ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

ついにスターダスト事務所に足を突っ込んでしまった

 
おはこんばんにちは。
 
長かった夏休みが終わりましたね〜。学校によってはまだ夏休みの方もいるのかな。
 
私は最後の1週間、イギリスへ研修に行ってきました。イギリスには、今まで生きてきて触れることのなかった新しい世界が広がっていました!!本当にすごかった!!とても有意義で貴重な1週間を過ごしてきました!!!!
 
 
 
 
……と、まあ、本題はここからです。
 
日本に戻り、夏休みも明け学校に本腰を入れようと思っていたその矢先です。
 
新たな沼に足をつっこんでしまいました
 
そう、それは、

スターダスト事務所

 
気をつけてはいたんです。気を張ってはいたんです。なんせ周りが沼にズブズブ沈んでいくのを見ていましたから!!!!
 
少し前から周りのジャニヲタたちが、やれ超特急だ、やれDISH//やらと騒いでいました
 
そう、その超特急、DISH//が所属する事務所こそスターダストだったのです。
 
しかし私は周りがその沼に沈んでいっても、足をつけることなく飛び越えてきました。
 
スターダスト?知らねえそんなもん!
私にはジャニーズだけで十分だ!!!!
そう、強くそう思っていたのです。
 
 
 
 
 
 

………彼に出逢うまでは。

 
私はイギリスへ飛んでいる飛行機の中で、ソロモンの偽証という映画を視聴しました。
 
そこに出ていた少年、神原和彦役の板垣瑞生くん私はその少年の、凛とした美しすぎる姿に心を奪われました。
 
こんな美しい少年が存在するのか……!!
 
f:id:chomepokari:20150909225517j:image

(一番右の少年です)

 
板垣くんに心を奪われ興奮気味の私は、軽い気持ちで彼の名前を検索しました。そして辿り着いた先が……
 

M!LK 

f:id:chomepokari:20150909225702j:image
 
なんとまあ、かわいらしい5人組のユニットだったのです。
 
事務所を調べるとなんと、

スターダストだったァ〜〜!!!!

 
マジカ……板垣瑞生よ、マジカ……お前はここに所属しているのか……(頭抱える) いや、ハマらんぞ、いくらかわいいからと言っても私はハマらんぞ!!!!
 
みんながハマるスターダストになんぞ私は足は突っ込まん!!!!
 
しかも、ファーストシングルのタイトルよ、コーヒーが飲めませんだってよ??なんだよwwこのクソダサいネーミングのシングル曲はww(各方面の皆さんすみません) ありえんwwハマるわけないww ……まあ、とりあえず聴いてみるけど??いや〜絶対ハマらないとおもうよ??
 
〜〜視聴〜〜
 

かっ…かわいすぎる…(一発KO)

 
………こうして私は、軽率にスターダスト沼に足を突っ込んだのでありました。
 
超特急、DISH//というグループを可憐にかわしてきた私でしたが、まさかのM!LKという超カワイイ年下男子達を見てしまったせいで……クッ……スターダストめ、抜け目ないなこんちくしょう、、
 
 
 
 
 

しかも案外周りにM!LK知ってる人いた

なんだよ、ハマれってことかよ、言われなくてもハマるよもう、、、
 
 
 
 
 
 
M!LKというグループは簡単に説明すると、
 
板垣瑞生(中3)、佐野勇斗(高3)、塩﨑太智(中3)、山﨑悠稀(高1)、吉田仁人(高1)からなる5人組のボーカルダンスユニット。()表記だけ見ると震えが止まらないですね。とうとう中学生にのめり込んじまったよ、、
 
スターダストの若手俳優集団、恵比寿学園男子部(エビダン)から選抜された5人だそうで「いろいろなものに混ざりやすく、様々な形状に変化することのできる変幻自在のユニットを目指す」がグループのコンセプトみたいです。そういった意味合いもグループ名に関係してるのかな。
 
ちなみに、オレンジフロート(オレンジ)、いちごみるく(ピンク)、ソーダフロート(水色)、まっちゃみるく(黄緑)、れもん牛乳(黄色)とメンバーカラーが決まっているようです。かわいいね。フロートってもうミルク関係ないけどかわいいね。
 
ファーストシングル「コーヒーが飲めません」、セカンドシングル「反抗期アバンチュール」のMVがyoutubeに上がっていますが両方ともかわいすぎて溶けそうなので時間がある方はぜひ見てみてください…。だいぶふざけたみたいな歌だけど、歌もダンスも普通に上手!個人的にはもうひとつ、「完全S•S•D」という曲のMVがかわいいのでぜひyoutubeへ!!(早速ステマである)
 
まだ足をつっこんで3日ほどしか経っていないので(クソド新規)わからないことばかりです。正直これから自分がどう進んでいくのか想像つかなくてこわいです。ちょっとずつ他のグループのことも覚え始めています。……こわいです。
 
でもどっちにせよM!LKは個人のことをもっと知りたいと思っているので、勉強してステマ記事を書きますね(^O^)(軽率)
 
 
 
 
 
 
さあ!今、M!LKが気になったというそこのあなた!

 

「コーヒーが飲めません」を検索して視聴してみよう!!

f:id:chomepokari:20150910011326p:image
 
 
 
 
 
 
これまた久々の更新でしたが、ジャニネタじゃなくてすみません(笑)
 
私に中村海人くんの現場をくれ!!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しぃさん
 
コメント再びありがとうございます!
ステマは地道にコツコツすることがカギです!(笑)
 
私はあわよくば武道館公演にいけるかなって感じですかね…!グッズはお友達にお願いして買ってきてもらいました(>_<)!まだ見ていませんが(>_<)!
 
久しぶりの記事、ジャニーズネタじゃなくて申し訳ないです(笑) またよかったらコメントしてくださいね〜♩

Call for my name 〜トラジャに名前を呼ばれるなら〜

 
おはこんばんにちは。
 
うそだろ?なあ、もう8月終わりなんてうそだろ??
 
中村海人に会わずに夏が終わろうとしているなんてうそだろ?、
 
まじか〜〜いやぁ〜〜きついっすな〜〜。とりあえず最新の彼でも見てみるかな〜〜
 
f:id:chomepokari:20150827212934j:image
 

やだ、ちょうかわいいんですけど!!!!!?!?!!!

 
やっぱり見れば見るほどかわいくなってるんだけど……どうしよう……彼のかわいいに終わりが見えない……。
 
 
 
 
あ、そういえば私、宮近担の妹の付き添いで、今月の16日に六本木のガムシャラサマーステーションにお邪魔したんですね。その前日、前々日に中村海人が観劇に来てたよね。
 
なんかもう、うん、なんだろう、
 

妄想しましょう。(投げやり)

 
えびのサマパラにトラジュ5人で観劇しにきてたみたいなんで私はもうそれだけでいいや…。
 
 
 
 
 
さて本題!!!!
 
先日、しめかけ担のお友達と話していて盛り上がった話題でレッツ妄想です!
 

