ドロップキャンディの雨

ゆるゆるヲタクのぼやき。

お久しぶりです。報告です

 

こんにちは。

 

イヤァ〜〜〜〜とてつもなく!!それはもうとてつもなく久しぶりの更新となってしまいました!!読者登録してくださっている方には通知がいったかと思います。覚えてくれていた方、ありがとうございます。

そして全然ヴログを書く時間を作れず、放置していたことをお詫び致します……下書きばかりが……溜まっていました……

 

現在の自分のヲタク活動ですが、現場にはチラホラ足を運ぶものの、確実に以前よりはゆるくなりました。ツイッターのアカウントを削除したのは一番大きいかなと思います。

前に、「ヲタ卒できねえ!」だの「新しい沼に足いれちった!」だの散々騒いでいました。が、自然と現場から離れています……良いのやら悪いのやら……。この件に関してはまた後ほど、、

 

 

 

 

 

今回の本題はここからです。私事ではありますが、ご報告があるのでさせていただきます。

 

就職先!!無事決定いたしました!!

ほんとにね、、もうね、、ひと安心ですよ、、、シン◯ジラ見終わったあとにドン◯ホーテに買い物に行き、そのドン◯ホーテ内で内定通知メールを開きました、、震えました、、とにかく良かったです……

いかんせん、進路に関して結構悩んでいたもので、夏休み中に決まるかな?微妙かな?といったところでした。

必ずしも、早めに決まったから良い!というわけではないと思うのですが、自分が悩み、決断し、第一志望として選んだ会社に受かることができたので本当に今ホッとしています。SPIの勉強つらかったワァ〜〜〜〜o(^_^)o

 

さて、ちょっと自分の中の気持ちを整理させるためにも、就職先のことについて少し書かせていただこうと思います。お付き合いくださいm(__)m

 

今までのヴログに目を通してくださった方はご存知かと思いますが、私は2年制の舞台制作の専門学校に通っています。

舞台が好きで、舞台を観に行って元気や勇気を与えてもらうことが多かったので、自分がそれを作る立場、支える立場の人間になれたらなといった理由でこの専門学校へ通う道を選びました。

ありがたいことに両親に、自分のやりたいと思ったことを学ぶ場を与えてもらいました。本当に感謝しています。

授業は、舞台に関わること、つまり好きなことを学ばせてもらうのでもちろん楽しい!大変なことや面倒だなと思うことも多々ありましたが(根本がクズなので(笑))それでも毎日充実していてあっという間に過ぎていきました。

 

しかし1年から2年に進級し、そろそろ就職先考えなきゃな〜といった頃、「自分は本当にこの道の仕事をしたいのか…?」と思うようになりました。

 

この1年、舞台の裏方としての勉強をさせてもらってきたわけですが。就職という言葉を頭に浮かべたときに今学んでいることを「仕事」としてやっていくのかと考えると、少し引っかかるものがありました。

すごく学んでいて楽しいしやりがいはある、でも学んでいる中で「これは仕事にしたくない」っていうモヤモヤが自分の中で静かに渦を巻いていたんですよね。

 

私は昔から「舞台を見る」のが好きでした。「舞台を創る」人間になると舞台を見る側からしたら、知らなくてもいいところまで踏み入りすぎてしまうことになる。裏に立っていれば裏方として楽しいこともそりゃたくさんあったんだけど、私の好きな舞台はどうしても裏よりも表側にあった。よくある言葉で言うと「好きなことを仕事にしたくなかった」んですかね。

「舞台」という場を、まだ娯楽の場にしていたいんだと思います。今思えば「やりたい」と思ってたことはただ単に「好きなこと」で、自分の中では「好きなこと」と「やりたいこと」は別物であった、と。ここは私の中の感覚的なものなので言葉で説明するのは難しいですね!

 

親に高いお金を払っていただいて、せっかく学ばせてもらったことを就職に生かせないなんて…ってのは考えたし、そこでの葛藤もありました。でも、学ばなければこのことには気付けなかったですし、いい意味でも悪い意味でも普通じゃ知ることのない舞台の裏のことを知れましたし、今の学校に来なければ出逢えなかった人達もたくさんいるので、今の学校に来たことは無駄ではなかったと思っています。

 

じゃあ、内定もらったとこってどんなとこなの?

と、ここまで読んだ方は思われると思います。ここからは少しそのお話を。

 

私は、ブライダル関連の会社の内定をいただきました!

もともとブライダルというジャンルに興味はあったのですが、学校で行われた企業説明会の際にブライダル系の会社の説明を受けたことが今の会社を受けるきっかけとなりました。

音響や、照明など、ブライダルとひとくくりにいっても様々な会社があります。その中でも私が興味を持ったのは、結婚式で流れるムービーを制作している会社でした。

説明を受けた際、その会社で制作された映像を見て「うわ、やりたい!!」と直感的に思い、会社訪問をさせてもらい、そこからまた悩み、、、といった感じで今に至ります。自分が悩んでた頃を除けば、わりとトントン拍子で決まったので安心しています。

 

もともと人の幸せを見るのは好きです。そこが一番の決め手でした。それから、記憶にも記録に残るものだというところに魅力的を感じました。

映像関係の勉強にはノータッチなので不安もありますが、内定をいただいて、親にも背中を押してもらった以上、来年度からがんばっていこうとおもっています!

わがままでやりたい放題やらせてもらって、ありがたい限りです本当に…。基本、今を生きるというか(ちょっとかっこよく言いすぎた)、気持ちもコロコロ変わりやすいし直感で動いてしまうんですよね、、良いのか悪いのかって感じです(´-`).。oO

 

残り少ない学生生活、楽しみながら学びたいと思います!!なんにせよ、一生懸命な姿勢で学ぶということは無駄にはならないと思うので!!イェス!!

 

 

 

 

久しぶりにも関わらず、少し真面目な記事になってしまいました!スミマセン!

まだまだヲタクしていたいし、妄想していたいし、とりあえず肩の荷はおりたのでまたちびちびと更新していけたらなと思います!!!!

 

そして今日、学生生活最後の夏休みがおわった、、、アホみたいに楽しかった、、、、のでメインイベントを箇条書きでまとめてみました、、、

◎彼氏と箱根旅行(誰も興味ないかもしれませんが彼氏ができた話をまた次回の記事でするかも)

◎スーパードラゴン3rdワンマンライブ(約半年ぶりに洸希に会ったのですが成長しすぎてて息できなくなった)

ヒトラー、最後の20000年〜ほとんど、何もない〜観劇(かっくん結婚おめでとう)

バナナマン単独ライブ(超強運により当たったチケット、感無量)

◎サマステ、ストトラ公演(梶山朝日に抱かれた(気分になった))

◎かりちよと秘密の部屋鑑賞会(ジャスティン)

◎のむヨーグルトでスパドラコラボルーム(結局妄想づくし)

……濃い。なんて濃い夏休みなんだその他、お友達ともたくさん遊んでもらいました!!ありがとうございました!!

