomepokari:20140707173552j:plain
…………生まれる(支離滅裂)
 
f:id:chomepokari:20140707203655j:plain
ううううううまれる!!!!!!(発狂)
 
 
そんなこともありつつ自担に目をやると
f:id:chomepokari:20140707200743j:plain
…………なんかすごいこっち見てる(被曝)
 
 
こんな感じでとてつもなく素晴らしいパンフレットです。行くのがとてつもなく楽しみになりました!イェッ!
 
 
 
 
私的初日まで、なんとあと12日もあります。何かの間違いでしょうか。あと12日もの間、私は生きた心地がしないと思っています。
 
そんな中掲げた今年の夏の目標は、
 

見惚れすぎない

です。日生はこの見惚れすぎのせいで記憶が「カッコイイ」「カワイイ」しかない。まあまず絶望的に記憶力がないんですけどね!(笑) ちゃんとこのヴログにも一公演一公演のことを書いていけたらなと思います。
 
 
 
 
海人くんの一番の見所は、髪型が崩れていないかということだと思います。ネタにしてるけど結構ガチで(笑)
 
でも、髪型なんて気にならないぜイェッハア!って感じでソングアンドダンシンしてくれるのにとても期待してます!
 
ちなみに去年の夏の私的ベストはパラダイス銀河、今年の日生の私的ベストは愛革命でした。今回の楽しみは全部です!!でも特に、ARASHIとWYN?が楽しみです!と言っても実はレポをまだよく漁っていません(笑)
 
私、彼のダンスは正直あまり好みではないんです。(ガシガシ踊る子に目を惹かれるので) しなやかに淡々と踊るイメージなので、なんか物足りないな〜なんて思ったりしちゃいます(笑) たまにぬるんぬるんのときもあるので、オイオイどうしたとなったりもする。
 
でもなんだかんだ見ちゃうんですよ。彼はダンス以上に私を魅了する何かを持っていて、それで惹きつけてくるんですよ。…よくわかりませんが(笑) かっこいいんです(笑)
 
連日ハードな稽古だったといろいろところで聞きます。その稽古の成果を思いっきり本番にぶつけてほしいです!あーたのしみ!腹痛い!
 
 
 
 
そういえば7月後半に、クラークのスクーリングで不在説があるんですよね〜そんな7月の後半に入る日が多いなんて自分の意識の低さに泣きたいです。
日生でもクラークの魔物には泣かされました。またかよ、と(笑)
 
彼がいてくれるに越したことはないんですけど、けどプレゾンは担当がいなくても楽しめちゃう舞台だと思ってます(笑) だからもう無駄に動くのはやめます(笑) いなかったらそのときはそのときで、他の出演者の方もじっくり見て楽しもう!(^O^)(DD)
 
(これからチケ業務をこなすなんてやってらんねえよって思ってることは口に出しません)
 
 
 
 
海人くんにとって成長できる夏であってほしいです。そして何より楽しかったと思える夏であってほしいです。
 
カンパニーにとって、カンパニー担にとって、見に行かれる方全てにとって、心に残る良い舞台になりますように!!
 
体調や怪我にはお気をつけて(^O^)
 
 
 
 
そういえば早売りがかわいかった。よーよー
 
お兄ちゃん
f:id:chomepokari:20140707234738j:plain
 
弟ちゃん
f:id:chomepokari:20140707223743j:plain
 
お兄ちゃんたちのすぎるかわいさに変な声が出ました。森田……噛んでる……かわいい……(小声) ひろきぱぱ……(感涙)
 
そしてあらんしゃんがいない弟組って、なんだろう、こうも男臭くなるんですね…なんか、こう…男子って感じがすごい…いい意味でね!(笑)
 
 
何かの雑誌で、あらんしゃんがグループのことを出していて嬉しく思いました。
しゃーく見てこよう。