トラジャに名前呼ばれてみたいよね

そう!しかもさ!この人には名前で呼ばれたい!とか、この人にはさん付けで呼ばれたい!とか、、不思議と願望はどんどん出てくるわけですよ。
 
ってことで、トラジャのメンバーになんて呼ばれたいかな〜というのが今回のテーマ。
 
でもここでフルネームを晒すわけにもいかないので、山田花子という、まあ芸人さんにもいらっしゃいますがよくある仮名を使いましてこの妄想を繰り広げていこうかと思います!
 
それでは!はじまりはじまり!
 
 
 
 
 
川島如恵留には名前+ちゃんで呼ばれたい
先輩であるのえたんには、丁寧に名前にちゃん付けされたい……「花子ちゃん」よ……素敵すぎる……。
 
もちろん「山田花子さんか〜。花子ちゃんって呼んでもいいかな?」っていう許可もとってくれます。紳士です。
 
ちなみにずっと花子ちゃん呼びなんだけど!!けど!!!!付き合うってなったら気づいたときには「ちゃん」がとれてます。これは自然ととってきます。クゥ〜〜憎いぜ川島如恵留!!!!
 
 
 
 
 
吉澤閑也には名前で呼び捨てされたい
 
みんなのリア恋枠、しずやくんにはもちろん「花子」って呼び捨てで自然だよね、しずやくんからの呼び捨てって自然だよね。
 
ふたりきりで甘えるときは、何故かちゃん付けになったりなんかしちゃったりして!?!?かわいい!!!!もう!!!!フォーエバーしずや!!!!!!!!
 
 
 
 
梶山朝日には名前+センパイで呼ばれたい
 
「花子センパイ!」と毎朝前歯をキラリと輝かせて挨拶してくれる後輩があしゃひ。
 
やっぱりトラジャで考えると最年少ってのもあって先輩って呼ばせたい…!
 
私が、あしゃひ〜!って教室の入り口でクラスメイトのみんなの前で呼ぶと、「その呼び方やめてくださいよセンパイ!恥ずかしいじゃないっすか!」って顔ちょっと赤くしながら反抗して寄ってくる後輩あしゃひ。
 
「なに照れてんの?(笑)」ってバカにすると、「みんなの前じゃ恥ずかしいじゃんそれは!ふたりのときは、別に、いいけど…?」ってみんなに聞こえないように小声でかましてくるんだよな〜そうそう、かわいいね。
 
 
 
 
 
宮近海斗にはあだ名(苗字)で呼ばれたい
 
イメージね、イメージよ?宮近って女の子のこと名前で呼ばなそうじゃない?照れてそうじゃない?(笑)
 
だから照れ隠しとして基本苗字のあだ名、「山ちゃん」とか「山さん」とかあと変なあだ名とかめっちゃつけてそうなんだよな〜ってかつけててほしいんだよな〜。
 
「おはよう!山崎!」っていう宮近に対して「山田だよっ!(アンジャッシュ児嶋さん風)」っていちいち突っ込んで夫婦漫才してるぞおいって周りにワイワイ言われたい。あくまで友達以上恋人未満です。
 
 
 
 
森田美勇人とはお前と呼び合いたい
 
私は基本的に何故か森田に当たりが強いと言われるので、どうせなら罵り合いたいなって思いました。
 
それだけ心を開いてるってことです…。多分。(笑)
 
 
 
 
 
阿部顕嵐には苗字で呼び捨てされたい
 
あらんさんに苗字で呼び捨てにされるって尊くないですか??苗字呼び捨てってしがないクラスメイトの一人感あるじゃないですか、それくらいの距離が逆にいいよね。逆に名前にちゃん付けされたりとかしたくないよね。逆にね。
 
あらんくん!ってこっちは震えながら丁寧に名前にくん付けて呼んでるのに、向こうは「山田〜」って脱力感丸出しで苗字呼び捨て……うん、すごく良い。スクールカースト最上位に対してはそんなもんだ。それがリアルってもんだ。
 
 
 
 
 
仲田拡輝には名前+さん付けで呼ばれたい
 
いつだかのソラニンの記事にも書きましたが、そう、そうなんですよ!!「花子さん」って言うヒロキナカダってやばくないですか!?(語彙力)
 
妙にダメンズ臭漂う感じもたまんねえ。ヒロキは出来る男よりダメンズが似合うんだ。そうなんだ。愛なんだ。
 
「花子さんおはよー!」「花子さん〜、ごはんまだかい〜?」「あれ、花子さん明日仕事だっけ?」「花子さんおふろ先に入る?」「花子さん、おやすみ。」
 
なんだこのすげー幸せな家庭。すげー花子って名前になりたい。(みなさんは自分の名前で想像してね)
 
 
 
 
 
中村海人にはあだ名(ちゃん付け」で呼ばれたい
 
んちゅさんは「花ちゃん」。とまあもちろんちゃん付け。
 
ていうか、この世でこんなに女の子をちゃん付けして呼ぶという姿が似合う男の子いる??いねーわ、、中村海人ナンバーワンすぎる。(モンペ)
 
「花ちゃん〜おなかすいた〜(にこにこ)」はオートだと思ってる。はいはい、養いますよ。
 
 
 
 
 
七五三掛龍也にはあだ名から苗字呼び捨てにシフトチェンジされたい
 
突然ですがしめかけくんは私の幼馴染み枠なのです。幼稚園で知り合い、小学校低学年くらいまでは「花ちゃん」って呼んでたのね。そう、そうなの。
 
でも!!小学校高学年くらいからかな??男子が女子を苗字で呼び始める時期あるじゃないっすか!!私の世代ではあったんだ!!!!
 
それでまあ、しめちゃんは照れて花ちゃんなんて呼べなくなるよね。周りの男子に便乗して「山田」って呼ぶようになるよね。
 
その感じがいいよね。(にんまり)
 
で、ママに「花ちゃん元気?」とか聞かれると「ああ、山田?元気だよ(超ぶっきらぼうな言い方)」みたいな感じで答えるんすよ。あーかわいい。好き。
 
 
 
 
 
 
 
………どうでしょう??あくまでこれは私の中のイメージなので、人によってそれぞれ願望も異なってくると思います。いや〜しめちゃんと幼なじみな人生がよかったですね〜。
 
ひとつ謝りたいのは、感じた方もいらっしゃるかと思いますが、森田くんの妄想だけめちゃくちゃ適当になってしまったm(__)m すみませんm(__)m
 
夏もあとすこし!!私はプレゾンDVDを見て無理矢理夏を満喫した気持ちになろうと思います。
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
 
最後にコメントのお返事をします。
 
しぃさん
 
コメントありがとうございます!高校3年生!?中村海人と同い年!?最高っすね!!!!トラジャの魅力をわかってくれる方がいないということで…それはもう!!ステマをするしかない!!私は全然ジャニヲタじゃない友達にも「中村海人かわいいでしょ」って言いまくってます。飽きられてます。でもめげてません(笑)
 
私も中村くんの出るコンサートには今のところ行く予定はないんですよね、でもありがとうございます!行くことがあったら楽しんできます!
 