 

明日からまた、学校が始まる……残り少ない学生生活、楽しみながら学びたいと思います!!(さっきも言った)

 

 

それでは!

2015年を振り返って

 
おはこんばんにちは。
 

2015年ももう終わりますね!!

 
いやあ、はえーよ、光の速度すぎるよ2015年さんよ。
 
年をとるごとに1年がどんどん短くなっていくとはよく言いますが、今年ほどそれを実感した1年はありませんね。まじ、はやすぎた。
 
さてさて、今回の記事はそんな1年の思い出をダラダラと書いていこうかなと思います。
 
最初はうまい感じでまとめたろう!とか思ってたんですけどね、本当にダラダラと長文を書いているだけになってしまいました(笑)ので、トイレの便座に座って読むくらいの気持ちで読んでください。
 
 
 
 
 
2015年の1番の大きな出来事と言えば、20歳になったことですね。法的には成人、つまり大人となったわけです。まあ、うん、ね、

想像してたのと全然ちがう

私が小、中学生あたりに思ってたハタチの図は、髪の毛がサラサラで、大人っぽくて清楚な服を身に纏っていて、結婚を前提に付き合ってる彼氏がいて、その彼氏とは2人でディズニー行ったりしてる……そんな感じでした。
 
現実はこれです。
髪の毛がサラサラ☞安定の癖っ毛
大人っぽくて清楚な格好☞だいぶ遠いどちらかというと個性的な格好
結婚を前提に付き合っている彼氏がいる☞彼氏ができるどころか中1の男子に貢ぎ始める
彼氏と2人でディズニー☞ヲタクの友達と好きなアイドルのコスプレしてディズニー
 
やはり理想(クソリア充)と現実(クソヲタク)の壁は厚かった!!!!ツライ!!!!まあでも楽しければ結果オーライです。こんなハタチもアリだよね
 
 
 
 
 
もう約1年前が今年の1月になるわけで、なにしてたかな〜って思い返したら、プレゾンですよ。アァッ、思い出しただけで涙が、、、
 
楽しい期間でしたね〜。倍率が高い公演で、相場もクソみたいだったので(あれほんとなんだったの)、当たらなければ入れることはなかったなっていまあらためて思います。本当に運とご縁があったからこそ見れた公演でした。幸せでした。関係者の皆さんありがとうございます。
 
新年早々中村海人くんを拝み倒し、苦しくなってました。千秋楽の日には予定してなかったのにノリでヲタクのお友達と急遽ホテルに泊まり打ち上げをしました。タフでした(笑)
 
f:id:chomepokari:20151230214223j:image
 
カンパーイ!の図!やっぱり思い出すと涙出そう!!!!
 
 
 
 
 
……さて、そんな感じで書きはじめましたが個人的にもう今年の思い出トップ3は決まってるんです!!!!
 
トップ3なので、ベスト3じゃないよ!!(笑)このみっつに順位はつけれなかったんだ!!(笑)
 

3月末のユニバ家族旅行

 

5月前半のトラジュクリエ期間

 

8月末〜9月頭にかけてのイギリス研修

 
はい!!このみっつです!!はい!!
 
 
 
 
 
 
まずひとつめ。今年の3月!!初めてのユニバーサルスタジオジャパン!!!!!!!!
 
私、ハリーポッター大好きで!弟も大好きで!これを言うとブラコンか、と思われると思うんだけど、ユニバ(というかポタエリア)はまず弟と行きたいって思ってたんですよ!!!!
 
4月から私も進学するし、弟と妹も受験で忙しくなるし、もう家族でも出かける機会も少なくなるねってことで優しき両親が計画してくれた家族旅行!!
 
両親の運転で約7時間かけて大阪へ向かいました……ありがとう両親……本当に良い親を持った……。
 
感想はというと、

涙が出るくらいよかった

なんていうかもう、

ハリポタマジやべえマジハンパねえ最強最高!!

 
まず、ハリポタエリアに入っただけでも感動やばかったのに、フォービドゥンジャーニーの威力!!!!ほんとなにあれ……今まで乗ったアトラクションでダントツでナンバーワンだわ……。半日以上ハリポタエリアで過ごした……。とにかくとにかくとにかく最高でした!!!!!!(語彙力の欠如)
 
あと、トイレね!嘆きのマートルがいるんだよ!!あーもう!!好き!!!!(笑)
 
大好きです、ハリポタ大好きです。やめてほしい
 
 
 
 

そしてそして、ワッツアップクリエェェェ〜〜!!!!

いっぱい泣いていっぱい笑って、こんなに幸せな気持ちになっちゃっていいの?!?!ってくらい!!重いヲタク炸裂させて、でも周りも基本みんな重いヲタクだから、たくさん共有できてうれしかったな〜。
 
このときに良くしてもらっていたヲタクの友達、当たり前だけど自分がクリエ終わって現場から離れたので疎遠になってしまったお友達もいます。さみしいけど、私はあのとき私の周りにいてくれたみんなが本当に大好きで、あの一瞬一瞬が本当に大好きです!!だから写真見て思い出しては、みんな何してるかな〜ってなってます(笑)もちろん今でも遊んだりする子はいるね、ありがとう!
 
少し大袈裟ですが自分にとってこの年のクリエの期間は一生大切にしていけるものだと思ってるし、この先ヲタクをしていってもこの期間を越える思い出はできないってくらい最高だった!!あんなに泣くなんて思ってなかったもん!!(笑)
 
最後の公演、いくぱむと泣きながらクリエの階段上ったの、最高の思い出(笑)
 
中村海人の姿、トラジュ5人の姿を痛いほど感じて、同じファンとその姿を共有できたの、なんて素晴らしいの!!自分は中村担になってよかったって心から思えたし、たかがヲタク、されどヲタクなんです!!本当に!!
 
それとさっき言いましたが、5月でハタチになりました。たくさんの人にお祝いしてもらいましたね!感謝!中でも、なつみーるが率先して私のお友達からのメッセージを集めてくれたノートをみずきしめの3人がプレゼントしてくれたんだけど、あれ、本当に本当に宝物!あれこそ私のヲタク人生そのものかなって思うくらい…(笑)本当にありがとう!!
 
そんなこんなで全体的に5月はとてつもなく濃かった!!!!
 
 
 
 
 
 
そして最後のひとつ…イギリス研修!!
 
学校の研修で行ったのですが、ヲタクばかりしていて貯金をするという脳がなかった私は、親に借金して行きました……(笑)
 
日本からドバイまで約10時間、そこから乗り継いでマンチェスターまで約7時間。こんなに長旅をしたのは初めてだった〜〜!!
 
イギリスは、見るもの全てが新鮮だったし、違う国に来たってだけでこんなに興奮して感動して言葉で表せない感情に襲われるんだ…って、すごく感慨深かったです。
 
特に私は、ロンドンに行った日に見た「レミゼラブル」というミュージカルが心に残っていて。歌い方や表情、その魅せ方ひとつでつたわってくるものがありすぎて、言葉はわからないのに号泣してました(笑)日本のミュージカルも良いですが、本場のレミゼラブルはなんつーかもう、スゲェ。ほんとにすごかったです、、
 
他にも、アプライドドラマの研修や、現地の中学生や大学生との交流もあり、期間は1週間だけでしたがみっちり濃厚な時間を過ごさせてもらった……たのしかった……。しかしだな、、
 

日本食チョー恋しくなる!!!!

イギリスは、世界で最もごはんが美味しくないということで…。まあ、私は全然美味しく食べてたんですけど!!(笑)いかんせん米が恋しくなるなる……(笑)味噌汁とか、おにぎりとかメチャクチャ食べたくなる……(笑)最終日にイギリス在住の日本のシェフが料理をふるまってくれたのですが、あまりの美味しさに泣いてる子いた(笑)
 
そんなこともあり、もうね〜〜20歳になって初めて、とても良い経験になりました!!!!両親に、行く行くこれを倍にして返したいなと思っております……。
 
 
 
 
 
そしてこの、イギリスへ旅立つ飛行機の機内で軽率にもソロモンの偽証を見てしまったんですよね……
 
はい!!ということで!!今年いちばんのこんなはずじゃなかった大賞は!!
 

エビダンにハマったこと

正直、2015年のラストスパートがひどかったです(笑)上半期の記憶を余裕で消し去ろうとしてくる、、恐るべし、、、
 
あらためて言うよ、あらためて言わせてもらうよ、、
 
推し、7個も下ってなんだよ……(厳密に言うと推しは早生まれなので8個下)
 
まず、小学校が被らないという悲劇。もはや中村海人が年下に思えない。とうとう感覚が狂ってきましたね。2個下なんて屁でもねーわ!!
 
11月、12月にイベントばかり行くことになるとは…誤算でしたね…(笑)毎週付き合ってくれたあやびん、ありがとう!来年もよろしくお願いします(笑)
 
 
 
 
 
 
なんだか収集がつかなくなったので、そろそろ締めようと思います!(笑)(もう時間的にすぐ年越しそうなので焦ってます)
 
今年もなんやかんやでヲタクしかしてなかったです。でもここに書かなかったこと以外にも舞台やコンサートもあったし、お友達ともたくさん遊べたし、新しい学校や新しいアルバイトも充実していたし、良き日々を送ることができた!関わってくれたみんなに感謝です!
 
私の今年の漢字はこれです。
 

得 (とく) 

今年は環境が変わったこともあり、トータルで見ると得たものが多い年だったなと思うからです。
 
上京してあらためて得た周りへの感謝の気持ち、進学して得た専門的な知識、海外へ行って得た初めての感情、、エトセトラ!!とにかくいろいろ得るものがあったので!!
 
本当にあっという間の2015年でした!では最後にコメント返信します!
 
 
 
 
minorinrin0909さん
 
コメントありがとうございます!とてもうれしいです!
 
本当ですか?!?!嬉しすぎて涙が出そうです……!M!LKかわいいですよね、溜息がでるほどかわいい、、
マジボは私も、かわいいな〜程度であまり深く知ろうとは思ってなかったんですよ〜。しかし、知っていけばいくほど魅力が深すぎて!!曲は中毒性があるのでひたすら聞いてください!メンバーのことに関しては、少しでもあの記事がお役に立てたら幸いですm(__)m
 
いつも読んでいただいてありがとうございます。これからも相変わらずくだらないヴログだとは思いますが、よろしくお願いします!
 
 
 
ニン忍ニンさん
 
コメントありがとうございます、
そうです!!ステルスマーケティングです!!(笑)
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!通知がくるとにやにやしちゃうんですよ〜。励みになります!
 
ただ、このコメントの返し方だとだいぶ遅くなってしまうことにいまさら気がついたので、来年からコメント欄で直接返信しますね!(笑)しぃさん、期間があいてしまって返信できずにすみませんでしたm(__)m
 
いつも読んでくれている方、本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
来年もこんな調子なのかな〜とか思いつつ、どうあがいても就活があるのでそこはしっかり本腰入れていきたいですね…!
 
目標は、ヲタクやめることですね。いや、無理ですね、この目標はやめましょう(笑)自担と推しの成長はちゃんとこの目で見ていきたいです!!チョワッ!!
 
あらためて、来年の目標は、今年よりも笑うことです!!そうです、それにしましょう!!
 
では、来年もみなさんにとって良き1年になりますように!
 

良いお年を!!!!

 
 

大阪初上陸おめでとう!〜中2のイカしたラッパー集団マジボを私的主観で語る〜

 
おはこんばんにちは。
 
2015年の振り返りをしようと思ったんですが、その前にスタダの自分の好きなグループあと一組をステマしとかなきゃ年越せねえと思ってこの記事を書いてます。
 
(厳密に言うと、お友達に、このグループの記事も書いて!と言われて、文字打ち始めたら打つ手が止まらなかったから書き上げた)
 
 
 
 
 
今日紹介するグループは、トーキョーに降り立った魔法使いa.k.a.ラッパー、思春期中学生5人組HIPHOPグループ……その名も……
 

MAGiC BOYZ (マジックボーイズ)

f:id:chomepokari:20151227202154j:image
 
メンバー5人全員が中2男子、ラップ中心に活動するこのユニット。魔法使い?ラッパー?HIPHOPグループ?ナンジャソリャ!!イミワカラン!!と思う方がほとんどでしょう。
 
そんな方はまず、彼らのデビュー曲、
「MAGiCSPELL〜かけちゃうぞ!ぴっぴっぴ〜」
を聞いてみてください!!
 
☟リンクはこちら☟
 

……はい、もっと意味がわからなくなりましたね?(笑)

そうなんです、曲はトンチキだし、コンセプトもぶっ飛んでるから、他人になかなかステマしづらい。それがマジボなんです。
 
こないだ私がヴログに買いたM!LKや、最近ひとりが月9に出演して話題のさくらしめじとは同じ時期にデビューが決まったいわゆる簡単に言うと同期。
 
ほかの2グループが順調に売れてゆく中、マジボはなかなか苦戦中……ツイッターのフォロワー数も3グループの中で一番少ない……。
 
でもね、わかる、それもわかるんだ、正直コンセプト的にもちょっととっつきにくいところはあるし、ラップって好みが割と分かれてしまったりするし……。特典会の握手も毎回やり方ちがったりするしね……(ニギニギしたりモミモミしたりとシュール) 。特典会でお祓いとかしちゃうしね……(つい昨日の出来事)。
 
でも、でも!!私は声に出して言いたい!!
 