受験、大変だと思いますががんばってください!息抜きにでもヴログ覗きに来てくれたらうれしいです\(^o^)/

このヴログを始めて1年が経ちました

 
 
おはこんばんにちは。
 
約2ヶ月ほど更新をしていませんでした!!!!いつも読んでくださっているみなさん、たまたまこのヴログに辿り着いちゃったみなさん、仲田拡輝でグーグル検索かけたら私の記事が出てきてなんだこの記事?ふざけてんのか?ってなったみなさんもこんにちは!!!!
 
ヴログ、ネタを見つけては更新しようしようと思い、しかしなかなか時間を見つけられず下書きばかりが溜まってゆき、やっと更新できたのが先ほどのロミオとジュリエットの妄想記事でした。
 

本当にくだらないですね。すみません。

 
そんなくだらないこのヴログ、おかげさまでなんと開設して1年が経ちました!!
 
夏のプレゾンが始まる!よし!新たにヴログをはじめよう!と急に思い立って開設したこのヴログですが、読んでくれる方がいなかったらこのクソ三日坊主な私が1年も書き続けることはできなかったです!(毎日書いていたわけではないけど)
 
もともと文を書くのは好きで、でも語彙力はなくて、でもやっぱり書きたいときの書きたい欲は止まらなくて!記事を更新したときみなさんが感想をくれたりするおかげで毎回書くのが楽しくてしょうがない!本当にありがとうございます〜!たまたまでも目を通してくださった方ありがとう〜!そしてこれからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
しばらく更新してなかったけど、私は元気です!学校が忙しかったり、新しいバイトが決まったり、なんやかんやしているうちにクリエが終わってからの時間は本当にあっという間で!
 
周りの環境の変化にのまれながらもがきながらがんばっています。
 
しかしなぜだろう、、私の周りの環境はこんなにも変わったというのに
中村海人のかわいさ安定すぎる……
 

いや、ていうかむしろ、

f:id:chomepokari:20150728190917j:image

前よりかわいさに磨きかかっとるがな〜!!

 
中村海人があざとさを身につけたらいよいよだと思っていたがこれはやべえ。大事件だ。
 
あの、坂口健太郎くんに似てませんかね、
f:id:chomepokari:20150728201304j:image
 
中村くんにもヒロイン失格のヒロインに想いを寄せてもらいたいものですね!!
 
マッチコンも始まったことですし、この夏を経験して中村くんがどう成長してくれるのか!この目で見れないのはつらいけど楽しみでしかない!がんばれ中村海人!!
 
これからも彼をぬるぬると応援していきます。そんなヴログです。
 
 
 
 
 
今回は、一応更新してないけど元気にやってるよ的な記事でした!時間を見つけてまた妄想しては更新しますね\(^o^)/ では、また〜!

ロミオとジュリエット〜TravisJapan特別公演〜に行ってきた!



※はじめに言っておきます。すべて妄想です







ちょめぐです。お久しぶりです。

先日私の元に!!!!Jr.情報局からこんなメールが!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロミオとジュリエット〜TravisJapan特別公演〜決定!

出演:TravisJapan
会場:銀座博品館劇場
料金:8500円

キャスト、申し込み方法等、詳細は後日発表致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


!?!?なにが起きているんだ!?!?

……一旦落ち着こう、気を確かにしよう。

TravisJapan特別公演??しかも演目ロミオとジュリエット??

(滝ちゃんねるの隠しカメラを探す)

ヒャーー!!!!ヤバイーー!!!!シヌーー!!!!

ふぉゆ兄さんに続いて??トラジャちゃんが??主演舞台??……ありがとう、マッチさん。(何故)





〜もう一度言いますが、全て妄想です。お手柔らかに〜







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロミオとジュリエット〜TravisJapan特別公演〜配役が決定致しました!

〜キャスト〜
ロミオ(Wキャスト)
川島如恵留
宮近海斗


ティボルト(Wキャスト)
仲田拡輝
七五三掛龍也

マキューシオ(Wキャスト)
中村海人
梶山朝日

ベンヴォーリオ(Wキャスト)
吉澤閑也
阿部顕嵐

パリス伯爵

ロレンス神父
今井翼 (特別出演)

乳母
ふぉ〜ゆ〜(日替わり特別出演)

スケジュール、他キャスト、随時発表予定。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(頭抱える)とりあえずキャスティング神かってな…!!Wキャスト多すぎるけどそれはもうトラジャの人数故ってことで…パリス伯爵の座をひとりでかっさらった森田に拍手。

ジュリエットには今をときめくフミカスちゃんだよ〜!!
f:id:chomepokari:20150709191114j:image
(えび主演のドラマでヒロインしてた子) (今、朝ドラまれに出てる) (完全に私の趣味)

てか待てwwwwちょっと待てwwww

乳母ふぉ〜ゆ〜で日替わりってネタかよwwww

楽しみすぎワロタ……あれやん……そこだけコントやん……!!

しかも我らが座長さんがロレンス神父だとう…!?カンパニー要素強すぎないか!?!?大丈夫か!?!?最高だぞ!?!?



あ、ここでロミジュリをまだ見たことない方に簡単に説明をしておきますね!

まずざっくりとしたあらすじをいうと、モンタギュー家(ロミオの方)、キャピュレット家(ジュリエットの方)という敵対しているヴェローナの二つの名家の息子と娘が恋に落ちるという話です。

シェイクスピアの描いた悲劇作。「ロミオ…どうしてあなたはロミオなの?」という台詞は有名すぎるほど有名ですね。最後はロミオもジュリエットもお互いを想い命を絶ってしまうという悲しい物語です。


主な登場人物はこんな感じです。

ロミオ
モンタギューの一人息子。ジュリエットと恋に落ちる

キャピュレット家のお嬢様。ロミオと恋に落ちる

ティボルト
ジュリエットのいとこ。喧嘩っぱやい。ロミオに刺される。

マキューシオ
ロミオの友人。お調子者。ティボルトに刺される

ベンヴォーリオ (モンタギュー家)
モンタギューの人間でロミオの友人。ロミオを気にかけてる。いいやつ

パリス伯爵
ジュリエットと婚約する貴公子

ロレンス神父
ロミオとジュリエットの結婚に立ち会う神父

乳母
ジュリエットの乳母

あと、割愛しましたがロミオとジュリエットそれぞれの父母。


流れとしては、
ロミオ失恋→気晴らしにキャピュレット家パーティーに忍び込む→ジュリエットに出会う→ロミジュリ恋に落ちる→その夜に結婚を約束

ロレンス神父の元ロミジュリ結婚→ティボルトたちとマキューシオたちが喧嘩→ロミオきてティボルトなだめる→ティボルト言うこと聞かない→ティボルトがマキューシオ刺す→ロミオがマキューシオの敵討ちとしてティボルト刺す→ティボルトとマキューシオ死亡

ロミオ人殺しとなり街を追放される→ジュリエット病む→ジュリエットパパがジュリエットとパリス伯爵との結婚を勝手に決める→ジュリエット死ぬと言い出す→神父止める→神父「ジュリエット仮死状態になってみんなに嘘つこうロミオには死んでないと伝えてそれでふたり結ばれればいい」って提案する→ジュリエット快諾→ジュリエット仮死→ジュリエット葬式

ジュリエット仮死状態のことロミオに上手く伝わらずベンヴォーリオがロミオにジュリエット死んだと伝える→ロミオ、動揺し毒薬を買いジュリエットの元へ→ジュリエットまだ目覚めない→パリス伯爵もジュリエットの元へ→ロミオ、パリス伯爵と対面→なんやかんや言い合ってロミオがパリス伯爵を刺す→パリス伯爵死亡→ジュリエットまだ目覚めない→ロミオ毒薬飲んで死ぬ→ジュリエット目覚めるとロミオ死んでる→ジュリエット短剣で自分の胸刺す

ってな感じです。Wikipediaとか見ると分かりやすいと思います。

ロミジュリはクサイ台詞が多くて、それがまたおもしろさのひとつ!私はそれがとても好きです。笑っちゃうくらいかわいいです。


……エッ、てかどうしよう!!何公演行けばいい!?ってか倍率読めない!!ツライ!!

とりあえず有り金全部振り込むしかねえ……記念すべきトラジャの晴れ舞台や……!!




後、チケット争奪戦に勝利し、4公演観に行くことになった私。

ここから先は公演後のレポートという形でお楽しみください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○月×日17時公演

キャスト
ロミオ 川島如恵留
ティボルト 仲田拡輝
マキューシオ 中村海人
ベンヴォーリオ 阿部顕嵐
パリス伯爵 森田美勇人


今日は待ちに待ったトラジャロミジュリ私的初日!!

やっぱ初日は中村マキューシオが見たかったからマキューシオを見て日にち選んだよ\(^o^)/ じたんかわいい\(^o^)/

まず!!言わせて!!ふみかすジュリエットウルトラかわいい!!!!ほんともはやトラジャ出てなくてもふみかすちゃんのために入れると思ったwwこんなかわいいジュリエットと共演できるトラジャ幸せ者かよ代われよ

そしてもう何と言ってものえたんロミオ!!!!ロミジュリトラジャって最初に決まったとき真っ先に思ったのえたんがロミオだろうという想像はやはり間違っていませんでした…。ロミオのあの恋しちゃって盲目になっちゃう感じとか想像してた通りに演じてくれる…のえたんってクサイ台詞似合うね…。

「恋の翼でこの塀は簡単に乗り越えた〜」っていうのえたんよ…あの台詞があんなに自然に出せるののえたんだけだろ…。

で!中村マキューシオなんだけど!想像してた以上によかった!仲田ティボルトに刺されるとこ……いやぁ、泣いた……。だってマキューシオって言ってるけどなんかもう普通に中村海人なんだもん……(笑) ハマり役だね、、こんないい役もらえてよかったね、、!!舞踏会前にのえロミオにあしらわれるところ最高に大好きなシーンだよ!!!!兄弟にしか見えなかったけどな!!!!のえんちゅ正義!!!!

つーか仲田ティボルトでヒロキの振り幅の広さをあらためて実感した…なんなの仲田さんただのできる子やん…。ヒロキはティボルトっていうかマキューシオっぽくない?って思ってたけど全然…むしろティボルトがヒロキのための役なんじゃないかと思った…。「きっと苦い思いをさせてやる」のあの顔!!!!みんな大好き闇抱えてる系ヒロキのかたまり!!!!あんなティボルトはヒロキにしかできない!!ぐぬぬ!!

地味に好きなのがパリス伯爵の森田よ、、いやいい味出しすぎだろ、、!!(笑) 配役決まったとき、私的に適役すぎてめっちゃ笑ってたけどもうほんと文句無しっす…仕上げてきやがったな…。

あらんのベンヴォーリオもなかなか!というかああいう役のあらんって新鮮すぎて違和感があった(笑) ベンヴォーリオは脇役だからね…あらん的にはロミオやりたかったのかなあ?なんて思ってたけどなかなか役をものにしてるじゃない!にしても初っ端から長台詞も多いのによくおぼえたねあらんたん…よしよし…!

ツバーサのロレンス神父、すっごく合ってた…。特別出演ありがとう座長!!

この日の乳母はおたつみさん。ひとつ言わせて、あんなイケメンな乳母いねーよ(笑)

とりあえず初日なので個人の感想を書かせてもらった!次公演はWキャストが今回とまるっきり入れ替わるときに入るので楽しみです\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○月△日 13時公演
ロミオ 宮近海斗
ティボルト 仲田拡輝
マキューシオ 梶山朝日
ベンヴォーリオ 阿部顕嵐
パリス伯爵 森田美勇人
乳母 越岡裕貴

今回はガチャ公演!(偶然にもガチャに出てたメンバーがオール出演)

宮近ロミオだよ…!!やべえよ!!!!正直、のえロミオより好みかもしれない…いい意味でロミオロミオしていないロミオ…!(伝われ)

宮近ロミオとふみかすジュリエットの掛け合いがハンパなくかわいいのかたまり!!「唇に巡礼を〜」の宮近ロミオがかっこよすぎて泣いた。ほんとに泣いた。私の唇にも巡礼してくれ宮近。(アウト〜)

それからねえ、もうねえ、かじんちゅでマキューシオWキャスト組んだ事務局側には菓子折り送りたいんだけど!「くそ…、お前の腕の下から刺されたんだぞ!」の梶山マキューシオにただただ鳥肌。いつからあんな目できるようになったのあしゃひい…!ヒロキに負けず劣らず化けるタイプだね。下ネタかますところはマキューシオっていうよりただのあしゃひでした。かじんちゅ安定かよ。(笑)

乳母はこっしー!「食パンマンじゃないわよ!」と冴え渡ったツッコミはこの日イチの盛り上がりを見せてました。おたつみさんより乳母っぽかった。いそうだった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○月☆日 17時公演
ロミオ 川島如恵留
ティボルト 七五三掛龍也
マキューシオ 梶山朝日
ベンヴォーリオ 吉澤閑也
パリス伯爵 森田美勇人

4回入るうちでしめティボルトを見れるのは今日だけ…ってことで今日は私的にはしめちゃんの日\(^o^)/ プレゾンでもトラジャで一番目のいかなかったしめちゃん、なんで私こんなに見てたんだろう…ってくらいすごかった!!