マジボはハマるといちばんやばいやつ

謎の中毒性、これに一回引っかかっちゃったらもう抜け出せない。メンバーはメチャクチャいい子だし、絡みが等身大すぎてカワイイし、なんなら最初は「??」とか思って聞いてた曲気づいたら大好きになってる!!ライブで聞くと超最高!!つーかライブたのしい!!え、まじたのしすぎるっス!!(ライブ思い出してテンション謎)
 
実際、新規の分際で生意気なこと言ってしまうと、ラップのスキルも1年前に比べて、マァ〜〜〜〜成長してる!!未完成なところから完成形にどんどん近づいていくっていうのが誰が見てもわかる。そんなところも魅力!!
 
さっきも書いたけど、メンバーがかわいいんだわ。フワッフワしてる感じの絡みはもちろん、ひとりひとりが愛しい。優しい子が多いから、てかみんな優しいから、特典会のときとかもメンバー同士で話し始めたりしちゃって、ゆるゆるふわふわとした平和な空気が流れてます、マジックボーイズです…。
 

グループの設定上だからかよくわからないけど反抗期感が強くて、ライブとかでたまに他のグループをディスったりするんだけどね、

本当はメッチャ腰低いのよ!!!!

ライブではあんなこと言ってたのに、ブログではこんな丁寧に書いてるじゃない!褒めてるじゃない!ってことが多々。
 
生意気なのに優しい。そう、まさに反抗期であり思春期である中2男子のリアルをそのまま映し出している。(笑)
 
f:id:chomepokari:20151227195556j:image
 
愛情の裏返しというやつです、愛しさしか、、。
 
ではでは、そんなメンバーたちを紹介しましょうかね!!
 
あくまで新規なりに!(重要) 彼らを見て感じていることとか、この子はこんな子かなっていうのを書き殴っているので、昔から応援しているファンの皆様には少しお見苦しいかもしれません…。けっこう貶し愛入ってる気がしますが愛故なので…!!そして画像はなるべくですが最近のを使っています〜〜
 
 
 
 
 
 
 
MC フウト (本名.髙橋楓翔)
f:id:chomepokari:20151227190514j:image
ニッポンが生んだ奇跡、髙橋楓翔!!!!
 
見た目はメンバーイチと言っていいほどカワイイ彼ですが、中身はというとメンバーイチのクソガキ!!!!
 
「まあ〜この中でいちばん輝いてるのはこのボクちゃんなんですけどねえ〜」「ボクちゃんがいちばんイケてるのは言うまでもないですよねえ〜」みたいな発言よくするからもう!!!!この野郎ってなる!!!!でもそれでも結局かわいいのがニッポンの奇跡!!!!そうだよフウトちゃんがいちばんかわいいよそうだよ!!!!(もはやヤケクソである) そんなんだけど平和主義、周りに気を使える優しい子です。
 
さて、ジャニヲタのみなさん、彼のことを見て、どこかで見たことあるな〜?と思う方も少なくないんじゃないでしょうか。そう!!彼は、彼こそが!!
ドラマ金田一少年の事件簿の5.6話で、岩窟王である道場龍を演じていた少年です!!
f:id:chomepokari:20151227185538j:image
 
あの演技に涙したジャニヲタ、白状しなさい。あなたはもうフウトマジックにかかっているのです!!!!実際、私もそのひとりでしたね。あれは泣いた。
 
そんな彼はおじさん、おばさんが好きらしいです。ラジオで理想のおじさん、おばさんについて語ったりしてました。絶対天才肌だわこの子。
 
あとはなんだろう、割と、意味不明な行動が多いですかね、この子大丈夫?っていうね(笑)でもそんなところも引っくるめてニッポンの奇跡!ヨッ!ニッポンの奇跡!(言いたいだけ) ちなみに今、右腕骨折してます……。
 
 
 
 
 
 
MC トーマ (本名.井上東万)
f:id:chomepokari:20151227190533j:image
静岡に産声をあげた天然ボーイ、その名は井上東万!!!!
 
長いまつげ、吸い込まれそうな綺麗な瞳、スッと通った鼻筋、愛嬌のあるおくち!!ハイ、美少年〜〜♩♩好き〜〜♩♩(マジボ内の私の推しのため少し贔屓目) 最近イケ化が止まらなくてどうしようなのが彼。最近までほっぺプニプニだと思ってたら急に顔シュッとしちゃって、、男の子の成長コワァ、、
 
自他共に認める天然ボーイ。その天然エピは数知れず。カワイイ。その天然さ故かメンバーでいちばん目がキラキラしている子が彼(だと私は思ってる)。その瞳はまっすぐすぎてなにを見ているかわからない。たまに話聞いてない。話振られても上手に喋れない。特典会でも会話ができない。でも本人はきっとちゃんと聞いてるつもりだし喋ってるつもりだし会話してるしてるつもり。
 
イクラが大好きで地元愛が強い。宝くじが当たったら高級品を買いたいんだって!いいよいいよ!そのざっくりした願望いいよ!!あとレノアのCMに出演したことをメッチャ引きずってる。いまもかわいいけどショタ時代がゲロかわいい。きゅるりんきゅるりんしてる、、、
 
f:id:chomepokari:20151227190243j:image
 
ていうかほんと地元愛が強いのこの子!!やたら富士山とかお茶とか推してくるんだよね……初めて自分で作った曲の題名「お茶の国から」………最高かよ、、、私も静岡出身だようれしいよ、、、
 
私「私も、静岡出身なんです!!」
東「おっ、おれも!!!!」
私「(………うん、知ってるよお……)」
 
やっぱり会話は成り立たない。
 
 
 
 
 
 
MC リュウト (本名.松田琉冬)
f:id:chomepokari:20151227190722j:image
メンバーイチ真面目なストイックボーイ、松田琉冬!!!!
 
ラップの勉強もメンバーで一番してるし、即興ラップもメンバーで一番上手い。ブログの更新頻度もいちばん高い。そう、とても勉強熱心で努力家なんです。メンバーから一目置かれてるのがリュウトくん。私の口癖「リュウトくんまじできる子」
 
芯がしっかりしていて自分の意見を明確に言える子なので、他のメンバーとの衝突が一番多いかもしれない。でも、そんなところも真面目さ故だし、その存在がメンバーの意識を高めているし、この子がいないマジボを考えたら本当にどうなっちゃうんだろうって末恐ろしくなるので考えません。
 
その華奢で可愛らしい見た目もあって、みんなから「姫」というあだ名で呼ばれる。その存在、尊い。今年のハロウィンでは、しずかちゃんの仮装を披露。
 
f:id:chomepokari:20151227192249j:image
他のメンバーに囲まれると姫感がさらに増している。……いや、あらためて見るとやばいなこの仮装(笑)
 
噂ではファンを覚えるのも早いらしく、対応もとても良いみたい。いやあ、やっぱりリュウトくんまじできる子。特典会では聞いてもいないことまで余計に話してくれる。まじできる子だな。
 
私「リュウトくんが作った曲、めっちゃかっこよかったです!」
琉「本当ですか!ありがとうございます〜」
私「これからもがんばってください!」
琉「はい!そうですね〜やっぱりリリック書くのは好きですね〜(にこにこ)」(もう私の次の人が彼の前にきてる)
私「おお、そうなんでs(は…はがしが……!)」
 
……思い出しただけでかわいい。
 
リュウトくんと一緒に文化祭の実行委員をしたい人生だった。
 
 
 
 
 
MC ユウト (本名.中村祐翔)
f:id:chomepokari:20151227191127j:image
クールに見えて意外とカワイイ、一番のリアコ枠、中村祐翔!!!!
 