しめちゃんはさ〜もうほんと似合うんだよねwwBBJのときもそうだったけど、しめちゃん頭狂ってるような役やるのうまいよね?なんならこの日の記憶、9割しめティボルトだよ!!マキューシオを刺したあとのあの表情には恐怖すら感じた。もっとゾクゾクさせてほしい。

地味に(とか言っちゃいけないけど)この日は吉澤ベンヴォーリオも初見。うん、しーくん(笑)ふつうにしーくん(笑) あらんベンヴォーリオとのギャップがけっこうあった。なかなかの棒読みだけど、謎にベンヴォーリオ要素強いからか全く違和感ないよしーくん(笑)

最後のジュリエットの墓のシーンの、ロミオとパリス伯爵!!のえみゅ!!とても良いのえみゅ!!!!ごちそうさまです。

乳母はまたたつみだったんだけどさ〜!だからさ〜!あんなイケメンな乳母いねーって!!(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○月◇日 17時公演
ロミオ 宮近海斗
ティボルト 仲田拡輝
マキューシオ 中村海人
ベンヴォーリオ 吉澤閑也
パリス伯爵 森田美勇人

もう!!!!私的楽!!!!はやい!!!!一番私得なキャストチョイス!!!!(某まゆるちゃんに交換してもらったチケット)

会いたかったよ中村マキューシオ( ;  ; )!!!!最初に見たときより演技うまくなってた( ;  ; )!!!!やっぱり場を重ねるごとに成長する男、中村海人ですね!!!!

なんかさ〜キャピュレットのパーティーに忍び込むところさ〜、中村しか見てなかったんだけど、けっこうサマになっててクラブとかもういってんのか?って思うくらい(笑) 好きです(笑)

宮近ロミオと仲田ティボルトの短剣でやりあうシーンは心に焼き付けておかなくてはと思ってすっごく真剣に見てたんだけど、やっぱり今回のハマり役はこの二人だったと思う…。若干贔屓目入ってるかもしれないけど、ほんと新しい一面発見したって感じ…!

乳母はザキさんww アドリブオーケーなジュリエットとの掛け合いのとこ!!自由にやりすぎだから!!(笑) ジュリエット困ってるから!!(笑) 福ちゃんの乳母も見たかったな〜。おたつみ乳母を2回も見た私はなんだったんだろう!いやかっこよかったけども!!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


んー、こんな感じかな!

トラジャ初主演ってことで、それぞれのメンバーの新たな一面を見ることができてすっごく濃かった!!あの狭いキャパでの公演、7日間12公演あるうちの4公演も見に行けたって幸せだよ!

中村が舞台で演技するってアナザー以来だったんだよね…いや、でもあの頃より遥かに台詞数多いし!マキューシオだったから出番は序盤で終わっちゃうけどね!虚無んちゅは現れなかったので成長した!成長したよおお…!!

外部の俳優さんや女優さんの演技にも触れていい経験だったと思います本当に!!良い期間だった!!!!これからのお仕事に繋がるものになったと信じたい!!!!









………はい。(笑)


終わりです。自己満すぎる記事、お付き合いありがとうございました!

そもそもなんでこんなふざけた記事を書いたかというとですね!!学校の演劇史という科目でロミオとジュリエットを学んだんですよ!!それでですね!!もしトラジャがやったら…?とか考え始めたら止まらずですね!!脳内で勝手に公演決めて幕開けて観に行ったことにしてしまった、というわけです。この妄想すっげーたのしかったっす。(笑)

ロミオとジュリエットは有名ですが、まだ作品自体見たことがないという方も多いのではないでしょうか?いい作品なので、映画、舞台、小説などどんな形でも少し触れてみることをオススメしたいです!!

ちなみに私が初めて見たロミオとジュリエットは、ロミオ役を佐藤健さん、ジュリエット役を石原さとみさんが演じた2012年のロミオとジュリエット!DVDあるので見たい方はお声掛けください。ティボルトを演じる賀来賢人くんがイカれててカッチョイイです。

実際トラジャがロミジュリやるなんて夢のまた夢だよな〜(笑) いっそパロディーでもいいのでやってくれ\(^o^)/



ちなみに昨日、演劇史のテストがあったのですが全然できませんでした\(^o^)/ こんな妄想しているからですかね、追試確実ですね。泣きたい。

それではまた!

トラジュクリエ〜また君に会うためのさよならをします〜

 
おはこんばんにちは。
 
タイトルがなんかそれっぽいですが普通にクリエの感想書き殴ってるだけです。ただ、泣きながら書いてるというのを加味して読んでください…(笑)
 
 
 
 
 
少し遅くなってしまいましたが、
 

ジャニーズ銀座 TravisJr.公演

f:id:chomepokari:20150521222304j:image

全7公演終了 おつかれさまでした!

 
終わってしまいましたよ…ねえ、終わっちゃったよ…!!(絶賛泣いてる)
 
今回あった全部で7公演のうち、私は運良く5公演入らせていただきました。とりあえずこの記事ではセトリの感想と1公演ごとの感想、そして全体のまとめを書こうと思います。
 
 
 
 
 
 
1.A•RA•SHI
 
曲が始まる前、あらんの「いらっしゃいませぇー!!」でクリエスタート!!初め何を言ってるのかわかりませんでした…テンション上がりすぎやて…(笑)
というか、ねえ、選曲がずるいよ…一発目にあらしなんてずるいよきみたち…!初日、一緒に入った閑也担の子とウォンウォン言ってた…5人がステージ占領してんのよ…他に誰もいないのよ…5人なのよ…泣かないわけがないじゃない…!!
 
 
 
 
2.Crazy Accel
 
二曲目!!クレアク〜〜!!しびれるゥ〜〜!!うぅ〜〜アナザー!!!!(懐古) これは五関担の宮近少年の選曲ですか?(笑)
 
もちろん止まらない涙。ツライ。重いヲタクつらい。無難だけどかじちかバク転がかっこいいなーって。中村も早くできるようになって!!(笑)
 
 
 
 
3.明日へのYELL
 
元担ソングきた…泣く…泣いた…!!初日開始三曲目にして涙腺崩壊する私。この時点で既にセトリ神かよってツッコミたくてしょうがなかったの!!!!歌詞も歌詞なのでとにかく泣かせないでくれソングでした。
 
Aメロで最初あらちかんちゅがセンターにきてわちゃわちゃ、次にしずかじがわちゃわちゃ!まじこの子達ヲタクの需要わかってる!(笑)
 
応援の振り、裕翔くんと中村が重なりました…。あの手の振り方っていうの?長い手足の使い方が似てるの!!あぁもう〜〜好き〜〜!!
 
 
 
 
4.GUTS!
 
かわいい。最初から最後までひたすらにかわいい。みんなで踊ろうってするとこまじトラジュ。宮近の振り付け指導かわいいよ〜!!
 