カワイイ系男子が多いマジボの中で一際「カッコイイ」なオーラを放っているのが彼、ユウトくん。他のメンバーに比べたら大人っぽいし大人びているし一番かっこいいに対する意識を感じる。マジボで一番リアコなファンを抱えていそう。てか、抱えてる。(確信)
 
どことなく漂う金持ちオーラ。絶対本当の苗字「西条寺」だろ!!!!中村って絶対偽名。じゃなきゃ小学生の頃からゴルフなんてしない。おかしい。
 
笑うと顔がクシャッてなる。目がなくなる。一見ファン対応とか全然しなそうなのに、名前呼ばれると反応して、ニコッ!!!!オイオイなんだそのギャップ!!!!ずるいぞ!!!!そういうのに女子は弱いんだぞ!!!!かわいいなチクショウ!!!!
 
マイクの持ち方の基本形がコレ
f:id:chomepokari:20151227194752j:image
 
小指ィ!!!!個人的にはこの持ち方大好きだし、この持ち方見るたびに「ああ、ユウトがユウトしてるわ〜」ってなるから今後もブレずに持ち続けていただきたい所存である。
 
私にとってはリアコ枠でもなんでもなく、同い年のまあまあ仲良しなクラスメイトでいてほしい。そして後輩に「ユウト先輩ってカッコイイですよね!」って言われたときに「え?!ユウト?!全然かっこよくないよ?!」って言いたい。ほんとはちょっとだけどかっこいいって思ってるやつね。
 
ちなみに彼、私と同じ誕生日なんですよね。私が生まれたちょうど6年後に彼が生まれました。奇跡、乾杯。………いや、待てよ6年後ってなんだよ戦慄するわ。
 
 
 
 
 
 
DJ マヒロ (本名.藤田真広)
f:id:chomepokari:20151227191626j:image

可能性未知数!摑みどころのない自由きままなマジボのDJ、藤田真広!!!!

4月下旬の定期イベントからDJとして加入した新メンバー、それがマヒロ!!!!果たして彼はマジボの救世主なのか…いや、爆弾……??私もこの子はほんっっとに未だに掴みきれていない…。
 
事務所に入ってまだ1年半とかそのくらいの彼。最初は驚くほどのリズム感のなさと、DJ技術のなさだったけど、最近じゃけっこうかなり成長してる!!でも本人はDJじゃなくてラップに興味を持ち始めてしまい、DJよりMCをやりたいとか言ってる。オイオイ、大丈夫なのかぁぁ!!
 
なんていうか、常に素でいる感。気づいたらメンバーに言いたいことバンバン言っちゃってるし、わりと遠慮してないし、おま!口悪いぞ!ってなるし、でもそんな飾らないところがマヒロの良さ。つかめないけど裏表のなさすぎる性格でなんやかんや愛されてる。みんな大好きマヒロくん。
 
スマホ忘れたと思って家に帰ったらなくて探したらずっと持ってた、など、天然を発揮しており、メンバーからも「トーマはかわいい天然だけどマヒロはかわいくないガチの天然」と釘を刺されてる。わからなくはない。ポンコツという言葉が似合ってしまう
 
自分が加入してから、さらに追加メンバー加入のオーディションを行うという発表があった際、ガチで落ち込んじゃったマヒロ。メンバーに心配されるマヒロ。その日のマヒロのブログを読んで涙する私。(謎の重さ発揮) ちがうよ!!マヒロのせいじゃないよ!!マヒロはがんばってるしマジボにいい刺激を与えてくれたよ!!!!
 
彼、毒は吐くけど根はとってもいい子なんです……!!優しさも兼ね備えているんです!そんな彼のブログから抜粋、、
 
f:id:chomepokari:20151227195045j:image
ただのいい子。普段の愛情表現が不器用でへたくそなだけの純粋な少年じゃねえか!!!!一番リアルな中2かもしれない…。
 
猫背だけど、黄色の服着なくてもリアルのび太だけど、ビジュアルはカッコカワイイ整った顔をしているし、たぶんユウトくんに続いてリアコしてるファン多いとみた!!ちなみにステージではメガネをかけていますが伊達です、特典会のときに急に「ジャマ!」とか言って外したりしちゃうけど、それが彼。温かい目で見守っていきたいですね。
 
 
 
 
 
こんなところでしょうか。カワイイんですよ!!!!みんなね、カワイイんですよ!!!!!!!!
 
私のなさすぎる語彙力を絞り出しただけでは魅力が伝わりきらないのが悔しいくらい……。
 
そんな彼ら、なんと!!!!
来年の2月6日に、主演映画の公開が決まっております!!!!
f:id:chomepokari:20151227201126j:image
クラウドファンディングにて作成されたこの映画、前売り券が1200円で発売中なので気になる方はぜひチェックしてみてください!!
 
そして2月3日にはニューシングル、ありのままでマジボが発売されます。こちらもヨウチェケ!!!!(お前誰だ感)
 
 
 
 
本日はマジボの最後の現場、大阪での初めてのイベントだったそうです。
 
f:id:chomepokari:20151227201955j:image
 
大阪初上陸おめでとう!!!!大阪のオバチャーンというグループとの合同イベント。なんとも不思議な絵図ですね(笑)行きたかったなぁ〜〜!!1年間おつかれさま!!!!来年の1月1日には何か発表があるようで……良くも悪くもドキドキですね。
 
世界進出を目標にがんばっている彼ら。他のグループに少し遅れをとっているようだけれども、自分たちのやっていることを信じてブレずにがんばっていってほしい!!これからが楽しみですね!!!!ラップで世界を変えてやるんだ!!!!
 
…さあ、少しでも、MAGiCBOYZが気になっちゃったよ〜なんて方はぜひyoutubeに行ってマジボで検索してみてくださいo(^▽^)o トンチキとカワイイが詰まってますo(^▽^)o 曲はほんとうに、ほんとうに耳に残るので、心して…!!あ、私のDDとショタコンに拍車がかかってるのは触れないでくださいo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
では、次の記事こそ1年の振り返りやります!!(笑)読んでくれてありがとうございました!!

SUPER★DRAGONにハマった私のここ1ヶ月少しから色々分析してみた

 
 
おはこんばんにちは。
 
メリークリスマス!!!!もう終わるけど!!!!
 