最後にご褒美で、投げちゅーしてくれるんだけど、中村の投げちゅーの仕方が地味に好きなんです…。指の第一関節と第二関節の間あたりを口元に当ててちょっと溜めて、ソッ…!みたいな感じ!(伝わらない)
 
 
 
 
 
5.KISS FOR YOU
 
この曲の振り付けは宮近先輩らしいです。さすがだな〜。少クラでもやっていたし盛り上がってたね!ペンラ振るのを忘れてひたすら見惚れていたのはこの私です。
 
 
 
 
6.Teleportation (梶山ソロ)
 
カジポーテーション…どんだけラブホリ好きなのあなた…。やっぱちょいちょい前歯出てるし、安定のマイワールドだからちょっと笑っちゃうんだけど(朝日担の皆様に土下座)、汗ばんだシャツがちょおエロイから抱いてってなる…いやもはや抱かれた気分になる…。
 
あと、シャツをバッて開いてはだけるところがあるんだけどあれの正しいリアクションがわからないんだ!!どうすればいい??本人はキャー!っていってほしいみたいなんだけどさ(笑)
 
バックは宮近のみ。朝日の衣装が白、宮近の衣装が黒で、陽と陰みたいな表現なのかな?間奏でお互いに踊るところがとても好き。かじちかの未来を感じた…!!
 
それと、ソロ一発目が朝日ってのがいいな〜なんて。
 
 
 
 
 
7.Moonlight (吉澤ソロ)
 
しずやくんソロです…。山田くんね、そうね、素晴らしいね。(泣いてる) なんかもう仕草とか魅せ方とか山田先輩が好きなの滲み出てすぎてたまんねえよしーくん…。かっこいいよ…。
 
バックはあらんちゅ!!あの、トラジュの最年長兼苦労人であるしーくんを特に困らせてきたであろうあらんちゅが!!しーくんソロのバックに!!ってだけでなんかもう涙滲んでくる…。あらんちゅってただのヲタ友だと思ってたけど(失礼) シンメで踊るの割といい化学反応起こすなーって思った。
 
これは中村バックなんだけど私の中で結構上位に入ります。メチャクチャかっこいいっす。
 
 
 
 
8.ス・リ・ル
 
Moonlightからのスリルて、、元おじゃんぷ担死亡のお知らせすぎる、、、しーくんちょっとおもて出ようか、、
 
今回のクリエの、中村ナンバーワンかっこいいソングです。かっこいいだけでこんなにも胸が苦しくなることがあるのか!ってくらい苦しかったです。プレゾンの愛革命を越えました。表情の使い方がずるいんだよね、しばしば伏目がちになりしなやかな手足の動きするからもうたまったもんじゃなかった。
 
宮近のセリフ毎度毎度かわいかったです\(^o^)/
 
 
 
 
 
しーくんのナレーションから始まるこの曲。
 
中村歌詞覚えてねえ!!!!!!(怒りのあまり太字)
 
ワンテンポ遅れて口動かすの!!見てるからな!!ヲタク見てるからな!?!?(笑) でもMCでがんばって歌詞覚えてるみたいなこと言ってたので許す…いやでも結果覚えてないからな…でもかわいいからな…うーん…。(頭を抱えるモンペ)
 
マイクスタンドなんだけど、手だけの振りの中村の手の使い方がすごく好き!!なんだ、私は中村の手が好きなのか!?サビのところで手をフェニョンフェニョンって動かすところがとても良かったです。
 
 
 
 
 
10.水の帰る場所 (宮近ソロ)
 
号泣ですよ。初日イントロ流れた瞬間号泣ですよ。宮近先輩泣かせんなよまじで。入る人入る人に、水の帰る場所まじやべーからまじ泣くからってステマせずにはいられなかった。そのくらいよかった。
 
何がいいってね、うみ、かじ、しず、とバックで出てきて、あらんこないな〜なんて思ってたら少し時間置いてあらん登場するんす……あらちか厨をどうしたいんでしょうか……。あの演出考えたの宮近だよな?確信犯だな??
 
プレゾンで、やらゆまが水の帰る場所踊ったときに、ちかあらでやってほしいな〜なんて友達つぶやいていた私にとっては爆弾でしかなかったです。
 
最後のサビは、バック4人がステージの高い位置にあがり、ステージ上の宮近を囲む形になりマイクを持ち歌い、ステージの上に残った宮近がひとり踊るんだけど。これでもまた涙がね…。
 
ほんと、宮近の宮近による宮近のための曲ですって感じ。こんなにも伝わるダンスを見せてくるのねっていう…。アァ、、宮近、、(遺言)
 
 
 
 
 
 
またじゃんぷきたよ、、ウィーケンも明日エーも入れてくるってなんなんだよまじで、、おいしずや、、
 
なんて言ってるけどこの曲のしずやまじかっこよくて意味がわからなかったです…なんであんなかっこいいの??
 
宮近「トラ?」
ヲタ「ジュ!」
宮近「トラ?」
ヲタ「ジュ!」
ってコールレスポンスするんだけど、最初はナニコレとか思いながらやってたけど、最終的には楽しくて仕方なかった、、ヲタク煽る宮近は世界一かわいいです。
 
 
 
 
 
12.weeeek (6日〜追加曲)
 
元気いっぱいかわいいねソング!!
あらんの「いきまーす」の脱力感が意味わからんくらいかっこよすぎて毎度毎度吐きそうになってた…。そして歌詞言わないでずーっと煽ってる宮近がちょおかわいい…。
 
 
 
 
〜MC〜
 
〜コーナー〜
A.TravisJapan 緊急オーディション
 
B.持ち込み企画 GWから夜更かし
 
記憶力ないのではしょります…他の方のレポなど見ていただけたら!!(他力本願)
 
 
 
 
13.Love so sweet
 
着席おさわりコーナー。客席煽る中村がかわいすぎて私は、、
中村「来てほしいですか!?」
ヲタ「ハーイ!」
中村「全然足りない!もっと!」
ヲタ「ハーイ!!」
中村「もっと!!!!(若干キレてる)」
ヲタ「ハーイ!!!!」
中村「(マイクなしで)もっと!!!!!!」
ヲタ「ハーイ!!!!!!」
中村「オッケー!」
あぁ、この子もこういうことやるようになったんだな、って(笑)
 
朝日のハイタッチがまじで痛くてしばらく手ジンジンしてた…(笑)
 
 
 
 
14.care (5日〜6日) No way out (15日〜16日) (顕嵐ソロ)
 
あべあらんがいかにアイドルなのかを思い知らされた曲。careもすっごくいいんだけどやっぱりNWOがしびれました…。つーか何!?!?後半で切り替えてくるあたり何!?!?黒髪だし何!?!?!?!?
 
あらんがあるとにしか見えなくて、子猫ちゃんとか言ってるし、えーあるとさまに子猫ちゃんって言われちゃったよって感じだし、とにかくひたすらあるとに見惚れていた。
 
でも目線使いとか仕草とか、やっぱりあらんが抜けきれていないところもあって、ああこの子いいなあって思った。
 
 
 
 
15.NEVER AGAIN (あらちか)
 
くるしい…お姉さんくるしいよ…。絶対あらちかで何かしらの曲やってくるとは思ったけど!!!!ねえ!!!!やっぱ無理だわ私!!!!この子たちの未来って無限大だなあってずっと思いながら苦しくなっていた。(重い)
 
流れ的にわかってるよね、顕嵐ソロからあらちかに持ってくるって最強の流れすぎて何も言えない。あと「背中合わせになる」ってのが私の中のあらちかにやられると崩壊する行動ナンバーワンなんだけど、まぁ、やっぱり、見せてきますよね…。背中合わせになって目合わせてってされるとこっち感情ついていかないんだ…。思い出しただけでも泣きそう…。
 
宮近のセリフ「ワッツアップクリエ〜」が最高級にワイルドでかっこよくて、ほんとあらちかが並ぶとこんなにも世界って広がるものなんだなって思う。今のあらちかを心に焼き付けました。まだまだ先を目指して欲しい…。
 
 
 
 
16.抱夏 (かじんちゅ)
 
「かぁじやまぁ〜!!今日こそどっちがワイルドか決めようじゃねぇかぁ〜!!」って、中村が上手から出てくるのと同時に朝日も下手から出てきます。さぁさぁはじまりましたおれらのかじんちゅの時間です(笑) あらちかとの温度差がすごいです。
 
もうさぁ〜胸ぐら掴み合ってるのに平和なのね!!つーか何!!あの気迫が全く感じられない胸ぐらの掴み合いは!!!!(笑) かわいいしかない!!!!初日はあまりにもぬるっとしてて笑顔にしかならなかった…。
 
喧嘩越しに始まる辺り、自分たちの需要と魅せ方わかってんな〜って思いましたよ。そんなかじんちゅが大好きですよ。
 
 
 
 
17.さかさまの空 (しずかじ)
 
あしゃひぃ…ここでSMAPさん出してくるなんてあしゃひぃ…(地団駄)
 
私しずかじ厨ではないけど、ほんっっとにふたりの雰囲気に呑まれるというか、ふたりの良さ見せつけてきたなぁって。好きにならないわけがないですよね。中央から下手、下手から上手、上手から中央って二人でにこにこしながら移動するんだよ。馬鹿かよ。(泣いてる)
 
ってことであらちかに続いてメチャクチャ苦しくなってました。あいだにかじんちゅ挟んでなかったら(いい意味)苦しみ死にしてたわ。
 
 
 
 
18.ええじゃないか (ちかんちゅ+かじ)
 
宮近ひとりで登場してみんなでええじゃないか!!…あれ?なんかおかしい!海人がいない!これは海人とやる曲のはずだ!海人はどこだ!って感じで始まる茶番コーナー。
 
そしてノコノコとやってくるうみんちゅさん。グダグダ言い合ってプチ喧嘩勃発。そして止めにくる朝日「ええじゃないかぁ(前歯キラン)」でみんなでええじゃないか!
 
もうメチャクチャ好き!!!!喧嘩してて上島出川のキスのノリ持ってくるあたりまじ好き!!!!こういうコントをやりたがったちかんちゅを思うだけでご飯415杯いける…。DK爆発あざっす、、!!
 
 
 
 
19.Loveless (しずあら)
 
ええじゃないかで盛り上がったあとのこれですよ…え?馬鹿なの?なにがしたいの?殺す気なの?
 
とりあえずトラジュのナンバーワンアイドルとトラジュのナンバーワンリア恋枠がふたりでラブレスしてるクリエやべえとんでもねえってなってた…どっち見ても恋する乙女になれてた自分…。
 
とりあえず二人とも歌声が甘いよ…。好きです…。
 
 
 
 
 
20.Shelter
 
ラブレスの流れでしっとりとシェルターいれてくる演出考えたの誰?憎いことしすぎ!!
 
しっとり歌ったあとはちゃんとがっつり踊る。そう、そしてここからトラジュがダンスで魅せてくる。
 
センターで踊る中村海人はやっぱり誰よりもかっこよくて、大好きでした。シェルターって彼らにとって特別な曲であると思うので、今の彼らが踊るシェルターをこの目で見れたのは幸せだったなぁ。
 
 
 
 
 
21.will
 
この曲好きなんだよ〜。少クラでは短かったからさ、長く見れて本当に嬉しかった。
 
「僕らが掴み取る この先の時代を」
 
……ハァ、、(号泣)
 
 
 
 
22.C=Nomal
 
あーまじかーかっこいいーってここらへんほんとひたすら見惚れるしかないのよ。(雑)
 
 
 
 
23.Missing Piece
 
中村の「よーまいみっしんぴーす?」のかっこよくなさがヤバイ。あんなにかっこよくないセリフがあるんだってくらいかっこよくない…今後の課題…。(笑)
 
でも!でも!!ミシピはずっと踊ってきてるし、成長が本当に感じられた。
 
 
 
 
 
24.ズッコケ男道
 
かっこいいを見せつけてきてからのかわいいソング。お立ち台だし、客席くるし、なんかもうプレゾン懐古…。(笑)
 
Aメロでワチャワチャするあらんちゅがただの癒し。「ジャガイモみたいなツラ下げて〜」でお互いの顔指差しし合うんだよね〜平和かよチクショ〜!!
 
 
 
 
 
25.RealDX (6日〜追加曲)
 
初日はなくて、6日の昼公演に追加された曲。まあなんともイントロ流れた瞬間の歓声がやばかったんだけど。もちろん私も鳥肌がたちまくりでした…。
 
そのね、昼公演のイントロでの歓声のときの宮近の表情が忘れられないの…。すっごく誇らしげで、すっごくかっこよくて、宮近の中の宮近を見たって感じがしました。
 
「オイオイオイオイッ!」って掛け声が年頃の男らしくてたまんねえっす(笑) 「1番、2番、3番、トラジュ!」の掛け声はまぁ〜最初はグダグダだったね?聞き取れなくて焦ったよ…。
 
 
 
 
 
24.Will Be All Right
 
本日はありがとうございました!なんて言うから、ああもう終わっちゃうんだーって。
 
なんだろう、コンサートあるあるだけど、ラストがこういう明るい曲だとほんと泣けてくるよね。(笑)
 
最後、曲調が遅くなって5人で並んで歌うところ、大好きです。この5人でよかったって心から思えた。
 
 
 
 
 
25.Get up! (中村ソロ)
 
え…じたんソロなしで終わったよ…とか思ってたんだけど!!!!あれ!?!?なんか中村ひとりだけサングラスしてないよ!?!?ソロ??ソロなの!?!?アンコールでソロてもう!!!!さすがトラジャの最終兵器!!!!ほんとアンコールで持ってくるなんてずるいっす…。
 
たぶん終盤だし疲れきってるんだけどさ、その疲れもパワーに変えてきてる感じはすごく伝わってきてすごくかっこよかったのね…。
 
 
 
 
26.Daybreaker
 
なんかもうほんと好き。(笑)
 
 
 
 
27.スキすぎて
 
後半戦から追加されたダブルアンコール。かわいいしかない。以上。
 
 
 
 
 
最後の方ザツになってしまいましたが、本当にこんなに楽しくて幸せな公演あっていいの!?ってくらい最高の公演でした。
 
入った日それぞれの感想を少し書きますね。
 
 
 
 
 
5日夜公演
 
しずや担のお友達と観劇。
初日だったしまだ少し探り探りの部分もあった。本人もヲタクも。
 
初っ端から泣いててまじ体力使った…(笑) コンサートってこんなに泣くもんだったっけ?って感じ(笑) なんかもう一曲一曲に一喜一憂してたから楽しくて楽しくてあっという間すぎる時間でした。
 
それから中村が目を合わせて手を振ってくれて、そこからハイタッチもしてくれまして。なんとも時が止まるかと思ったよね…。5回入った中で、自担が自分にくれた幸せという意味では一番幸せだった瞬間かなと思います!
 