みなさん、お元気ですか?だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。申し訳ないです。新しく読者になってくれた皆さん、ありがとうございます。
 
ジャニヲタ絶賛お休み中の私ですが、前回の記事で書いたようにスタダの沼が想像以上に深く、ズブズブと順調に身を沈めている所存でして……
 
 
 
 

SUPER★DRAGON がやべえ

はい、みなさん今「なんだよその絶妙にダサい名前のグループは(笑)」と思いましたね?わかります、私も最初はそうでした。
 
SUPER★DRAGONは、先日行われた星男祭(エビダンの研究生が総出演のイベント)にて発表された新しいグループです。
 
f:id:chomepokari:20151214215345j:image
 
見てお分かりの通り、顔面偏差値が高い。(ショタの集い?なんのことですか?)
 
小中高生で編成された9人組のダンスボーカルグループなのですが、歌っている曲はイケイケな感じでカッコイイです。エモーショナル重低音です。(公式が言ってるのでとりあえず言ってみました)
 
 
 
 
 
さて、私の推しは、田中洸希くんといって、上の画像では白いパーカーを着ている子です。たなかこうき……ジャニヲタが敏感に反応しそうな名前ですね(笑)
 
この子を好きになったきっかけ、それはエビダンアミーゴという番組を見ていての

一目惚れでした。

 
f:id:chomepokari:20151225210838j:image
 

イヤァァァ、かわいいっすね!!!!!!!!

彼を見た瞬間、「エッ、カワイイ…」と電撃が走りました。中島裕翔くんを初めて見たとき以来の衝撃でしたね。
 
映画バクマン。にて佐藤健さんの幼少期役を演じた彼、将来有望!!!!
 
若干人見知りでコミュ障?と思わされる節もありますが、そこをあえてクールととって、自らを「ク〜〜〜〜ル洸希」と名乗っています。とてもかわいいですね、はい。
 
 
 
 
 
 
そんな彼が所属する9月末に結成が発表されたスパドラ(SUPER★DRAGONの略称)は、11月の半ばから1ヶ月に渡って、M!LKの悠稀くん仁人くん、そして小学生ユニットスタメンキッズと共に冬のフリーツアーを行いました。
 
M!LKは本来5人なのですが、内3人が受験生のため少し活動をお休み中。受験生ではない2人(仁人くんと悠稀くん)が番組の企画でクリスマスソングを作りCDをリリースすることになりました。そのお披露目ツアーでもあったわけですね。
 
そのイベントの日程がこちらです。
 
11月14日、豊洲
11月23日、昭島
11月29日、亀戸
12月06日、豊洲
12月13日、たまプラーザ
 
ありがたいことに、全部休日。平日に学校とバイトに押し潰されている私にとってはこの上ない癒しの宝庫!!!!
 
そしてなにより全部観覧無料。上京してから金がなくジャニーズの破格的な相場に慣れていた私にとってはこの上ないありがたさ!!!!
 
ということで、なんやかんやで

気づいたら皆勤してました。

 
 
 
 
 
……はい、そうなんですよ。私は進学と共に「ヲタクをやめたい」「現場控える」と高々に宣言していました。
 
たしかに、ジャニーズの現場は控えている。クリエ以来中村くんには会ってません。それはそれでまあ切ないんですけれども。
 
うん、そうなんだよ、でも、でも、、

ヲタクやめられてなくね?!?!?!?!

 
この記事を読んでください。
 

こんなクソ真面目な記事を書いておきながらね、、(泣きながら書いていました)

 
まあ、もともと「やめる」なんて大々的なことは思ってなかったんですけど、

なにスタダの現場で皆勤賞とってんだよって話ですよ、、、

 
もう、笑っちゃいますよね。(笑)この記事を書いていた自分に全力に土下座を捧げたい。
 
母上に言われた言葉、
「ジャニヲタ卒業しても他のヲタクになってるやんけ!!!!」
 
………そのとおりです、私が一番自負しております、そうです。みなさん、どうぞいくらでも痛めつけてください。
 
今回の記事はですね、私がジャニヲタから少し離れ、スタダ(スーパードラゴン)の現場に足を運びまくり気づいたら皆勤してしまっていた理由はなんなのか!ツアーを振り返りながら少し分析してみようと思います。(笑)
 
ジャニーズから他のアイドルや俳優さんに気持ちが持っていかれそうな方、噛み締めて読んでください(笑)そんなことはないぞって方は、これからのために読んでおいてください(笑)
 
あと、私自身環境が変わり、そのうえで感じたりしたことをツラツラ書いてるので、あくまでも私の自己満で書いた記事ということを頭の隅に置いて読んでいただけたら幸いですm(__)m
 
 
 
 
 
◎観覧が無料
先ほども言いましたが、イベントのステージを見るのは全て無料。基本かかるお金は交通費のみ。今回のイベントはほとんど都内で行われたため、都内に住んでる私にとってはそこまで苦ではなく…。
 
それに加えて、握手やらハイタッチやらができる特典会に参加するために必要な特典券を得るためのCDなどの媒体を買うお金。これは人によりけりですね!この特典会に命をかけているようなヲタクは、きっとウン万円もかけているのでしょうが、私はそもそもの手持ちの金がないのでそこまでの出費にはなりませんでした。(切ない)
 
いろいろと比べるものではありませんが、パフォーマンスを無料で見られるのはジャニーズではあり得ないので、その敷居の低さがまたハマりやすく、とっつきやすいのかもしれません。
 
 
 
 
◎イベントをやる日が休日
おそらくスパドラなどが抑えたいファン層のターゲットが学生と思われるので(エビダンの子たちも学生なので)基本的に休日にイベントをしてくれます。
 
そのときの私の心
日曜?空いてる!☞片道1時間か。☞よし行こう
このように、日曜バイトが休みというのを良いことに、過去に軽い遠征組だったため1時間くらいの移動時間は屁でもない私のフットワークはみるみる軽くなるわけです。
 
「毎週末に癒しがある」というのは自分でも驚くほどやる気をみなぎらせるもので、毎週、1週間、メチャメチャがんばれました。やはり癒しというのはあるべきですね。
 
 
 
 
◎距離が近い
ジャニーズは、Jr.であっても見られるだけで充分、触れるなんて運が良くなければできないし、ましては喋るなんて…!!って感じでした。
 
エビダンは、どちらかというと女子ドルの風習が流れてきている傾向にあるようで、ステージを見たあとの特典会で、触れられるし、喋れちゃいます。
 
私が一番感動したのは、推しに名前を呼んでもらえること!!!!いやあ、中村くんに名前を呼んでもらうなんて死んでもかなわない夢です。その夢を私は推しに託しました(笑)
 
推しである中1の男の子に握手会のとき「いま、めぐちゃんって呼んでもらっていいですか?」と恐る恐る言ってみると、まるで覚えたての日本語を喋るかのように「めぐ…めぐちゃん!!」と返してくれました。……ハタチ、悶絶。
 
そのあと何回か呼んでもらったんですが、本当に、なんなんでしょうね、かわいかったです。そんなこと言ってる私、気持ち悪いですね。
 
また、ステージ自体も商業施設などの大きすぎない場所なので、距離的な近さも感じられます。これからもっとキャパの広い場所でパフォーマンスをすると思うと、ワクワクもしますね!
 
 
 
 
◎これからの成長が楽しみな存在である
 
Jr.担にありがちな「成長していく姿を見たい」という感情。エビダンの男の子たちを見ているとまだ未完成な部分が多く、これからの成長が楽しみという感情が沸々とわいてきます。
 
他のグループもそうなのですが、とくにスパドラは、パフォーマンスが初披露のときよりみるみる良くなっているし、今の時点でこれからの伸びしろを感じさせてくれます。
 
例えば私の推しは、イベント初日は踊ってるときに目が泳ぎまくっていたのですが、次の日、また次の日と日を追うごとに自信がついてきたのがわかるように目線がだんだん真っ直ぐになっていました。まだ完全体とは言えないけど、そんな姿を見ていると嬉しくなったし、短期間ながらこの子を見てきてよかったなあと思いました。(単純脳)
 
そんなこともあり、これからを見ていきたい、これからも応援したい、と思わざるを得ない!!無意識に重い系ヲタクのツボをついてきてるわけです、怖いですね。
 
 
 
 
 
推しがカワイイ
まあね、いろいろ言ってきましたが、結局ね、

これ以上でもこれ以下でもないと思うんだ!!!!

 
結局、自分が運命的な出逢いを感じてしまったのならそれが全てであって、逃げも隠れも出来ないんですよね……。
 
ジャニーズだろうが他の事務所だろうが関係ないと思います。私は仮に洸希くんがジャニーズにいたら、おそらくそのままジャニヲタしてました(笑)
 
こうなりゃ好きになった以上、前の中村くんほどの熱とまではいきませんが、洸希くんにささやかに熱を注いでいこうと思っています。
 
 
 
 
 
毎週のように彼の姿を見れていたので、今週からしばらくもう見ることがないと思うと虚しさで潰れそうっス(笑)
 
 
 
 
 
そんな虚しさでクリスマスを迎えた私ですが、なんと推しが今日ブログを更新してくれました。
 
f:id:chomepokari:20151225233451j:image
 

……………なにこの破壊的なかわいさ。

 
これだけで安眠ですね。幸せですね。ありがとう、推し。サンタさんは来たかい?
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、以前のようにがっつりしたヲタクはやっぱり忙しいのとお金がないのでなかなかできないけど、これからも好きなひとは好きでいたいので、あらためて言わせてください。(笑)
 
ジャニーズの自担中村海人くんと、スターダストの推し田中洸希くんを中心にゆるゆるとヲタクをしていこうと思います!!
 
事務所は違いますが、どちらのほうがいい!とかはないと思うんですよね。みんな違って、みんないい、ですよね。私の場合、金銭面を考えたらどうしても行動がスタダに偏ってはしまうんですけど…(笑)
 
中村くんに関しては、完全に茶の間ヲタクと化しているので、マッチも嵐も入れずその感想などを落とせないことをお許しください…。入りたかったよ…。でも!たきつには入れることになったので!(完全に運が良かった) その感想は書きたいと思っています!ヤッター!たのしみ!
 
妄想などもしれっとしているので時間があるときに更新しますね。気まぐれなヴログですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
次回は、今年の振り返りをしようと思います!それでは、また!!

M!LKという真っ白でポップな沼




ちょめぐです

これまたお久しぶりの更新になってしまいました…!!更新しないあいだにこのヴログ、購読してくれた方がまた何人かいらっしゃって、本当にありがたい限りですm(__)m ありがとうございますm(__)m

ここ最近の私は、演劇史が赤点じゃなかったことに大喜びしたり、高校のときにお付き合いをしていた大好きだった人とヨリを戻したのに別れたり、歯医者での治療に悲鳴をあげたり、M!LKにハマったりしていました。

まあ総じて言うと、元気ということですね!!
いやあ、しかし何よりも今、

M!LKがかわいいです!!!!


f:id:chomepokari:20151002031546j:image

この前のヴログでチラッと紹介したM!LKですが、案の定あのあと詳しくなってきました。

ジャニーズJr.を応援してるうえでは考えられないステマのしやすさ(すぐ動画を見せれる)、近況がわかるうれしさ(ヴログの更新)、プライベート画像(自撮りやオフショットなど)の豊富さなどの理由もあってズブズブとその沼に肩まで浸かっている所存です。

学校に行っても「M!LKがかわいい!」「コーヒーが飲めません見て!」としか言ってないくらいで、ついにはひとつ上のクラスメイトに、M!LKババアというあだ名までつけられました。





そして先日、、自担の現場がない中ついに、、M!LKの現場に足を運んできてしまいました、、、たまたまね!たまたま日程が都合よかったからね!(必死)

その名も星男祭2015。M!LK以外のエビダンメンバーもたくさん出演していてもう胸が苦しいのなんの!!

かわいいの多量摂取してきたよ、、


チケットを譲ってくれたお友達には本当に感謝です……メチャクチャたのしかったよ……こうして私はM!LKという真っ白でポップな沼にますます浸っていくのでありました……。




さて!!そんなクソ新規の私が書くのは恐れ多い気もしますし、需要があるのかも謎ですが、私的主観でM!LKメンバーの紹介をしていきたいと思います!

M!LKがきになる!という方から、M!LKってなんだよ知らねーよ!という方まで見やすいように性格や特徴をメインに書いていこうと思うので、最後まで目を通していただけたら嬉しいです\(^o^)/

紹介に使う画像ですが、本人たちがヴログに載せていたものを引用させてもらいマス!!写真の撮り方にもだいぶ個性が出ているのでご注目を…!!






☆板垣瑞生 (いたがき みずき)
担当カラー*オレンジフロート(オレンジ)

f:id:chomepokari:20151002021829j:image

中学三年生。私をM!LK沼に引きずり込んだ張本人。見ての通りのクソイケメン。映画「ソロモンの偽証」で主要人物である神原和彦を演じている。私が彼を知るきっかけとなったのもこの映画。本人も映画を鑑賞することが趣味らしく、ひとり映画もよく行く様子。

f:id:chomepokari:20151002022326j:image

なんせメチャクチャかっこいい。中3とは思えないその美貌。見惚れる。ヤバイ。かっこいい。RADWIMPSが好きとかいうあたりも裏切らない。好きな芸人がバナナマンというところからセンスの良さも伺える。

そんなんでブログの自撮りのフィルターのかけ方までシャレオツすぎる。でもたまにフィルターかけすぎて誰だよお前なやつがある。そんな彼の誰だお前部門1位の写真は、内側カメラが故障してるときに撮った自撮りにフィルターをかけたこの一枚。

f:id:chomepokari:20151002022138j:image

……いや誰だよお前!!!!顔わかんねーよ!!!!なんかかっこいいけどよ!!!!(笑)

性格はマイペースな人見知り、自由人。メンバーからも、初めて会ったときの話しかけないでオーラがすごかったと言われている。ブログの内容もシンプルで、ファンに対しても塩対応と自分で言っちゃってる。

それから、それから、あまり大きい声では言いたくないんだけど踊ってるときに目が死んでたりするんだ…こないだ見たとき、もう放送禁止!ってレベルな顔しながら踊ってたんだ…。でもやっぱりハンサムでかっこいいし、デビューシングル発売が発表されたときには涙を流すなどアツイ一面も。

ポンコツマイペース美少年…!推せるやないか…!