観覧はのえるさん。黒髪襟足短い紳士なのえるさんハイパーかっこよくてしんだ…。ガッツの振りノリノリでやってるんだよあほかよ…!!
 
 
 
 
6日昼公演
 
お友達が譲ってくれたチケットで一人で観劇。通路横だったんだけど、通路挟んで友達がめっちゃ近くに座っててびっくり!!(笑)
 
この日は宮近が目を合わせてハイタッチしてくれて、なんか、なんだろう、私、宮近に対して激重なんだけど、キラキラした目でこっちを見てくれた彼を見て本当にうれしい気持ちになりました…。楽しさが痛いほど伝わってきて!!泣きそうになったよ!!好きだよ宮近!!
 
あとトークで、中村のお腹隠しとか、あらんのまめちくとか、ヲタクが気になってたところを本人たちも笑いあってて楽しすぎたww コーナーの夜更かしもグダグダゆるゆるしててかわいかったな〜。
 
観覧していた田島くんがずっと森田に見えてたよ…。
 
 
 
 
 
6日夜公演
 
しずや担のお友達と観劇。
 
そう!この日は!観覧がウルトラスーパーミラクル豪華!!!!辰巳福田越岡山本林松本仲田七五三掛というプレゾンカンパニーに加え、岩橋松倉松田といったセクバちゃんたちも。しかも席が席だったので観覧組めっちゃ見やすいのww え、なんなのww どこ見ればいいのww
 
とにかくひろしめ観劇が見れたのが個人的に嬉しすぎて…ひろしめの観劇姿を観劇するために金払えるなと思った…(笑) Getup盛り上がりすぎかよ…。
 
先輩たちのいじりで愛されうみんちゅを再確認!!「青の子が心配ですね…」って言われちゃうんちゅさん、、愛されてる、、
 
 
 
 
 
15日夜公演
 
梶山担、宮近担のお友達と観劇。
 
この日は席がとんでもなくて、とにかく見るのに必死でしたね…。宮近先輩の矯正疑惑を個人的に解決したかったんだけど、近かったからいい感じに見えた…八重歯は健在!!
 
さっきも言ったけど、スリルの中村がかっこよすぎて、本当に胸が苦しくて苦しくて仕方なかった!!!!
 
あとは中村が、、シャツのボタン(マジックテープ)、、掛け違えてた、、(笑) どこまでも裏切らねえなと思いました。カイザップやったあとにちゃんと直ってよかったよ(笑)
 
 
 
 
 
16日夜公演
 
宮近担のお友達と観劇。
 
何故か入る前から号泣していました(笑) この現場でヲタクやめる!と、まあ完全に断つわけではないけど決めていたので、なんか込み上げてくるものがあったんですよね!!
 
序盤3曲で号泣し、エンディングは私は平気だったんだけどお友達が号泣しちゃって、公演終わりも「中村が宮近と顕嵐とかじとしずやと一緒のグループでよがっだぁ〜〜ありがどぉ〜〜」とか泣きながら階段上がってとんでもないことになってましたね、私。コンサートでこんなに泣くことってあるんだね…。
 
そのあとお友達と別れるときにも泣いて、ほんと泣きすぎてほぼ記憶が(笑)
 
でもそれだけ泣くほどめっちゃ楽しくて、これを超える楽しいに今後出逢えるのか?って感じです。
 
トリプルアンコールで一人ずつ言葉を発していくのに、中村が「みんなにいいものが見せられたなら俺はうれしい」みたいなことを言っていて、本当に素敵な子だなあって思ったしこの子を応援してきてよかったなって思いました。本番中に鼻血出しちゃうんだよ?なんだよ、かわいすぎかよ。
 
でもひとつ言わせて?「よーまいみっしんぴーす?」のタイミング遅かったね!?緊張したのかな!?不完全燃焼すぎるよ!!!!中村のかっこいい「よーまいみっしんぴーす?」が聞けるまで死ねない!!!!(笑)
 
 
 
 
……と、こんな感じですね。本当に楽しかったです。(何回目)
 
とりあえずセトリが神。ジャニソン詳しくない私でも知ってる曲しかなくて盛り上がりすぎておかしくなったくらい。さすがジャニヲタ何人も抱えてるグループだなと思いました(笑)
 
あとトークがおもしろくて、いい意味でDKノリ炸裂させてたし、これこそトラジュ!って感じで笑わせてもらった…。ちょっとした掛け合いだったりタイミングだったりが絶妙で、これはこいつらにしかできない!って思ってたよ…。
 
それぞれの役割だったり、立ち位置だったり、今まで気づかなかった個々の魅力に気づけたのも良かったなって思います。
 
 
 
 
 
そして正直なことを言うと、今までプレゾンでがっつり踊る中村ばかりを見ていたので、マイクを持って歌うことと踊ることの両立をしている中村に対しては、ちょっと不慣れかな?って思うこともあったし改善点もたくさんあるなと思いました。
 
でもそれは前向きにかえせば、彼はまだまだ伸びしろがあるということ、成長したなと思っていてもまだまだ発展途上だということ。これからがもっと楽しみであるということです。
 
何よりも技術的なところより、本人たちが本当に楽しそうだったから大満足で。5人でひとつのステージを作り上げたんだぜ!っていう自信と誇りがステージから伝わってきたのが嬉しかった。本人たちが楽しまなきゃお客さんにも伝わらないし、本人たちが楽しいからこそお客さんも楽しいんだろうなって。
 
現場離れの区切りとなる公演を今回の公演にできてよかったなと思います。糧にしてがんばれそうです。
 
最高のステージをありがとう!!あらためて、おつかれさま!!
 
 
 
 
 
 
そして期間中に会ってくれたお友達のみんな、ありがとう!!私は本当にヲタクのお友達に恵まれていたなって思います…。
 
ヲタク始めた当初は、まさか別れるときに泣き合えるほど大切なお友達ができるなんて思っていませんでした。それだけみんなのことが大好きです!泣き顔をお見せしてしまった方、申し訳ありません(笑)
 
ジャニヲタしてて、現場に通って、お友達と笑い話した日々は私にとって最高の青春の思い出です\(^o^)/
 
f:id:chomepokari:20150521222149j:image
 
オーラス日に写メ撮ってくれたお友達ありがとう!!!!(普段写メなんて撮らないのに最後だってことで必死に撮った(笑)) 宝物!!!!
 
 
 
 
 
えっと、、非常に長くなりましたね……(笑)
 
次の記事で、今回のクリエでわかったトラジュの魅力をまとめようと思います。
 
今回はこのへんで!それでは!