☆佐野勇斗 (さの はやと)
担当カラー*いちごみるく(ピンク)

f:id:chomepokari:20151002022407j:image

高校三年生。DK爆発のメンバー最年長。佐野にキュンキュン佐野きゅんです!(謎) かなりキャラが迷走しているが、メンバー曰く頼れるお兄ちゃん、しっかり者で優しいと評判である。

表情筋が豊か。デビューシングル、コーヒーが飲めませんのPVでもなかなかの表情筋の豊かさを発揮している。特技は変顔と言っており、集合写真で一人だけ変な顔をしていたり一発ギャグなども度々披露している。

f:id:chomepokari:20151002022822j:image

おま、、!!!!一人だけ変顔すな!!!!

そのくせかっこつけるときはかっこつける。それがちゃんとかっこいい。やっぱりキャラ迷走してる感否めない。

書道が特技であり、6段というマジカヨってくらいの達筆!物販のTシャツのロゴを書いたりと達筆っぷりは度々披露されている。

f:id:chomepokari:20151002022644j:image

んー!!!!達筆ダネ!!!!

映画「くちびるに歌を」に出演していた。私はまだ見ていません、新作一週間になったらレンタルするね!

変顔達筆イケメン…!推せるやないか…!






☆塩﨑太智 (しおざき だいち)
担当カラー✳︎ソーダフロート (青)

f:id:chomepokari:20151002023157j:image

中学三年生。おちゃらけ担当。色白でベビーフェイス!八重歯がチャームポイント。「ソルティーダイチャージ」は彼のお決まり文句で自己紹介だけでなくブログでも毎回登場している。僕を見てパワーをチャージしてね!的な意味を持つ言葉。

メンバーは口を揃えて彼のことをおもしろい、うるさいと言う。実際ほんとにうるさい。クソガキ感ハンパない。ラジオでもギャハギャハ笑っている。滑舌悪い。そう、そんなとこがかわいい。でもやっぱりうるさい。

f:id:chomepokari:20151002023409j:image

そう、こんな感じ!ようはムードメーカーなんです!しかしいざというときにMCの際に仕切ったりしてメンバーをまとめるなど頼りになる一面もある。

f:id:chomepokari:20151002023339j:image

佐野きゅん曰く、なんでもこなせちゃう人。運動もできるし頭もそこそこ良いらしい。喜怒哀楽が激しいらしく、アップダウンの差もすごいらしい。さっきまで騒いでたと思ったら、急に部屋の片隅で黙り込んでいたりすることもよくあるとか(笑) そんな等身大の中学生はワンダイレクションの大ファンで、ライブにも足を運んだりしているよう。

ちなみに彼が私の推しです。

無邪気なおちゃらけベビーフェイス…!推せるやないか…!






☆山﨑悠稀 (やまざき はるき)
担当カラー✳︎まっちゃみるく (緑)

f:id:chomepokari:20151002023808j:image

高校一年生。かわいい。それはもうメチャクチャかわいい。パッと見てわかる見た目だけでなく、歌声、性格、仕草、字、絵、文字打ち、自撮りの仕方など全てにおいて抜かりなく女子を超えている。女子通り越してただの天使なんじゃないかレベル。

f:id:chomepokari:20151002024407j:image

片手ピースだけでもわかるこの女子力たるや。

メンバーに対しての愛が強く、シングル発売が発表されたときには涙を流し喜んでいた。ブログでもよく愛を語っている。きっとそのブログの記事に泣かされているファンは多いだろう。(例、私) 歌が上手で、M!LKの楽曲でもソロパートが多い。また作詞を務めた曲もある。

f:id:chomepokari:20151002024546j:image

バイキンマンが大好きで、ライブの自己紹介でも「はるきんまん」というあだ名が使われている。バイキンマンのたまに見せる優しさや笑顔、ツンデレ具合が好きとのこと。

女子力男子な歌うま天使…!推せるやないか…!






☆吉田仁人 (よしだ じんと)
担当カラー✳︎れもん牛乳 (黄色)

f:id:chomepokari:20151002025256j:image

高校一年生。自称「鹿児島の貴公子」「薩摩の貴公子」。「チェスト!」「おやっとさぁ」と鹿児島の方言もよく使っており、地元への誇りを持つ心優しき少年男前なはずなのに、どこかおもしろさを醸し出す全国民の気になる存在的存在。いじられキャラ

プライベートはセンター分けにメガネというスタイル。

f:id:chomepokari:20151002025607j:image

見てわかる通り他のメンバーとは対照的すぎる現役高校生とは思えないほどのおじいちゃん感。基本的に写真での表情の微笑みはどの写真でも統一されている。

趣味は盆栽。自宅で植物を育て、盆栽展に足を運んだり、盆栽ガチャを回したりするほどの盆栽ガチ勢。特技は合気道で、盆栽も含め「和」なものに心を打たれがちなよう。

サーティーワンのハッピーフォー・ユーで同じ味を4つ頼むという、A.B.C-Zの戸塚氏と同じ部類の奇行っぷりも披露している。

f:id:chomepokari:20151002030202j:image

宇治抹茶×4を手にこの微笑みである。味のチョイスからもまた、和に対しての愛が感じられる。

そんな彼、ダンスの実力とそのストイックさはメンバーイチ!動きの躍動感はハンパじゃない。

f:id:chomepokari:20151002025016j:image

静止画でもこの躍動感!(左下にあるJはじんとのJ) 彼のダンス、メチャクチャ目をひきます。

和風いじられ貴公(奇行)子…!推せるやないか…!







さあ、個性豊かな5人です!!あなたの推しは見つかりましたか??(展開早い)

ユーチューブで、コーヒーが飲めませんをチェックチェック!!

そんな彼ら、来年の春に初のワンマンライブ開催が決定しました!!

おめでとう!!!!


まだ少し先ですが、初めてのワンマンライブということで気合いも思い入れも強くなるはず。特別で素敵な時間になるといいですね〜。(早くも重い)

いろいろとお粗末さまでしたm(__)m 自分のためにまとめたようなところもあるので、読んでいただきうれしいです!






ああ、文化祭の準備でまた忙しくなりそう…頭いたい…。それでは今回はこのへんで、失礼します!

コメント返信、次でします!